teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/15のツイートまとめ

erikusatei

歯を磨くぜベイビー
01-15 23:56

男の人の脚ってさ……なんていうか、羨ましいくらい細かったりするよね(?? ? ?? )
01-15 23:55

ぽぴーー⊂((・x・))⊃
01-15 23:54

ぷちやさん直って良かったですね(*´∀`*)
01-15 23:53

シンリさんww よくお似合いですね☆ RT @shinri7087: ねむちゃんがニーソプレゼントしてくれたので… 約束ですから…ね…はい… http://t.co/sAbDBTtF
01-15 23:53

はんにゃら☆幼女
01-15 23:50

「食べたいかだと? 食べて下さい、だろ?」なメフィ。
01-15 23:48

ずんだらもちイソギンチャクベンゼン♪ ベンゼン♪
01-15 23:46

メフイ_(・ω・」 ∠)_たま
01-15 23:45

というわけでふろいままままままままま
01-15 23:40


あ、カメラですか? そうですねぇ、平均して5、6個食べてますね。
01-15 23:40

大丈夫だったみたい。ほっ。
01-15 23:39

あれ?まつばんにリプ届いた? 私のTLに表示されないけど……。
01-15 23:38

ふ ろ る よ
01-15 23:01

バルスとかいう以前にww 靴下召使がww
01-15 22:53

うわああああ学校で印刷しようかな!
01-15 22:51

他にどの作品入れて作ろうかなー。いや、それ以前に部誌の原稿……うわああああ
01-15 22:50

ハオたんがとうとう強いられたw
01-15 22:49

わわわわわわわわwwwwww
01-15 22:49

よくふぁぼらせて頂いてますもん。
01-15 22:48

ゆとさんのツイート、面白いですよ?
01-15 22:48

ぐああスポンジボブ可愛いよーーーー
01-15 22:45

スポンジボブ可愛いーーーヽ(*´∀`*)ノ
01-15 22:44

レイアウト考えても実際に印刷したら全然変わるということを痛感しましたとさ。
01-15 22:38

でもとりあえず今日はもう印刷しないどこー。インク無くなる(´;ω;`)
01-15 22:38

奥付の前とトビラの前に一枚ずつ遊び紙を入れないとレイアウト駄目だなこりゃ。
01-15 22:35

短編集にするとしたら、私もっと混乱しそうだ。
01-15 22:32

ちょっと組んでみるかーと思ったのにちょっとどころの騒ぎじゃなかった。
01-15 22:32

部の印刷係様の苦労がよく分かった。この作業に加えて表紙考えたりなんだりするのか……。すごい頭使うわ_(・ω・」 ∠)_
01-15 22:31

たった8枚の紙を組むだけで1時間かかった……_(・ω・」 ∠)_
01-15 22:29

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-15 20:24

丁度御茶漬海苔先生の漫画を読みたかったのだ。
01-15 17:32

この頃ホラー漫画不足だったから嬉しい。
01-15 17:31

レビュー見たら、ホラー駄目な人ばかりだったらしい。私が絶賛レビュー書いておこうかと思ったけど、変人扱いされるのも癪なのでやめておいた。
01-15 17:30

あと何故か無料で御茶漬海苔先生のマンガアプリがあったのでそれも読んだ。やっぱり御茶漬海苔先生のホラーは楽しいね(´∀`*)
01-15 17:29

スポンジボブのiPhoneアプリあったから早速ダウンロードした! 伸びたり片言喋るだけだけど可愛い(*´ω`*)
01-15 17:27

なんか最初のやつ送信されてなかったかと思ったけど、送信出来てたんだねw 重複送信してしまった。
01-15 16:34

今日書店で見かけたPOP。心臓に悪い。 http://t.co/WKwhDa5e
01-15 16:31

スピーカーが下に付いてるとか何事。
01-15 16:15

iPhoneってイマイチどこに向かって通話すればいいのか、どこに耳を当てれば良いのか分からない。
01-15 16:14

あなざー?
01-15 16:12

レポート……テスト……うああああああああああ!
01-15 15:58

