teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/05のツイートまとめ

erikusatei

?(˚?˚)??(˚?˚)??(˚?˚)??(˚?˚)?
01-05 23:56

ユーザ辞書に、いつ使えば良いか分からない顔文字が増えていく……。
01-05 23:56

?(˚?˚)?
01-05 23:54

マンガでわかる心療内科5、面白かった(●'ω'●)
01-05 23:54

てっててててーい
01-05 23:53

ハーイててててーいさんですよ☆
01-05 23:52

すごい人がいない(´・ω・)うえ……
01-05 23:47

ふろいまー。お風呂入ったらスッキリした。
01-05 23:43

うあー(´・ω・) やっぱり怒るのって疲れる。お風呂入ってくる。
01-05 22:54

あんなんじゃ誰も見なくなるよ。
01-05 22:53


視聴者やタレントを何だと思っているのか。あんなものを見て楽しい訳がないだろう。
01-05 22:52

大泉洋が出てるからって録画してたとんねるずの見てたら腸が煮えくりかえった。前々から思ってたけど、好きなタレントがあんなことさせられてると本当に腹が立つ。
01-05 22:51

めっしいまいまいまいまー♪(海老マヨ風に)
01-05 21:30

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-05 20:19

買ったばっかりの服を着たら母上に汚すからよせと言われたので着替える(´・ω・`)面倒
01-05 19:15

霰降る中を帰って来ました。ただいまー。
01-05 19:05

これから帰るべよ。
01-05 18:31

マンガでわかる心療内科5買ったった(^O^三^O^)
01-05 18:31

地下鉄行ってもーた。
01-05 18:30

リクルートスーツ着て帽子被ってたら変かなー(´・ω・)
01-05 17:59

終った。これから定期券更新して書店寄って帰るよ(´・ω・)
01-05 17:58

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-05 08:19


*    *    *

Information

Date:2012/01/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/368-9158ea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
