teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/02のツイートまとめ

erikusatei

あっれー私ってば何やってんだろ……あっれー?
01-02 23:59

まつばんのメフィ!! メフィ!!
01-02 23:58

やっぱり私PCの方が打つの速いな。
01-02 23:53

まあ、別にラノベに限ったことではないけど……。
01-02 23:52

ラノベですごいなーと思うのは、読んでて楽しい会話の運び。勿論古典文学も読んでて楽しい会話があるけれど、ある程度その時代の知識がないと分からなかったりするし、とっつきにくいっていうのがあるよね。
01-02 23:51

私もスカイプ全然開かないww
01-02 23:47

うまい棒明太子味 #右をみてあったモノを書け
01-02 23:45

なろうやノベリスト、ピクシブで一次創作小説を書いています。ノットラノベの短編を中心に。ラノベっぽいのも書きますが……。好きな作家は内田百閒や梨木香歩、中島らもなど。 #年が明けたし創作クラスタさんフォロー祭り
01-02 23:44

やろうと思ってたこと何も出来てないけど、お年玉貰えたから良いや。
01-02 23:40

海野十三全集読んでたらこんな時間になってた。部屋寒い。
01-02 23:39


お腹の中に色んな異物入れたみたいだ。喉に焼け付く様なハバネロの辛味が……。
01-02 22:03

夕食の後にハバネロ食べたらヤバイ。何がヤバイって、満腹度合いがヤバイ。
01-02 22:02

一日のうちにakbが嫌いな人RTとakbが好きな人RTが流れてきてもう何が何だか。
01-02 22:01

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-02 20:19

ただいまー。帽子買ってもらったぞい。
01-02 18:28

帰路。車中(´・ω・)
01-02 18:05

お婆ちゃん物凄く元気でびっくりしたww 良かった良かった。
01-02 16:44

今からお婆ちゃんの病院に行くぜよ。
01-02 15:58

お祖父ちゃんからお年玉頂いた(●´ω`●) 有難い。
01-02 15:57

お年玉貰いにww
01-02 14:59

そろそろお祖父ちゃんの家に行きますぜよ。
01-02 14:59

口の中ぎって何だよww
01-02 14:58

また口の中ぎネギ臭くなっちゃったよーもあっ
01-02 14:54

全くだと思った>RT
01-02 14:53

おみくじとかそういえば引いてないな。去年は大吉だったんだ(●'ω'●)
01-02 14:43

あにゆえ、ってはおたんが言う度に反応してしまうけど、今私のアイコン兄上じゃないからなー……(´・ω・)
01-02 14:41

年賀状二通きた!(●'ω'●) 友達と先生から。嬉しい。
01-02 14:33

こにちー。めしいまだよ。
01-02 14:32

とりあえず何か食べて来る(´・ω・)よん
01-02 12:52

あー誤字った(´・ω・)
01-02 12:43

えーゆゆたんつい禁なさるの(´・ω・)
01-02 12:36

二度寝したらこんな時間でした。お早う御座います。
01-02 12:27

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
01-02 08:19

良いよね……。寅さんってどうしてあんなに憎めないんだろう。
01-02 02:18

つい録画してる寅さんに見入ってしまった。
01-02 02:17

寝てるときの体勢って、結構夢に関係してると思う。拳銃に撃たれた夢を見たときはすっごいお腹に衝撃(?)が走ったんだけど、起きてみたら自分のお腹に腕か何かが当たっててくすぐったかった。変な夢を見たくなかったらまっすぐな姿勢で寝るべき。
01-02 01:58

バイオハザードについて考えてたらゾンビの夢を見、ドグラマグラについて考えてたら夢の中で「全ては脳に支配されているんダーーー!!」と絶叫する単純な私。
01-02 01:56

トイレは起きる前によく見るよww
01-02 01:54

初夢がゾンビと追いかけっことか女教師にお腹刺されたりとか誰かに拳銃で撃たれたりとかひたすらトイレを探し回るとかじゃないことを今から祈っておく。ちなみに上記のは全部見たことある。
01-02 01:53

ぴこたんも寝てたぜー(・`ω´・)
01-02 01:52

もぐもぐ……ハッ ふろいま。
01-02 01:49

いい加減お風呂入って来ますー。
01-02 01:13

<優しくしてくださいね新十郎サマ。 #アイコンに優しくしてねと言わせると色っぽく見える
01-02 01:10

そんなチームワークいらない……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
01-02 01:09

。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーンウワーン RT @xxx39ra: よしきた!\スパーン☆/ RT @pikko05: ていさん、アウトー! RT @erikusatei: やばい着ぐるみ組の一部ですっごい盛り上がってる(爆笑) 楽しい(笑)
01-02 01:07

ぬぬぬ……さあ叩け叩くが良い(´;ω;`) RT @pikko05: さぁ尻を出すのです RT @erikusatei: うあああこれでもアウトかあうあああ RT @pikko05: ていさん、アウトー!
01-02 01:07

とりあえず笑っちゃいかんのか……。私今画面の前でものすごいにやにやしてるんだけど……文字では真面目にせなあかんのね。よしきた真面目ツイートなら得意よ。
01-02 01:06

うあああこれでもアウトかあうあああ RT @pikko05: ていさん、アウトー! RT @erikusatei: やばい着ぐるみ組の一部ですっごい盛り上がってる(爆笑) 楽しい(笑)
01-02 01:06

