teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/31のツイートまとめ

erikusatei

なんか年越しはDVD鑑賞でやってしまいそう。いなかったらすいません(・´ω`・)
12-31 22:49

DVD見ないと(・ω・`)
12-31 22:48

それでも全然掃除出来なかった……orz まあ、床に足の踏み場が出来て良かったけど。
12-31 22:47

書類の整理してたら何時の間にかこんな時間だった(・ω・) わあ
12-31 22:46

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-31 20:19

なんだかんだで部屋掃除してる。偉いな自分。
12-31 16:01

年賀状出さなきゃー。てかいつ電器屋行くんだ……。
12-31 13:50

ようつべで延々アンゴOP流してる……。あいふぉんで。
12-31 13:49

弟にパソ乗っ取られたなう。
12-31 13:26

ミリオンアホンダラーベイビー
12-31 13:23


歯を磨きまっしょい!
12-31 13:03

ファウストww 本当にあいつはプライドが高い(・ω・`)
12-31 13:03

私もでーっす(´^ω^`)
12-31 12:56

ファウスト良いよね(^O^三^O^) メフィストが何だかんだ言って滅茶苦茶頑張っちゃうところが(^O^三^O^)
12-31 12:56

私もしてねーっす(´^ω^`)
12-31 12:54

いつも通り部屋に引きこもってる。
12-31 12:52

大晦日なのに全然忙しくないww おかしいなあ。
12-31 12:52

UFOの光って繊細なのかw
12-31 12:42

大掃除とは無縁の部屋に棲息するてい。
12-31 12:29

年内に二万五千いくかと思ったけど無理だね└(:D」┌)┘
12-31 12:28

とりあえず下に行って来よう……。
12-31 11:28

今起きました。お早うございます。
12-31 11:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-31 08:19

寝ます。おやすみなさい。
12-31 01:42

ナノ? のブログとかだと広告出てなくて良いなあと思う。fc2から移ろうかなあ。
12-31 01:34

あいふぉんから自分のブログ見るとグリーの広告がうざったくてつい押してしまう……。上下二段構えとか邪魔だよ……。
12-31 01:33

大島弓子?
12-31 01:20

ぷちやさんのアイコンwwww うわあwwwww
12-31 01:08

詩とか短歌を読んでその意味を理解したり味わったりすることが出来るようになったのはつい最近のことだな。中高生で実際に習っていたときはほとんど何も思わなかったのに、今読むとすごく感動する。なんなんだろうね。
12-31 01:00

うわあそれもそうだこの文章原田宗典さんの文章じゃないか!! スメル男好きだったなあ。
12-31 00:56

弟の教科書をつい読みふけるという……。つい感動してしまうという……。
12-31 00:55

ぷちやさん……暗黒新話的なあれが始まってる……(´・ω・)
12-31 00:55

まあ、いよいよ最後となれば現代文に自分の解釈突っ込んでぐちゃぐちゃに混ぜ合わせるだけだけど……。
12-31 00:50

予め借りる本をリストアップしておいて、十分間の休み時間の間に借りて来ようか……。うむ……む……ああああああどうしようどうしよう
12-31 00:48

漢文の方がやりやすいかもしれない。……図書館にさえ行ければ。
12-31 00:46

夢十夜を発見したのでそれでいこうかと思ふ。しかし図書館開いてないんだよ当たり前だけど……あああ研究書とか論文読みたかったよああああ
12-31 00:40

弟が国語の教科書貸してくれた!! (狂喜乱舞)
12-31 00:39

てかシンリさん……オールインワンは痛いですね……(´・ω・`)
12-31 00:33

ふろいま。なんか皆さん激具合悪そうなんですが……自分もちょっと咽喉痛いんですが……うわあふろいま。
12-31 00:33


*    *    *

Information

Date:2012/01/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/363-6577b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
