teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/30のツイートまとめ

erikusatei

うあ……お風呂でも入るかな……。
12-30 23:51

ぷちやさん生きて(´・ω・`)
12-30 23:50

ぷちやさんとうとうほもになるの……
12-30 23:49

カヲル君のフィギュアとか家にあったら多分一日中眺め回してにやにやしてると思う(´・ω・)
12-30 23:45

カヲル君まじカヲル君……美男子すぎる……
12-30 23:41

名前書き忘れで0点ってのならあったな。 #お前らのテスト最低点晒せよ
12-30 23:36

メフィの好物ていせん!!(^O^三^O^)  もう私得でしかないww
12-30 23:18

tei先生とか……照れますね///
12-30 23:15

年賀状書き終えたぜ☆ あ、めしいまでもあるんだぜ☆
12-30 23:09

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-30 20:19


去年友達からきた年賀状見ながら宛先書いてるけど、0なのか6なのかはっきりしない部分があって困る。どっち書いても送られるとは思うけど。
12-30 19:33

でも私も、ジムノペディなら何番まであっても構わないなあ。
12-30 19:30

グノシエンヌ20番! 後半ちょっと意識飛びそう(( _ _ ))..
12-30 19:29

北海道の紹介ww
12-30 19:06

やっぱりww 凄いアレンジw
12-30 19:03

びびったw
12-30 19:02

ん? それはもしやパンダヒーローじゃ……(・ω・)
12-30 19:00

【速報】プリンタの機嫌が直ったので年賀状印刷成功
12-30 18:15

裏!!(゜д゜)
12-30 17:33

とりあえず弟に聞いてみよう。それから考えよう。
12-30 17:31

風呂桶で墨を摺る、ということですか……? で、出来るかな……。
12-30 17:31

風呂桶!? RT @Akapia: し・ゝノ【風呂桶 これで充分】RT @erikusatei: 硯って何かで代用できないかな……ねえ……(´・ω・)
12-30 17:30

