teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/12のツイートまとめ

erikusatei

そういや今日部室で後輩と歪アリの話をした。吸血鬼のはプレイしたらしい。どうしようかな……。
01-12 22:19

私の記憶力が悪いのか、推理小説の登場人物が多過ぎるのが悪いのか。どっちだ。
01-12 22:18

お、この小説は面白いかもしれないぞ→ふむふむ、A子が怪しいな……→時間経過→良い所だけど、お風呂に入って来よう→一時中断→戻って来て読む→あれ? A子って誰だっけ? #推理小説あるある
01-12 22:16

誰だか分からない人がイルヨ(・ω・)
01-12 22:10

え、なんかアイコン変わってる方多数で混乱するな _(┐「ε:)_
01-12 22:09

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-12 20:23

だから! 構内禁煙なんだよっ! 誰だよトイレで煙草吸ったやつ!
01-12 14:39

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-12 08:19

では、そろそろ髪を乾かして寝ます。お休みなさい☆
01-12 00:44

なんか意外な共通点があると嬉しくなってしまいますね(´∀`)
01-12 00:44


落ち込んでるフォロワーさんは気になるのですが、かける言葉が見つからなくて見守ることしか出来なかったりします。
01-12 00:36

歪アリ懐かしいなー。もう一度プレイしたい。チェシャ猫大好きだった。
01-12 00:33

ありねさん……(´・ω・`)
01-12 00:32

空をつくりたくなかった、は自分の考えてたこととほぼ一致していて、世の中には同じことを考えている人がいるんだなーと思った。
01-12 00:22

堂々としてらっしゃるww
01-12 00:20

藍坊主で好きなのは「空をつくりたくなかった」と「ジムノペディック」、「柔らかいローウィン」、「水に似た感情」。
01-12 00:18

藍坊主を相棒'sと解くとは……流石シンリさん。
01-12 00:13

30分間延々独唱。
01-12 00:07

お風呂場で熱唱してきました。
01-12 00:06


*    *    *

Information

Date:2012/01/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/375-c84b3fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
