teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/14のツイートまとめ

erikusatei

風呂。風呂。ふろろろろろろろ
01-14 23:27

<(照)
01-14 23:27

<よし! じゃあ行くか、ポケセン!
01-14 23:24

今アピ切れてたんだけど、7分の間にTL進み過ぎ。
01-14 23:22

マヤ語「マヤマヤマヤマヤマャャ」
01-14 23:09

あっ、iPhoneにSkype入れました。
01-14 23:06

ちまいもんwwww
01-14 22:57

インディ・ジョーンズに出てくるおかしなおじさんです☆ RT @Akapia: オックスリーって...何だろ? ホックが三つ有るの? それがかわいいなんてteiさん...///
01-14 22:56

オックスリー可愛いよオックスリー
01-14 22:53

わーなんか速くなった気がするぞー=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
01-14 22:44


<はおいもんの可愛さはしょたあまの中でも群を抜いてるぞ☆_(・ω・」 ∠)_
01-14 22:38

インディ・ジョーンズ見ながらついった追うのむずいw
01-14 22:35

<照れるぞはおいもん///_(・ω・」 ∠)_
01-14 22:33

<ああ、今日もごろごろしているのだ☆_(・ω・」 ∠)_
01-14 22:30

それはロープだ!
01-14 22:27

<はおいもん!_(・ω・」 ∠)_
01-14 22:27

インディ・ジョーンズなう。
01-14 22:24

久しぶりのまつばんとはおいもん……(小躍り)
01-14 22:23

しかもハオいもんが!⊂(*´ω`*)⊃
01-14 22:22

あ、まつばん!?
01-14 22:20

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-14 20:24

やっぱりWi-Fiの方が早い気がする。
01-14 16:45

444なり
01-14 16:44

Wi-Fiが繋がったので、もう一度Skypeアプリダウンロードしようと思います。
01-14 16:38

帰ってきたらWi-Fi繋がってて(?΄??????)?
01-14 16:35

くりすちゃんでぃおーるでめいくしてもらったぜ! で、証明写真撮って来た。
01-14 16:34

ただいまー=????(^o^=????(^o^=????)=???=????(^o^=????(^o^=????)=???=??? 
01-14 16:30

Wi-Fiさんどうしました……_(・ω・」 ∠)_
01-14 12:40

Wi-Fiに繋がらないいいいいいい
01-14 12:35

#タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー ジェイソンは友達が少ない 怖くない……(´;ω;`)
01-14 12:34

という言い訳。
01-14 11:22

やったのは父上。私は見てただけ|ω・)
01-14 11:21

別に虐待じゃありませんよ。水を替えようとしたら落ちただけ。
01-14 11:20

今、ウチの亀を雪の中に放したところ慌てて家の方に帰ってきた。愛い奴め。
01-14 11:19

昨日一旦インストールして消した筈のSkypeアプリが待機中として表示されてるんだが……わけ分からん。
01-14 11:18

おすすめに燐botが……。
01-14 11:05

uzeeeeeeeeeeeee!
01-14 11:00

RT @momochy_: 【大事な日にごめんなさい、拡散して下さると嬉しいです】試験行く途中マフラー落としました。手編みの大事にしていた物です。早稲田駅から早稲田大学に行く途中落とした様で警察に届け出ていますが、見かけた方等いましたら情報お願い致します http://t ...
01-14 10:44

母上がカーネーション見てる横でTL見て笑ってたら怒られたww
01-14 10:42

弟に頑張っての一言も言わず送りだした。悪気はないんだ。でも、今更な気がしてさ。
01-14 09:27

というわけでお早う御座います。弟は今日試験です。
01-14 09:00

文章の所々に~風が多いのも気になった。ブログか何かなのかな。あまり気にしてもしゃーないよねw
01-14 08:59

そんなんどこが手っ取り早いんやww
01-14 08:58

なんかさっき回って来た手っ取り早く美人に見せる方法がちっとも手っ取り早くないんだが。しかも項目の中に「彼氏をつくる。余裕の態度」っていうのあったぞww
01-14 08:57

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-14 08:24

寝ます。お休みなさい_(・ω・」 ∠)_
01-14 01:29

もうすぐ三万ツイートだ!
01-14 00:20

しぐさんほぼ△ってwww
01-14 00:20

ふろいまなのだよ(??ω?? )
01-14 00:19


*    *    *

Information

Date:2012/01/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/377-f5db7340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
