teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/13のツイートまとめ

erikusatei

風呂る。
01-13 23:27

私の他にも数名いた。
01-13 23:26

思い出した。私センターの時英字が書かれてるパーカー着て行って、コート羽織らされたんだ。恥ずかしかった。
01-13 23:26

今パソコンのSkype見てみたら、ゆゆたんコンタクトの中にあったww 私さっき意味不明なことやってもうた_(:3」∠)_うひい
01-13 23:19

_(・ω・」 ∠)__(・ω・」 ∠)__(・ω・」 ∠)_数珠繋ぎ
01-13 23:07

おまいみーとタイミングバッチリ☆
01-13 23:06

ここまで一気に減ると、バグを疑ってしまうぜ……_(:3」∠)_
01-13 23:01

一日にこんなにフォロワーって減るんだ……\(^O^)/
01-13 23:00

ALWAYS全部見ちゃった。泣いた。
01-13 22:56

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-13 20:24


ごめんなさいちょっとめしりだ!
01-13 19:54

どうしようもありませんなww RT @Akapia: タニマリをタイバニに空目... teiさん...どうかして...ww
01-13 19:50

お腹SUITA☆
01-13 19:43

ふふふ……( ゚,_ゝ゚) RT @shinri7087: いつのまに!RT @erikusatei: シンリさんの女子力を盗む!(*˘?˘*).。.:*?
01-13 19:42

マンダム(??ω?? )
01-13 19:39

でもって書きたかったのに_(:3」∠)_
01-13 19:38

私はあかりんさん派。
01-13 19:25

( °∀°)o彡°良いですね~。 RT @Akapia: 月曜にカメラガッコに持ってって、友達が書いた「一月の生活目標withメフィ犬」を撮って(もちろん友達に許可をもらって)ツイにうpしようかな~。
01-13 19:14

そろそろご飯時かなー?
01-13 19:12

メフィるメフィればメフィる時。
01-13 19:10

シンリさんの女子力を盗む!(*˘?˘*).。.:*?
01-13 19:08

快ちゃんに降り注ぐネタの嵐*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
01-13 19:05

顔文字のタイミングを間違えたら今のようになります。皆さんお気をつけて?三?(?θ??三?)
01-13 19:03

シンリさんの女子力の高さに_(・ω・」 ∠)_私は…私は…?三?(?θ??三?)
01-13 19:02

_(・ω・」 ∠)_あまいもぉん♪
01-13 19:01

_(・ω・」 ∠)_あまいもん……
01-13 18:59

あ、そういえば今日母上が買って来てくれたポテコ、受験バージョンでとんかつ味だった。まだ食べてないけどww
01-13 18:57

消したー。パソさんには残ってるからまあ良し。
01-13 18:56

惜しいww RT @Sitz101623: マチのほっとステーション ジェイソン #タイトルの一部をジェイソンに変えるとホラー
01-13 18:55

なんか知らない内にお金かかっててもやだし、Skypeアプリ一旦消そうかなー。
01-13 18:54

サインアウトしとけば問題ない……よね?
01-13 18:39

iPhoneにSkype入れたけど、携帯電話会社の料金がかかるかもとか言われてサインアウトした。Wi-Fi接続ってよく分からないんだよねー。
01-13 18:38

まあ、もしかしたらアカ消したとかかもだから、気にしない_(・ω・」 ∠)_
01-13 18:27

しっかしどうしてブロックされたんだろ……。私、下ネタ言わないしTL占拠したりしないのに_(・ω・」 ∠)_
01-13 18:26

Skypeのダウンロードにすごい時間かかってる。終わる気配がない……。
01-13 18:25

(`・ω・´)あまいもーん!
01-13 18:12

(´・ω・)あまいもんー
01-13 18:09

ブロックされたww 悲しいというよりも、解せない(´・ω・`)
01-13 18:07

そろそろGX再放送も終わるだろうから、次は5d'sかな。
01-13 16:16

ま、まあ他の主人公よりも仲間たくさんいたっぽいし、ね!
01-13 16:15

遊星には……そういうの、いなかったよね……確か……。
01-13 16:14

良いよね良いよね! 遊戯王の主人公コンビって全部好きだ。
01-13 16:13

アストラルが戻ってきた時の、よくも二人掛かりで遊馬を……みたいなとこがもうね!(^O^三^O^)
01-13 16:12

赤いきつね食べてサッポロポテト食べながらこの間のゼアル見てた。やっぱり遊戯王は最高だね!!
01-13 16:11

そろそろ赤いきつねでも食べよかな。
01-13 14:20

iPhoneのフォルダの作り方が分かったから早速似たアプリをまとめてみたらすごくすっきりした。
01-13 14:19

それはきっとシャンプーだ。
01-13 14:18

ドラえもんに半分こ刀借りて色々行きたい。
01-13 13:47

しかもまだ予約してない説明会多数。うへえ_(・ω・」 ∠)_
01-13 13:46

別にびっしり予定で埋まってるって訳ではないけどね_(・ω・」 ∠)_
01-13 13:45

就活のおかげで、3カ月先まで予定が入ってるぜ……_(・ω・」 ∠)_
01-13 13:45

だから社会に出て通じなくなったらどうなるか心配。
01-13 13:35

そもそも私がアニメ好きになったのも、部活仲間の影響だしね。今の部活も基本皆アニメ好き・ゲーム好きばかりだし。
01-13 13:34

学校ではオタ話と勉強話くらいしかしてません(´;ω;`)
01-13 13:33

れっつせいまぶ。
01-13 13:32

使用例:この頃◯◯MAB(まぶ)だよなー(?? ? ?? ) 眩しいという意味ではない。
01-13 13:30

MAB:まじであいつはやばい
01-13 13:28

まじであいつはやばい。
01-13 13:27

まあ、私が考えた言葉なんだけどね。何浪にかなる……_(・ω・」 ∠)_
01-13 13:26

そしてその弟は明日センター試験だというのに寝てるんだが……。起こしたら「大丈夫、なんろうにかなる!」だと。
01-13 13:25

弟の失笑をかう始末。ジュウシマツ。
01-13 13:24

運動不足を少しでも解消するために、洗濯物を干しながら身体を小刻みに揺らすという不気味なことをして参りました。
01-13 13:24

iPodさん、ゆっくり休んでね……(充電)
01-13 13:09

ぐあ! iPodさん瀕死!
01-13 13:06

就活はとりあえずおいておいて、洗濯物やろー_(・ω・」 ∠)_
01-13 13:05

学校に持って行く時は可愛いデザインの風呂敷?に包んで行きました_(・ω・」 ∠)_
01-13 12:54

なんか箱入りよりも安いのです。お買得です。デザインさえ気にしなければ。
01-13 12:53

私の部屋ではベッドの上に袋入りティッシュがあります。
01-13 12:52

日経就職ナビ落ち過ぎ。ひどい。
01-13 12:46

グーグルの新検索サービスに非難集中、ツイッター社も批判 - MSN産経ニュース http://t.co/zSrlyoRP
01-13 11:40

おっはー_(・ω・」 ∠)_
01-13 10:03

_(・ω・」 ∠)_何これ可愛い!
01-13 10:02

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-13 08:24


*    *    *

Information

Date:2012/01/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/376-be46fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
