teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

01/01のツイートまとめ

erikusatei

お風呂掃除してくるー。
01-01 23:47

おんちゃん可愛いなおい→(((o(*o▽n*)o)))
01-01 23:37

終わったわー(*´∀`*)面白かった! #aibou
01-01 23:28

窓際の天才 #aibou
01-01 23:14

随分素直じゃないか。 #aibou
01-01 23:09

危ないよww #aibou
01-01 23:05

よし! #aibou
01-01 23:03

失敗したら俺は知らなかったことにww #aibou
01-01 23:01

運転手さん良かったね。 #aibou
01-01 22:58

右京さんすげー……(・ω・) #aibou
01-01 22:54


手際よ過ぎないか。 #aibou
01-01 22:53

良く光るルークだね。 #aibou
01-01 22:48

取れたwww #aibou
01-01 22:44

このBGM好き。 #aibou
01-01 22:41

さっきからずっと夜間戦争って聞こえる。 #aibou
01-01 22:36

どうしてこの二人がゲスト出演なのww #aibou
01-01 22:32

ショートカットキーだけど。
01-01 22:27

スマホにたった一つだけの電話。格好いいな。 #aibou
01-01 22:26

ネゴシエーター神戸。 #aibou
01-01 22:25

狙撃か……。 #aibou
01-01 22:25

怖くないよ伊丹。 #aibou
01-01 22:22

ジョーンズで爆笑。
01-01 22:17

運転すんの? #aibou
01-01 22:16

ですね(*´ω`*) RT @hirolyn_6th: イタミンいいひとだもの? RT @erikusatei: 伊丹の心配ぶりが良いな……。 #aibou
01-01 22:15

右京さん流石だな……。 #aibou
01-01 22:15

伊丹の心配ぶりが良いな……。 #aibou
01-01 22:13

撃たれた! 芹沢! #aibou
01-01 22:12

今の相棒タグTwitterばっかりww #aibou
01-01 22:11

Twitterww #aibou
01-01 22:09

今の読唇術で両親爆笑ww #aibou
01-01 22:05

読唇術(・ω・) #aibou
01-01 22:04

神戸君ばっちり映ってるよww #aibou
01-01 22:02

市販品か。
01-01 22:01

毒入りじゃないのか?
01-01 22:00

やっぱりね……。
01-01 21:59

殺された( ???)
01-01 21:59

声明文の字がきれい。
01-01 21:58

結局お金か……。
01-01 21:57

まさかの展開( ???)
01-01 21:56

犯人からだぞっ! 気合い入ってたなw
01-01 21:56

真面目だなラムネww
01-01 21:53

右京さん(*´ω`*)
01-01 21:52

ラムネ格好いいww
01-01 21:52

爽やかなラムネww
01-01 21:44

神戸君可愛いww
01-01 21:39

神戸君何でも知ってるなあ。
01-01 21:31

あらすじ紹介ww CMww
01-01 21:30

相棒始まるぞー(*´∀`*)
01-01 20:59

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
01-01 20:19

リア友に年賀状出してきた! ……道東の友達に届く前にその友達こっちに帰ってきそうだわ_(:3」∠)_
01-01 15:56

洗濯物りだー。
01-01 15:16

住所間違いとか宛名間違いとかありそうでもうね……(´Д` )不安なのさ……
01-01 15:09

初夢って、今日の夜見る夢らしいですよ。
01-01 15:07

地震あったのか……知らんかった。
01-01 15:00

暇過ぎてTL埋め尽くしそうだわ(´・ω・)
01-01 13:55

姫初めって何?(・ω・)
01-01 13:54

(?¯?ε ¯??)使いたい顔文字がすぐに見つからないこの感じ(?¯?ε ¯??)
01-01 13:53

男はつらいよは全部録画してDVDに焼きます(´∀`*)
01-01 13:52

え、どういう……( ?? .? ?? )?
01-01 13:51

うぬううう?
01-01 13:50

年賀状も着ぐるみの6通しかこなかったww 私も着ぐるみにしか出してないけど(´^ω^`)
01-01 13:48

てかあけおめメール二通しかこなかった。しかも一通は付き合いの全くない人。返さなくて良いかな。
01-01 13:46

二万五千いったー\(^O^)/
01-01 13:44

お年玉は嬉しいですはい(●´ω`●)
01-01 13:44

社会人のお兄ちゃんだから……(´・ω・`)
01-01 13:43

毎年喋ることないんだよね(´・ω・`)
01-01 13:42

タバコ臭い……(´・ω・`)
01-01 13:41

叔父さんと従兄弟来てるけど、特に喋ることなく食べてるなう。
01-01 13:40

はおたんのもハイクオリティでしたよ(*´∀`*)
01-01 11:42

着ぐるみ以外からは一通もきてなかったりする(・´ω`・)
01-01 11:41

まじで嬉しかったりする←
01-01 11:39

ありがとう! そしてありがとう! 私の、ちゃんと届いたろうか……皆さんハイクオリティな年賀状ありがとうございますっっ(´°????????ω°????????`)
01-01 11:38

うわあああああ着ぐるみ組からの年賀状届いたよおー(^O^三^O^)
01-01 11:37

って訳で今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
01-01 11:26

今起きましたし……(´・ω・`)
01-01 11:24

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
01-01 08:19

あー寝ます。お休みなさい! 今年が皆さんにとって良い年になりますように☆
01-01 02:37

あとちょいで二万五千いくんだがなあ。
01-01 02:20

安定の深夜TL。
01-01 02:12

病気ww
01-01 02:09

teiさんの今年の運勢 【小吉】 願望:期待して良し。病気:性欲を持て余す。金運:大失敗する。賭け事注意。恋愛:モテるが、浮気しないこと。 http://t.co/1XVswhx1
01-01 02:08

とりあえずPCは消すか。そろそろ寝ないとね……。
01-01 02:03

ようやくiPhoneから繋がった( ・?ω・?)
01-01 02:01

てか、ついったって落ちたの?
01-01 01:47

重すぎて泣きたい。泣きたいのはこっちだと運営の悲鳴が聞こえてきそうだ。
01-01 01:46

ついった重すぎだよ……。リプ欄真っ白だよ(´・ω・`)ふろいま。
01-01 01:39

こんなに重いのっていつ以来だろう……。お風呂……。
01-01 00:52

重すぎww とりあえず今年もよろしくともう一度言っておきます。
01-01 00:44

あ、二回ww
01-01 00:41

DVD結局見れてない。両親が居間を乗っ取ってしまったから見れない(´・ω・`) 
01-01 00:40

DVD結局見れてない。両親が居間を乗っ取ってしまったから見れない(´・ω・`)
01-01 00:40

しょたあまざうるす(*´∀`*)
01-01 00:37

遅くなりました。あけましておめでとう御座います。今年もどうぞよろしくお願いします。
01-01 00:35


*    *    *

Information

Date:2012/01/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/364-515e71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
