teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/11のツイートまとめ

erikusatei

あと、ヤスケンが可愛かったww ヤスケン頑張れ( °∀°)o彡°
01-11 23:13

女性刑事2人組ってのが新鮮だったし、あの防弾仕様(笑)のベビーカーも楽しかった。後半少しだれたかなって思ったけど、テンポは良かったので好き。
01-11 23:12

原作は何なのかな。漫画? 小説?
01-11 23:10

久しぶりに面白かったなー。
01-11 23:10

ダーティママ面白かった!
01-11 23:09

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-11 20:19

麻婆豆腐食べて来ます!
01-11 19:35

久々に凍死の可能性が頭をよぎったわ……ただいま。
01-11 19:31

ふぁぼったーの表示が二段になってて、「ぼったー」に見えた。何をぼったのかと思った。
01-11 11:48

お腹減ったからもうおにぎり食べちゃおうかな_(:3」∠)_
01-11 11:46


なんか診断も落ち着いてきたね。
01-11 11:46

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-11 08:19

お休みなさい。
01-11 01:55

とりあえず宿題終わったので寝ます。教科書コピーは明日学校でする(´・ω・`)
01-11 01:55

久しぶりにずっとシャーペン握ってたお陰で指が瀕死なう。疲れた。
01-11 01:54

TLに5人位しかいないww
01-11 01:54


*    *    *

Information

Date:2012/01/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/374-d01348d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
