teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/08のツイートまとめ

erikusatei

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-08 20:19

ちらっと現れて公式RTだけして去って行くよ……=????(´=????ω`=????)
01-08 19:45

モエモエキュン(´?????`)モエモエキュン
01-08 17:04

ぷちやさん身長高いですなあ。
01-08 17:03

iTunesStoreにログイン出来ないのでSkypeアプリは諦めたぜ!☆
01-08 17:00

萌え萌えきゅん
01-08 16:59

猫を虐めるなんて(´;ω;`)
01-08 16:53

阿保や自分……。
01-08 16:52

今回って来たRT、リンク開いたら英語で読めなくて信頼出来る情報なのかすら分からなかったorz
01-08 16:52

本でも読むかなー _(┐「ε:)_
01-08 16:18


で、ずっとiPhoneいじってるんだなー。
01-08 16:16

なげわ食べたいけど、部屋から出るのが申し訳なくて出れない。
01-08 16:15

父上が私のパソさんの不具合を見てくれてるんだけど、私のすること何もなくてただ座ってるだけ。
01-08 16:15

TLからえなりが消えた瞬間だった……。
01-08 16:13

ワタシ シモネタ イワナイ(´^ω^`)
01-08 16:12

ハオたんまでww
01-08 16:10

猫の持つ破壊力は凄まじいものがあるぞ……。
01-08 16:10

ww RT @TAROch1: だってぇwwwRT @erikusatei: ちょ……(´;ω;`) RT @TAROch1: ていさんのついーと、ちんかすぼうやと空見
01-08 16:09

手書きじゃないのに。
01-08 16:08

何で私のツイートは空目多発するのww
01-08 16:07

ちょ……(´;ω;`) RT @TAROch1: ていさんのついーと、ちんかすぼうやと空見
01-08 16:07

まさかの空目ww 食べませんヨォ RT @cross_colors: なげわをはなげに空目したんだヨォ>< RT @erikusatei: ((((;゚Д゚)))))))what!? RT @cross_colors: ていちゃんがはなげ食べるのかと思ってててててーい☆
01-08 16:06

ちんすこうぼうや……
01-08 16:05

((((;゚Д゚)))))))what!? RT @cross_colors: ていちゃんがはなげ食べるのかと思ってててててーい☆
01-08 16:04

なげわでも食べよかな(´∀`)
01-08 16:02

ネイチャーテクニカラーでぐぐって出て来た画像可愛い! カエルのシリーズとか良いなあ!
01-08 16:01

あ、もう間違わないですうふふふふふふふふふふふ
01-08 15:57

今ゆとさんとぷちぷちぷちやさんを間違いましたてへぺろろろろろろろろろろろろろ
01-08 15:56

今写真見た。なんかたくさんツノ出てる?三?(?θ??三?)
01-08 15:50

パンダツノウミウシ……調べてみよ。
01-08 15:48

あと2ツイートで二万六千( °∀°)o彡°
01-08 15:48

なんか新年入ってからやたらと迷惑フォローされるな……。
01-08 15:43

私も行ったことないなー。一度だけ友人のお姉さんが出展?するって言うから見に行ったけど、その時は同人誌が何かも分からなかったからねえ。
01-08 15:41

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-08 08:19


*    *    *

Information

Date:2012/01/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/371-fda5e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