やばい着ぐるみ組の一部ですっごい盛り上がってる(爆笑) 楽しい(笑)
01-02 01:04

。゚(゚´Д`゚)゚。 イジメ、ヨクナイ…… RT @pikko05: スパーンッ RT @xxx39ra: ていさん、アウトー!! RT @erikusatei: うへへへへ草wwwww 草だぞwwww 良いだろうwwwあっはっは #笑ってはいけない着ぐるみ組24時
01-02 01:03

エッ(゜д゜) 叩かれ続ける……の……?? え、まじで……。
01-02 01:01

うへへへへ草wwwww 草だぞwwww 良いだろうwwwあっはっは #笑ってはいけない着ぐるみ組24時
01-02 01:01

面白そうだけど既にアウト喰らってるからもう草生やし放題だぜひゃっほーう #笑ってはいけない着ぐるみ組24時
01-02 01:00

まあ、つまりナニがアレしてコウなったからアレでああしてソレでソウなんだようん。
01-02 00:59

さっきまでMI2見てたせいでちょっと頭があっちの方向にアレしててすいません。
01-02 00:58

ね……む……ね……む……ね……ね……ね……ねころびっち博士は死んだぞ!!<◎><◎>
01-02 00:58

ああ! よくホットに入ってるガキ使! ……見たことない……(´・ω・`)
01-02 00:56

まだお風呂入ってないのである。うむむ。
01-02 00:55

元ソフトボール部……ふむふむ。
01-02 00:54

テレビ番組か何かなのです?
01-02 00:54

ほう RT @xxx39ra: 笑ったらいけないのです(・ω・)ケツバットなのです! RT @erikusatei: アウトwww 私元ネタ知らないけど、アウトww RT xxx39ra: ていさん、アウトー!! RT @erikusatei: #笑ってはいけない着ぐるみ組24時
01-02 00:53

笑っちゃダメだったのかな……こんなとき、どういう顔をすれば良いか、分からないの……。
01-02 00:52

アウトwww 私元ネタ知らないけど、アウトww RT @xxx39ra: ていさん、アウトー!! RT @erikusatei: 唐突にwww このタグwww #笑ってはいけない着ぐるみ組24時
01-02 00:52

しかもるえさんだけターゲットってwww
01-02 00:50

唐突にwww このタグwww #笑ってはいけない着ぐるみ組24時
01-02 00:50

テンションが上がって上がりすぎるとイクラになるぴこたんの生態をもっとkwsk!←
01-02 00:49

さっき探してたデータが結局見つからなかったので、多分DL出来なかったのだということにしてもう一度DLすることにした。くそ……どこにあるんだ……。
01-02 00:48

なんかTLがカオスってるんだけどww ぴこたんがイクラっていうのがwww
01-02 00:47

API切れたww あ、二人ホシイモで釣れてるww
01-02 00:46

弟の愚痴を聞くだけの簡単なてい。
01-02 00:43

ピコたんで釣れるっ(くわっ)
01-02 00:42

ちなみにイクラ=ピコたんです☆
01-02 00:40

こっちにはイクラ寿司がありますよー RT @howl_06: ニャΣ(・ω。・`)ジュルリ RT @pikko05 ほれほれー( ^O^)っ【カニカマ】 RT @howl_06: !?ニャ(´゚ω。`)ニャ!? RT @xxx39ra ワタシノトコロニクルンデスヨネ RT
01-02 00:40

川の字じゃなくなったww
01-02 00:37

正解です(きりっ RT @xxx39ra: 川の字ですねわかります RT @erikusatei: そう言うさくらんは私の隣で寝てるぜ……。
01-02 00:37

そう言うさくらんは私の隣で寝てるぜ……。
01-02 00:34

まつばんきゃっとかわゆい(*´∀`*)
01-02 00:31

コッチニモオイデオイデ RT @howl_06: Σ(・ω・`)))にゃ? RT @pikko05 オイデオイデ RT @howl_06: (´・ω・`)にゃー
01-02 00:29

なんかペガサス思い出すなww
01-02 00:23

ヘイオマチ!アナゴデスヨー RT @xxx39ra: アナゴクダサーイ RT @erikusatei: ニギッテアゲマースヨRT @pikko05: アナタニワサービアゲマースヨ RT xxx39ra: おい、そこの、TLで寿司食ってる外人ふたりwwwwwwwww
01-02 00:21

ニギッテアゲマースヨRT @pikko05: アナタニワサービアゲマースヨ RT @xxx39ra: おい、そこの、TLで寿司食ってる外人ふたりwwwwwwwww
01-02 00:19

美猫さんですね(´∀`*)RT @rue0111j: <もふってもいいのよ http://t.co/1jFBGWa9
01-02 00:13

さっきパソに入れたデータが見つからない。どこに指定したんだっけ。
01-02 00:11

るえさんとこのぬこ様が可愛い(*´∀`*)
01-02 00:10

良いのですよ( °∀°)o彡° RT @shinri7087: なんかごめんみんなRT @erikusatei: シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡
01-02 00:08

シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°シンリさん( °∀°)o彡°
01-02 00:06

今日はTL速いね。
01-02 00:03

風呂掃除終わった。
01-02 00:02


*    *    *

Information

Date:2012/01/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/365-833d43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
