teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/29のツイートまとめ

erikusatei

ふろるしゃらんらー(?? ? ?? )
12-29 23:48

魔法をかけられました! しゃらん……らー……(?? ? ?? )
12-29 23:43

私はべにおさんの一つ年上です。
12-29 23:43

変わるわよ☆
12-29 23:39

松本梨香の魔女っ子めぐちゃんの曲、カッコ可愛いんだ……しゃらんらー☆ バクラが歌ってるみたいに聞こえなくもないんだ……しゃらんらー☆
12-29 23:38

しゃらんらー(´ω`)
12-29 23:37

しゃらんらー☆
12-29 23:29

小説創作指南本の類はほとんど読まずにきたな……。一応書き方のルールやマナーは覚えたけど、小説のスタイルなんて人それぞれだろうからと思って……。
12-29 23:25

私も去年、「中学生ですか?」と「高校生ですか?」と「(通ってる大学のサークル勧誘で)新入生ですか?」を言われました。三連パンチ。
12-29 23:19

なんだ……良かった……ほっとした(*´∀`*)
12-29 23:18


ちょww 掛け声ww
12-29 23:15

あれ……私なんて片思いのフォロワさんに普通に挨拶リプしたことあるよ……。普通に返してくれたし。
12-29 23:13

うわあああああうわああああうーんああああどうしよう本人に言うのもなんかなあうわああああ
12-29 23:12

わああああそういうツイートは危ないからしない方が……あわあわ
12-29 23:11

最初は絡みやすくて楽しい方だと思いました。今はそれに気配りの細やかな優しい方という印象が加わりました。 RT @howl_06: (*'ω'*)? #私の第一印象と今の印象を教えて下さい
12-29 23:00

お二人のアイコンwww もう笑うしかww
12-29 22:56

ギャグまんが日和ww
12-29 22:49

あ、さっきのなろうボットちゃんのRT、私が書いた短編なのです。宜しければどうぞご覧になってください……(´・ω・`)
12-29 22:38

|ω・*)チラッ RT @Benio45: |ω・`)コソッ #来年も仲良くしてくれる人や濃い絡みokな人rt
12-29 22:36

|ω・) RT @hillchiko: チコの事もよろしく #来年も仲良くしてくれる人や濃い絡みokな人rt
12-29 22:35

しょっちゅう思ってる。
12-29 22:30

いて もしくはiet #名前を逆にすると言いにくい いえっと?
12-29 22:10

さっき湯豆腐と一緒にネギを食べすぎて自分の口がネギ臭い(´・ω・`)ぬああ
12-29 22:09

今年あまり絡めなかったので……|ω・) RT @marukidosada: #来年も仲良くしてくれる人や濃い絡みOKな人RT ダメと言われても絡みにいく
12-29 22:06

13ゴリラ……ww RT @LaRySa411: 13ゴリラ #名前を逆にすると言いにくい なわけない
12-29 22:04

むしろ余計慇懃無礼になってたら私は萌え死ぬ_(:3」∠)_
12-29 22:03

もばげの登録解除しようかなーと思ってログインしようとしたらパスかアドレス間違えてるって言われた。面倒なので放置決定……。
12-29 21:55

すすむーん⊂(*´ω`*)⊃ RT @s_s_m_u: #来年も仲良くしてくれる人や濃い絡みOKな人RT
12-29 21:49

おまいみー!(⊃*´∀`)⊃ RT @omaimee_02: 居てくれると嬉しいよ…|ョ・ω・`)チロッ #来年も仲良くしてくれる人や濃い絡みokな人RT
12-29 21:39