さっきアンゴ最終回見たけど、肝心の前日談はやっぱり触れないのね(・ω・`) 劇場版のDVD見るしかないのね(・ω・`)
01-15 15:53

ハンターハンター見た。面白いなあ。レオリオ格好いいなあ_(・ω・」 ∠)_
01-15 15:51

ハンターハンター見るよ!
01-15 15:28

どうして自己採点なんだろうね。マークシートなんて一週間もあれば結果郵送くらい出来そうなもんだけどね……?
01-15 15:24

丁度昨日家族でセンター試験は不親切だと話してたから、まったくだと思う>RT
01-15 15:22

辛ラーメン食べる!
01-15 13:47

い、いや///
01-15 13:46

あとのせかやくだの食べる直前に調理品入れろだの……注文多いにも程があるってばよ!
01-15 13:43

注文の多いカップラーメンを調理中。
01-15 13:41

ただいまー。
01-15 13:41

ウチに帰ったら何食べよ。
01-15 13:08

ずっと立ち読みしてたから首疲れた(´・ω・)
01-15 13:08

色んな製本関係の本を立ち読みしたけど、結構時間のかかりそうな作業なんだね……。でも楽しそう。
01-15 13:07

書店で二時間立ち読みしてから製本についての本買った! 買ったからには実践しないとね。
01-15 13:06

ってわけでお早う御座います。
01-15 09:18

起きてフォロワーが増えてると思って見たらどう見てもスパムアカだった時の俺の気持ちが……分かるか……└(:D」┌)┘
01-15 09:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-15 08:24

歯を磨いたので、髪乾かして寝ます。お休みなさい_(・ω・」 ∠)_
01-15 01:09

海野十三読みながら歯を磨く(・皿・)
01-15 00:57

アットホムホム
01-15 00:56

あー。なんかほむほむって言いたくなっただけです。気にせんといて下さい。
01-15 00:55

ほむほむが屏風に上手にほむほむ立てかけた。
01-15 00:55

真理ですね RT @yukir_: 作業用BGMって無い方が作業捗る
01-15 00:54

赤ほむほむ青ほむほむ黄ほむほむ
01-15 00:53

ゆゆたんww ティッシュは食べ物じゃありませんよww
01-15 00:50

ひっさしぶりにシンリさんのお声を聴いた。時間の都合上全部は聴けませんが……。
01-15 00:50

ていは 最強の称号を 手に入れた!
01-15 00:46

私、「おい鬼太郎!」とミッキーの「ハハッ♪」なら真似出来る。と、思うww
01-15 00:46

ゆゆたんにはたまらない鎖骨TL。
01-15 00:43

まつばんせくすうぃー( °∀°)o彡°
01-15 00:40

耳がでっかくなっちゃっ……シーン
01-15 00:39

じゃあさっきの写真はパーフェクトなマジック披露のシーンなのか。
01-15 00:36

パーフェクトエクスタシー、か。ふむふむ_φ(・_・
01-15 00:36

ノルモットが気になる今日この頃。
01-15 00:34

踏んでばきっ……。゚(゚´Д`゚)゚。
01-15 00:34

白石君ってキャラ、どういうことなの……w
01-15 00:33

ぬろぬろ~ぬろぬろ~ #カタツムリのイメージ
01-15 00:32

あ、変わったw
01-15 00:30

てかぷちやさんのアイコン気になるww
01-15 00:30

お婆ちゃんお爺ちゃん萌え。
01-15 00:28

ご老人のっ! 手の甲の薄い皮っ! 可愛いですよね! 萌えますよねっ!(*´∀`*)
01-15 00:26

俺の鎖骨に酔いな_(・ω・」 ∠)_
01-15 00:26

聞かれるだけじゃなく引かれてた。
01-15 00:16

ふろいま。
01-15 00:16

洗面所で熱唱してたら弟に聞かれてたww
01-15 00:16


*    *    *

Information

Date:2012/01/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/378-3bc987b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
