teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/10のツイートまとめ

erikusatei

清書しようと思ったが、お風呂入ることにするでよ。
01-10 23:11

眠いが、宿題の清書するでよ。
01-10 23:05

つい……。
01-10 22:57

=????=??=?????(???)?=????=?=????=??( ???? )?????シュシュシュシュッ☆アア
01-10 22:56

目が疲れたので離脱しますー。
01-10 21:09

私はもう前の携帯使えないからハオたんのようなことは出来ないなあ。
01-10 21:08

水金地火木土天海(冥)とツイ禁を掛け合わせてみましたww RT @Akapia: teiさんのツイ「まじかーついきんちかもくどってんかいかーまじかーorz」←道弁?
01-10 21:07

いや、私が入り浸り過ぎなのか?
01-10 21:04

皆ついきんしちゃうんだね……おいら寂しいよ(´・ω・`)
01-10 21:03

まじかーついきんちかもくどってんかいかーまじかーorz
01-10 21:02


かなすぃよかなすぃよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
01-10 21:01

うえええええええええ
01-10 21:01

うえっ?! まつばんがついきんだと?!
01-10 21:00

iPhoneの場合は長押しでコピペ出来るのですが……。
01-10 20:58

照れますぜ/// RT @Akapia: 告られたww私もteiさんはお姉さんぽくて好きですwwRT @erikusatei: あかりんさんはノリが良くて好きですww
01-10 20:50

おとーとの家庭教師がお帰りにならないとご飯にありつけない。お腹減った_(:3」∠)_
01-10 20:48

ゼアルでやたらノリノリって連呼する奴出て来たよね。
01-10 20:42

あかりんさんはノリが良くて好きですww
01-10 20:41

ハオたん、スマホは慣れれば携帯よりも打つの楽ですよ _(┐「ε:)_
01-10 20:40

みるみる減るフォロワー。私何かした?
01-10 20:37

iPhoneの株価アプリ、一生活用しない気がする。
01-10 20:35

出せただいまってなんぞ。ミスタッチ三 ・?・)) ̄?? ),;'.
01-10 20:32

なんか左目疲れ過ぎて視力落ちてる。出せただいまー。
01-10 20:31

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-10 20:19

さっき横断歩道を渡ってたら目の前を車が普通に走って行った。許すまじ(?皿??)
01-10 19:38

雪もっふもふで道がないよ……。 http://t.co/2gKfDUR1
01-10 19:26

パンの食べ方が汚い(自分)
01-10 12:46

しかし風通し良くて寒い……友達来ない……
01-10 12:43

昼休みなうヽ(*´∀`*)ノ
01-10 12:42

フォロワー減ったww
01-10 12:41

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-10 08:19

じゃあ歯磨いて寝ます。お休みなさい☆
01-10 00:33

ブラックホール怖い……。
01-10 00:33

まあ、もう歯磨いて寝るんだけどね _(┐「ε:)_
01-10 00:25

ようやく宿題の目処(下書き)がついた! ついったに顔出せた!
01-10 00:25


*    *    *

Information

Date:2012/01/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/373-a2bef447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
