teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/09のツイートまとめ

erikusatei

宿題宿題っと三 ・?・)) ̄?? ),;'.
01-09 20:58

なんかこういうツイートしておいてなんだけど、あまり創作についてツイートしてないよな自分……。
01-09 20:56

短編を中心に、一次創作小説を書いています。色んなジャンルを書くように心掛けていますが、ミステリーやSFチックなものが多いです。 #創作好きによる創作好きの為の創作好きフォローしようRT
01-09 20:55

さっき回って来たRTの残念な奴私そっくりで吹いたww
01-09 20:51

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-09 20:19

うえーん _(┐「ε:)_
01-09 17:52

宿題やりたくないよー(?? ? ?? )
01-09 17:52

モエモエニャン?(΄??????)?モエモエニャン
01-09 17:51

家に帰ってくるとほっとするな。ただいま。
01-09 17:29

ピアノアプリが楽しくて時間がなくなっていく……。
01-09 11:34


お早う御座います _(┐「ε:)_
01-09 09:11

結構TLに新成人がいらっしゃいますね。おめでとうございます。
01-09 09:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-09 08:19

では、お休みなさい☆
01-09 02:05

だから、フォロワーさんは全員尊敬してます。応援してます。
01-09 02:00

自分が想像もしていなかった状況に立たされている人がたくさんいるんだよね。その中で皆頑張っている。当たり前だけど感動的。
01-09 01:58

すっごく話の合う人もいれば、自分とはまるっきり違う考えを持っている人もいるんだなー、と(´ω`)
01-09 01:54

Twitterの面白いところって、色んな人の考えを知ることが出来ることなんだなーと最近思う。
01-09 01:52

果たしたって何だww iPhoneの予測変換意味わからんww
01-09 01:46

先に入っていた果たした母上が出て来るのを待ってたらこんな時間に(´・ω・`)
01-09 01:45

ふろいま。
01-09 01:45

考えながらお風呂入って来ますです。
01-09 00:26

じゃあ次のぴこたんレーダーは何味にしようかな(・ω・)
01-09 00:25

まつばんメフィ、いつものことながら格好いい……。
01-09 00:24

?(:??;益;??;)?
01-09 00:21

ありねさんとすすむんは再会を果たした2人、らしい。 http://t.co/iXRKBPkW
01-09 00:17

ぷちやさんbot?
01-09 00:14

なんか……目の錯覚かな……ぴこたんが見える……|ω・)
01-09 00:12


*    *    *

Information

Date:2012/01/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/372-580d4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
