teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/06のツイートまとめ

erikusatei

なんかナチュラルに空気中に分散してた。アイムホーム(?¯?ε ¯??)ノ
01-06 23:54

私も間奏は飛ばして、時間によってはスピード速めますね。お金の問題で。
01-06 22:26

しゅわって可愛いしゅわね。
01-06 22:25

テスト中は「はいじ……っ! こ、これはきっとハイジだ……!」みたいな思考しか出来なくなってた。
01-06 22:24

中学の時の先生にハイジ好きがいて、問題文に無理矢理「廃人」って当て字で入れてた。
01-06 22:23

まつばんが浮いた! まつばんが浮いたわ!byはいじ
01-06 22:22

リボーンじゃ済まなくてまず自分の手で始末(強制終了)しなくてはいけなかった。
01-06 22:21

私も軽く5000越したな……準エリートだ。
01-06 22:20

パソコン死んだ。リボーン(再起動)させるか……。
01-06 22:17

ウェスカー↑↓
01-06 22:16


ううあああ _(┐「ε:)_バイオ5見たいよー _(┐「ε:)_ううあああ
01-06 22:15

やっぱりバイオのクリスかジルかレオンかウェスカーかハンクだな。うん。エイダは置いてかれそうだから無しで。 #ゾンビが大量発生し生き残る為に一つだけ武器を持てるとしたら何を持つ
01-06 22:14

自殺用のピストル……とか一瞬考えちゃった。ダメだね。完璧途中でリタイアするモブキャラじゃん。 #ゾンビが大量発生し生き残る為に一つだけ武器を持てるとしたら何を持つ しかも生き残らないっていうww
01-06 22:10

まつばんありがーとーですー♪
01-06 22:06

むっひひひひ
01-06 22:06

シュウカツコワイ♪ シュウカツコワイ♪ シュウカツコワイノーヨー♪
01-06 22:05

びびったー。゚(゚´Д`゚)゚。 パソコン2日でメール24件だって……シュウカツコワイ
01-06 22:04

古文になつてしまつたよ
01-06 21:55

ところでフオッサマグナってなんだつけ└(:D」┌)┘
01-06 21:54

フオッサマグナフオッサマグナフオッサマグナ└(:D」┌)┘
01-06 21:54

フオッサマグナ└(:D」┌)┘フオッサマグナ
01-06 21:53

└(:D」┌)┘ヨンデホシイホッサガオキルノサー
01-06 21:53

あ、あのねっ! 私が定期で流してる小説のリンク、勿論無料ですからね! 二次は書いてないけど、頑張って書いてるので読んで頂けたら嬉しいなー、なんて……_(:3」∠)_ _(┐「ε:)_└(:D」┌)┘
01-06 21:51

ぐろい……鮮血で染まった布団とかグロくてしゃーない。
01-06 21:48

ハーフエイジキャラクターズって、キャラの年齢が半分になったのかと思って焦った。
01-06 21:46

http://t.co/GcrJhWAS 「光る魚」 #narou #narouN0989P ちょっと前に書いた短編小説です。宮沢賢治の童話をイメージしてみたのですが……。
01-06 21:44

あ、部誌の作品どうしよう。まだ書いてないんだよね。光る魚にでもしようかなーとかは考えてるんだけど……。
01-06 21:34

_(:3」∠)_スケェエーイス?スケェエーイス?
01-06 21:31

凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死しない凍死する凍死する凍死する凍死しない凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死しない凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死する凍死しないよー
01-06 21:30

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い
01-06 21:29

あ、四角だww
01-06 21:27

これはどう表示されるのだろう?
01-06 21:26

ハート……?これかな?
01-06 21:25

ハートの絵文字が出てこなーい♪
01-06 21:24

私も昨日の夜暴君ハバネロ食べちゃってお腹痛くしました(´;ω;`)
01-06 21:24

ポンポーン\(^O^)/
01-06 21:18

すっ
01-06 21:17

だから吸血鬼の前後編に別れてるやつじゃなくて、新作の短編一本ダウンロードする方が良さげなんだよね(´・ω・`)
01-06 21:16

ナイトメアプロジェクトのゲームアプリダウンロードしようかどうしようか。やりたいけどアイチュンカードあと600円分しか残ってないから一作しか買えない。
01-06 21:15

iPhoneにしてからTLに貼りつくことが少なくなった気がする。首が凝るからだと思うんだ。スケェエーイス?
01-06 21:14

_(:3」∠)_スケェエーイス?
01-06 21:13

なんかリプしかしない人みたいになってる_(:3」∠)_ オレハココニイル
01-06 21:11

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-06 20:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-06 08:19

歯磨いたぞなもし。離脱するでごんす。お休みなさい!(・ω・)ノシ
01-06 00:51

そろそろ歯を磨きます(・皿・)
01-06 00:35

ちょww ゆゆたんも馬鹿なんかじゃ……。
01-06 00:33

あ、いやお二人とも違うんです。飲酒運転ツイートが回ってきたのでそう思っただけで……お二人は馬鹿なんかじゃありませんよ(*´∀`*)
01-06 00:32

どうしてこの世にはお馬鹿さんが多いのだろう、とついった見てたら思うよね……。
01-06 00:29

んりさーーーーん
01-06 00:28

ししししししししししー
01-06 00:28

今日入れたゲームアプリ難しくて詰んだ。
01-06 00:24

ふとんにカモンまつばん(●´ω`●)ノシポンポン
01-06 00:23

←実はこの頃ちょっと歯が痛い
01-06 00:17

虫歯をRECってww
01-06 00:16

眠い子はいねがー。おらと一緒に寝たい子はいねがー。
01-06 00:16

明日は今日よりは寝坊出来る。
01-06 00:15

虫歯になってまうまう。
01-06 00:14

へし折られたww
01-06 00:12

さっきまではホットだったミルク。
01-06 00:12

このホットミルクを飲んだら俺、歯を磨いて寝るんだ……。
01-06 00:10

じゃんけんは何も考えずに出すタイプ。
01-06 00:09

一瞬何もやっていないという自己嫌悪で混乱したけど次の一瞬でまあ何とかなるべ、と開き直った。
01-06 00:08

あああもううああ
01-06 00:07

ぽん
01-06 00:07

さっき夜だっていうのに暴君ハバネロ食べちゃったからなあ。
01-06 00:05

もうこんな時間だよ\(^O^)/
01-06 00:04


*    *    *

Information

Date:2012/01/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/369-e9bf2d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
