teiの庭

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


*    *    *

Information

□ 雑記 □

大晦日

こんばんは。またもご無沙汰しております。
今日はとうとう大晦日ですね。せっかくなので、この間買ったiPhoneから投稿しています。

iPhone、面白いです。置いておくとつい弄りたくなる魅力があります。iPhoneでしか正しく表示されない顔文字などもありますし。

そういえば、他社の携帯絵文字などの変換が酷いことになったりすることもあるそうです。今のところ私はそういうのは見ていませんが、友人からのメールの絵文字が文字化けしていたことはありました。あー、こういうことかー、と妙に納得しました。

あ、iPhoneの話しかしてませんね(笑)

ええっと、今年は本当に色々な出来事があった一年だったと思います。
私の身の回りには特筆しなければいけないようなことはありませんでしたが、金沢へ研修旅行に行ったり、ゼミの先生・仲間と食事したりと、学業面で充実していたと思います。レポートが学科の会報に採用されたのも嬉しかったです(*´ω`*)

来年はいよいよ就職活動が本格化して参ります。まだ全然準備出来ていないので焦ってしまいますが、無理をしないように、楽しみながら頑張りたいと思っています。
今年このブログに訪れてくださった方々、私の小説を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。来年も、宜しければお付き合い頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/12/31
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/361-74cbc941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
