teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/04のツイートまとめ

erikusatei

明日の準備して寝ます。お休みなさい。
01-04 23:50

#アニメ史上最もかっこいい死に方をした奴 このタグ、シロウがたくさんいるぞ( °∀°)o彡°
01-04 23:44

私もすすむんのアイコンがメフィだと落ち着く(*´∀`*)
01-04 23:37

すすむん、ようやくメフィに戻った(・ω・)
01-04 23:34

どうしてツインズには藤本姓を受け継がせなかったのだろう。
01-04 23:33

私ホモやないですか└(:D」┌)┘それじゃあ>RT
01-04 23:32

めっさ格好いいやないですか└(:D」┌)┘藤本左端さん。
01-04 23:31

ずっとナイトメアプロジェクト見てた……_(:3」∠)_
01-04 23:30

もう大雪とか何故明日なのうおあああ?三?(?θ??三?)
01-04 23:29

PCは閉じよう。そうしよう。#この頃ついったで宣言してからry
01-04 23:09


そろそろ寝る準備しなきゃね。 #この頃ついったで宣言してから行動するというパターンが定着しつつありこれはやばいと思われ
01-04 23:08

今受信フォルダに900通以上残ってるんだよね……orz
01-04 23:06

お腹空いた。メールフォルダ整理してたけど終わる気がしないので止めた。
01-04 23:06

すすむんの変化から目が離せない!
01-04 22:56

四人でぬくぬくとか幸せ(o′ω?o)
01-04 22:42

すすむんの七変化。
01-04 22:41

この頃気付いたら川の時プラス一の字になってるなww
01-04 22:39

私もゆゆたんのベッドにダイブするーー!!
01-04 22:33

実名入れそうになったけど入れなくて良かったww 入れてもれんかにゃん分からないだろうし……。
01-04 22:32

てかついっぷるでDM画像添付したら普通についっぷるフォトから見えちゃうのねww これはww
01-04 22:32

わーい子猫さんワクワクヽ(*´∀`*)ノ
01-04 22:24

<あ、申し訳ないw 新しいアイコン作るとしたら、っていう話かとww
01-04 22:18

?? すすむんどらえみょん……っ?
01-04 22:16

<そうですね……子猫さんなんかどうです?
01-04 22:15

どうすると言われても(・ω・`) 今日はあと何時間かで終わるので大人しくしてます。 RT senden_bot: @erikusatei tei@メティスト就活生(泣)の今日の運勢は...凶...だって。どうする?
01-04 21:58

ついった見てると日本人の9割方は変態な気がしてくるんだけど、一歩外に出たら変態なんていないんだよね。謎。
01-04 21:56

1人用カードゲームです。Windowsのパソコンに大概入ってます(´∀`) RT @Akapia: ソリティア?RT @erikusatei: iPhoneにソリティアアプリ入れたから宿題死亡フラグ。
01-04 21:50

シボウフラグ_(:3」∠)_
01-04 21:48

iPhoneにソリティアアプリ入れたから宿題死亡フラグ。
01-04 21:47

風呂たー。パソ開かないとれんかにゃんに年賀状送れない。開くぞ(`・ω・´)
01-04 21:36

なんかアプリの説明とレビュー読んでたらこんな時間になってた。何やってんの自分(´・ω・`)
01-04 20:48

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-04 20:19

で、iPhoneからだと今までに購入した歪アリと一夜怪談は再ダウンロード出来ないのかなあ_(:3」∠)_
01-04 19:26

でもとりあえず画像三枚GETしたぜ☆
01-04 19:22

ナイトメアプロジェクトに行ってみたらイベントやってた。で、明日で終わりっぽい。乗り遅れたー_| ̄|○
01-04 19:21

私寅さんbotとかフォローした方が良いんじゃないかw
01-04 17:36

結局2時間寅さん見ちゃったよww 面白かった(●´ω`●)
01-04 17:35

多分メフィ犬ストラップが30万、モフ券が40万、銃が9万だな。パペットは安いだろう。
01-04 15:38

福袋を開けると・・・『雪男の銃』『宝のパペット』『メフィ犬ストラップ』『クロをモフれる券』が入っており値段は『80万円』でした! http://t.co/FW27tmx0 ストラップ! モフ!(^O^三^O^)
01-04 15:35

ハンカクカナガウテルヨウヒヒヒヒ三 ・?・)) ̄?? ),;'.
01-04 15:33

半角カナ打てるアプリ見つけたんで試しにやってみた。チョリーッス三 ・?・)) ̄?? ),;'.
01-04 15:32

チョリーッス チョリーッス チョリーッス三 ・?・)) ̄?? ),;'.
01-04 15:31

シグさん変態じゃない……だと?
01-04 15:27

さっきのがただいまだと認識して貰えて嬉しかったなりよ。
01-04 15:25

福袋でスーツを手に入れたぜよ。
01-04 15:24

らりごさん星間飛行聴いてらっしゃるww
01-04 15:24

たどぁいむぁ└(:D」┌)┘
01-04 15:16

今日もこんな時間に起きてしまうま。お早う御座います。
01-04 11:24

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-04 08:19

そろそろiPhone熱いし離脱ー。お休みなさい☆
01-04 00:30

iPhone熱い。使い過ぎかな。
01-04 00:25

録画してる寅次郎夕焼け小焼が面白くて寝れない。誰か私をコタツから出して _(┐「ε:)_
01-04 00:22

▼まつばん寝た方が……
01-04 00:18

分かった。パソでダウンロードすればいける( °∀°)o彡°
01-04 00:18

私も暇だから大概TLにいますね。皆さんよろしく。
01-04 00:15

チャットなら今でも出来るんですがねえ。iPhoneだと容量オーバーでスカイプダウンロード出来なかったんです_(:3」∠)_
01-04 00:10

まつばんとお話……緊張しそうですな(^O^三^O^)
01-04 00:07


*    *    *

Information

Date:2012/01/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/367-a2d802a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