うわあああそんなのいやだあああああうわあああ弟に硯……ああああああ貸してくれるかなああ……
12-30 17:29

それともプリンタのインク、黒だけはちゃんと出るから……白黒で年賀状つくるか? 仕様だってことにして……orz
12-30 17:28

ハナさんだ! ハナさんのプリクラだ!
12-30 17:27

硯って何かで代用できないかな……ねえ……(´・ω・)
12-30 17:26

どうして硯がないのか私には分からないんだが……。どこを探したらあるのかの見当すらつかないんだが……。
12-30 17:23

書道セット見つけたからうはうはしながら開けたら硯だけないんだけどどうしたら良い(´・ω・)
12-30 17:22

年賀状書くか……。いや、その前に硯を見つけないと。
12-30 17:11

ようやく洗濯物終わった。すっきりした……と思いきや、それほどすっきりしない謎。
12-30 17:09

足からすぽっと抜けたスリッパがゴミ箱にインしてた。
12-30 16:32

よし……まつばんもお仕事に行ってしまわれたし、私もいい加減洗濯物だけでも片付けるぞ!
12-30 16:10

次のアイコンはディーオにしようかな。……描けたら。描けたら(´・ω・)
12-30 16:07

ディーオ可愛いよねディーオ。
12-30 16:07

そっかあの子はディーオっていうのか。
12-30 16:06

まつばんありがとうです(´;ω;`) ううプリンタ……うう
12-30 16:01

毛筆で辰の字書いて出すよそうするよ多分……。
12-30 16:00

着ぐるみ組用の年賀状はちゃんとメフィ描いて出しました。でも、それ以外はプリンタ死んだので墨で……墨で……orz
12-30 15:59

じゃあ私も10分になったら掃除するか年賀状書くかするよ! するアルヨ!
12-30 15:57

うわあグロイのかwww
12-30 15:54

うにゃあ……ということはそろそろまつばんも離脱してしまわれるのか……(´・ω・) あああ……あああ……
12-30 15:53

まつばんは何を食べたんです?
12-30 15:52

カップ麺食べながらアニメ見てた。つまり何が言いたいのかっていうと、掃除してない(・´ω`・)年賀状書いてない(・´ω`・)
12-30 15:47

じゃなくて……何か食べよう。
12-30 14:03

答えはッ! 越後製菓!!\(^o^)/
12-30 14:02

掃除するか年賀状書くか諦めて何もしないか。さあどうする。
12-30 14:01

もうプリンタ死んでるから墨で年賀状書こうかな本当に……。インクジェット紙に墨……意味分からん……orz
12-30 14:00

年賀!? あ? 年賀!? あ?
12-30 13:59

お腹空いた……空いた……空いた……こだまでしょうか、いいえ心の声です。
12-30 13:58

つまり私は何をやっているかって言うと掃除してないんだよ……orz
12-30 13:53

庭でていって読むからていなんだよ。 #てい
12-30 13:52

ペンネームの下の名前が庭なんだよ実は。 #てい
12-30 13:51

一瞬庭って自分のことかと思ってびびった。
12-30 13:50

愚弟が電池切らしたらしい。まったく……。充電しなくては。
12-30 13:33

はい帰還ーww
12-30 13:31

弟からアイポッドを取り返す冒険のたびに出かけてきます。数分で戻ってくると思う。
12-30 13:29

掃除しなくちゃなあ……とりあえず洗濯物……うああうああうああ
12-30 13:27

まあ、つまり指針がぶれてるね私。
12-30 13:24

←信用しないといっておきながら血液型を当てにかかるクラスタ
12-30 13:24

統計学的にも信憑性はないと心理学の先生が仰ってました。
12-30 13:22

←血液型占いは信用しないクラスタ
12-30 13:21

←見た目から最初A型だと思われるクラスタ。
12-30 13:19

ほぉ……(´ω`*) むふふ、よく言われますww しかし! 私はA型ではありませぬ☆
12-30 13:19

へえ……そうなのですか(´ω`) 知らなかった! いや、私はAB型ではありませんよ☆
12-30 13:15

え、え、どうしてAB型なのか気になるww
12-30 13:14

え、どうしてAB型!?
12-30 13:12

屁理屈でござんした。あいすみません。
12-30 13:11

だってさ、一年をかけて自分が一番使いやすいところによく使うものを置いていった結果がこれでしょ……下手に掃除したらどこに置いたか分からなくなるんじゃないかな! かな!
12-30 13:10

掃除とか……料理の次に出来ない分野だ(´・ω・) 出来ないというか、しないというか……ごにょごにょ
12-30 13:09

四角いにかくがまーるく収めまっせ!!
12-30 13:03

私、部屋全然掃除してない……。洗濯物がベッドの上に溢れててやばい……。書類が机の上に山積しててやばい……。床の上に物を置きすぎててやばい……。うわあああああ #結論→掃除しろ
12-30 13:03

ててててーいwwww つい笑ってしまうww
12-30 13:00

年内に二万五千いくかな……どきどき
12-30 12:57

客観的視点の不足。
12-30 12:57

全然そういうものじゃないんだけどなあ……。おかしいなあ。
12-30 12:56

今書いてるシーン、主人公の大学生男子と年上のおじさん(?)のやり取りなんだけど、どうしてもおじさんの方が主人公を狙ってるようにしか見えない。これは私の目が汚れているからそう見えるのか、それとも誰が見てもそう見えるように書いてしまったのかが分からなくて恐ろしい。
12-30 12:55

ばとーさんが網戸掃除www 想像すると面白いなww
12-30 12:18

さくらんがちゃんと更新してらっしゃるのに私ときたら……。一ヶ月以上放置が板についてきてしまった……。
12-30 12:17

良かった! 再起動したら大丈夫だった。゚(゚´Д`゚)゚。  ほっとしたー。
12-30 12:15

しかし繋がらない……。むう。
12-30 11:56

あ、お早う御座います。
12-30 11:56

あいふぉんがネットに接続できないんだけど、何が原因なんだろう……。ネットに接続できないスマートフォンって……(´・ω・)
12-30 11:54

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-30 08:19

私もそろそろついったから離れます……おやすみなさい。
12-30 01:03

昨日一日PCと向き合いすぎて目が痛い。
12-30 01:01

ぷちやさんとゆとさんのアイコンとツイートでいちいち吹く。
12-30 00:57

古い 手ぬぐい マフラーにしてー♪
12-30 00:50

あなたは もう 忘れたかしら♪
12-30 00:49

三つ子の魂なんとやら。
12-30 00:48

てか昨日久しぶりにワクワクさんの番組見たんだけど、全然変わってないよね驚いた。
12-30 00:46

小さい時ワクワクさんの生舞台見に行ってもむすっとしてたというから、まあそんなもんだよね(・×・)
12-30 00:45

#今日は楽しい大晦日イブ
12-30 00:40

協調性ないのかもしれない。というか、そのための努力をしていないだけか。しようと思えば出来るから、しようとしていないだけ。
12-30 00:39

自分が好きな団体に所属してる時は良いんだ。ちゃんと楽しく行動できる。でも、別に好きでもなんでもないようなところにいるときはひどいよ(・k・)終始むすっとしてるか、どこかへ逃げる。
12-30 00:38

ひねくれてるから、人と違う方向に行きたくなるんだよね(´・ω・) 多分そのせいで変な人だと思われたことが多いと思う。
12-30 00:37

この頃学生団体にフォローされるなあ。……私あまり団体行動って好きじゃないよ(・3・)ぼそっ
12-30 00:35

ふろったらんらー(´ω`)
12-30 00:32


*    *    *

Information

Date:2011/12/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/362-6303b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
