teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/03のツイートまとめ

erikusatei

あれ、今のブログだよな。違うものを教えてしまったかな……_(:3」∠)_
01-03 23:51

べにおさんww
01-03 23:40

エア30万消えたww
01-03 23:34

クゥーン⊂゚U┬────────┬~
01-03 23:32

ゆゆたんにょーん
01-03 23:28

時々無性にチャラおになりたくなる。ちょりーっす└(:D」┌)┘
01-03 23:06

ちょりーっす、ふろいまーっす=????(´=????ω`=????)
01-03 23:02

なんか急に人が減ったような……。風呂って来ます。
01-03 22:20

2012年、teiはTwitterで「みんなのオモチャ」という役割を担います。 http://t.co/UCNZ8Svj さあ一緒に遊びましょう奥村君☆←
01-03 22:06

良いねえ。そういうメールが出来る相手がいるだけで充分だな。
01-03 22:03


金田一先生のてへっ顔ww
01-03 21:26

まつばんとさくらん……妬けるぜ☆
01-03 21:25

金田一先生いけるのか?
01-03 21:23

ウメッシユ美味しいよね。
01-03 21:21

大竹すごいなー。Qさま見てる。
01-03 21:04

さけジャーキーなう。美味しい。
01-03 21:00

【teiる】(動詞) 意味:「ちゅっちゅされる」 http://t.co/q7WmpYPe 受け身ww
01-03 20:59

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-03 20:19

え、本当ですかww RT @Akapia: 授業で最近やったwRT @erikusatei: 夢十夜の解釈考える合間にTwitter。
01-03 18:17

正解なんてない分野だよね(´・ω・`)
01-03 17:41

なんかね。文学って色んな解釈あるからもう何でも良いやって思っちゃうよね(´・ω・`)
01-03 17:39

夢十夜の解釈考える合間にTwitter。
01-03 17:37

全力で振り払うよ。
01-03 16:31

私人に頭叩かれるの嫌い。触られるのが嫌いなんだけども。
01-03 16:31

今見つけた、去年描いた落書きアマイモン。今描くのよりも上手い……。 http://t.co/EupmhU9A
01-03 16:26

広まれ、微痛。
01-03 16:22

てか冬休み短いよ。宿題の期限早いよ。泣いちゃうよ。
01-03 16:07

そしてその上がったテンションで宿題やる……。
01-03 15:34

Go tight!聴いてたらテンション上がるわー。
01-03 15:33

結構このアイコン気に入ってるんだにー。
01-03 15:12

おとーとがあいぽっどを返してくれないので洗濯物をどうこうする気力が出ません。
01-03 15:09

http://t.co/3RByqyZR ゆう先生ってなんだかんだでイケメンだよね……。発達障害について理解が深まったような気がしまちゅ。
01-03 15:08

つい真似してしまう(┘ё└)
01-03 14:31

(┘ё└)
01-03 14:31

じゃあ飯って来ます☆
01-03 12:45

これで良いかな。
01-03 12:44

もうちょい編集しよ。
01-03 12:41

顔小さくない?
01-03 12:40

多分駅伝見てるのであろう母上がトイレの中にいる父上と「気失っちゃった!」「えー」と会話してて噴いたなう。
01-03 12:38

今書いてる小説のヒロインもオメガっていうww>RT
01-03 12:34

女性w
01-03 12:31

私年賀状20通出したのに、きたのは10通くらい。泣けるぜ。
01-03 12:28

お腹ごろごろにゃーん( ・?ω・?)
01-03 12:27

パソさん遅過ぎて泣くよ……。
01-03 12:24

なかなか自分も意味不明だな、と思った。
01-03 12:23

にごにごやー! にごにごやー! そしてにごにごきゅー!
01-03 12:22

あ、自分にもリプ送っちゃったwww 笑うが良いww
01-03 12:20

どうでも良いことは流行に従えってのはイイね。
01-03 12:18

夏仕様って……やっぱりセミ?w
01-03 12:15

母上がひろみGOのコンサート見てる。
01-03 12:13

リビングから「おーくせんまんっおーくせんまんっ」って聞こえてくるなふ。
01-03 12:12

私も年賀状のメフィアイコンにしようかな! かな!(^O^三^O^)
01-03 12:12

あああメフィストアイコン同志で会話してる!(^O^三^O^)
01-03 12:11

父から、もう二時になるよ、って言われて起こされた気がしてたんですが、十二時でしたね。ほっとした←
01-03 11:53

今起きました~。お早う御座います(´∀`)
01-03 11:51

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-03 08:19

離脱ー。お休みなさい。
01-03 01:23

手乗りネコうああああふろいまあああ
01-03 01:20

いい加減風呂ろう。
01-03 00:42

もにょもにょもにょもにょもにょもにょ…………
01-03 00:35

ねむちゃんの本の挿絵ww なんかww
01-03 00:33

今のまつばんのリプで、ドラ×野比……か……とか思った私の頭はそろそろダメかもしれない。多分既成CPなんだろうけど、即座にそう思考したことが問題。
01-03 00:27

物事の真理を突く弟の発言。
01-03 00:24

ショーケースって何ぞや……。
01-03 00:23

弟が前に、ていはリア友よりもネット友達の方が多いんじゃないのって言ってたけど、……言い返せないよね……orz
01-03 00:21

眠い……眠い……スカイハーーーーイ!
01-03 00:18

フォロワさんのリプにいちいちにやにやしている……ああ気持ち悪い自分……。
01-03 00:10

足つっててもツイートをやめないまつばんの心意気に感服した。
01-03 00:07

ちょww 足ww 伸ばして! 伸ばすんだまつばん!
01-03 00:06

( ´3`)wwww 名前思い出せない……←
01-03 00:02

そしてうみねこの続刊は一年出ていない。生殺し状態。
01-03 00:01

ラノベっぽいものなら読んだ。うみねこ。
01-03 00:00

そういえばさっきラノベについて呟いたけれども、もうここ数年ラノベ読んでない。最後に読んだラノベは多分バカテス辺りじゃなかろうか。
01-03 00:00


*    *    *

Information

Date:2012/01/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/366-a466d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