で、テレビのチャンネルが変わってしまったので二階へ上がってきた。
12-29 21:38

狩野えいこー出てたよね。私狩野大好きだよ。
12-29 21:37

というようなことを呟いておいて。めしいま。
12-29 21:34

あー私ゆきりんって知らないですよ(・´ω`・) 私が知ってるのは雪燐だけです。
12-29 21:34

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-29 20:19

豆腐七丁買ってきたらしい。全部湯豆腐にして食べるぞい!
12-29 19:06

今のは空の境界の四章テーマ曲のコーラス部分の耳こぴでありんす。聞こえたままに書いてみたのでありんす。
12-29 18:54

さらりまりあそーじぇりびあまーちあびらこー♪
12-29 18:52

さらりまりあこんそれでぃあそーじぇりびあべっらー♪ だな(´・ω・`)
12-29 18:51

こんそれでぃあ、か?
12-29 18:50

さらりまりあこんそりじあそーじぇりびあこんらー♪
12-29 18:50

さらりまりあそーじぇりびあまーちらみらこー♪
12-29 18:49

田舎でほとんど歩行者もいないような歩道をね……。
12-29 18:45

ああ……歩道を一輪車で爆走してたおじちゃんなら見たことあるよ……。
12-29 18:44

メッカと並ぶ聖地ww
12-29 18:35

へケッみたいな……可愛い(・う・)
12-29 18:13

まつばんがなんか小動物みたいになって(・う・)
12-29 18:13

呟いてないけどTLを見てるクラスタを●RECするクラスタにRECされるクラスタ
12-29 18:10

部屋の掃除は? してませーん\(^o^)/ 年賀状は? 出してませーん\(^o^)/ 宿題は? やってませーん\(^o^)/ 外出は? してませーん\(^o^)/
12-29 18:07

呟いてないけどTLを見てるクラスタ|ω・)
12-29 18:05

ずっとネットに繋がってるはずなのに通信に失敗する私のPCェ……
12-29 17:31

あれ……結構時間空けることに成功したと思ったら10分弱とかあれ……
12-29 17:30

悪魔に世界……山羊座格好いいジャマイカ。
12-29 17:12

プリンタ調子悪過ぎるからちょっと放置することにした。うええ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-29 16:32

ヘッドクリーニングし過ぎてインク切れそうだわ\(^O^)/
12-29 16:23

いえのなかのいきものとは共存していくから良いのだ>RT
12-29 16:19

年賀状の印刷でもしようか……どうするか……。大体、誰に送るかまだ決めてないんだよね……_(:3」∠)_
12-29 16:07

あれ、何このツイート……何私閑人なのかそうかそれなら仕方ない。
12-29 16:05

すいませんアタック_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_……(中略)……_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_……(以下同)
12-29 16:04

と思ったらPCでもあいふぉんでも同じ表示だったwww すいません_(:3」∠)_
12-29 16:04

ぷちやさんのツイートPCで見たらちゃんと表示されない顔文字多くて逆に面白いww
12-29 16:02

そっくり同じツイートになってしまうというこの……(´・ω・)
12-29 16:01

おまいみーは涯が好き…φ(. . )
12-29 16:01

最初名前がせがいなのかせヴぁいなのかわからなくて困った。
12-29 16:00

私もせがいさん好きww
12-29 15:58

悪魔ってwww 悪魔ってww>RT
12-29 15:57

TLに実写アイコンがあると違和感を感じる人挙手(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)(・ω・`)ノノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ(・ω・`)ノ
12-29 15:57

風守ちゃんレロレロ
12-29 15:54

そりゃあ、一人称だからなあ。
12-29 15:52

erikusatei が2011年に一番多く発言した漢字は【私】です。1位【私】2位【見】3位【良】 その他のランキングはこちら → http://t.co/PLr6NB2l #watakan2011 http://t.co/Y2Ws1V0N
12-29 15:51

PCよりも接続の良いあいふぉん。
12-29 15:50

あまり変わっていなかった。
12-29 15:49

一位は「良い」だが十位は「悪い」だった(・ω・)
12-29 15:48

erikusatei が2011年に一番多く発言した単語は【良い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/dGSq43hq #watatan2011 http://t.co/PNyCpnw6
12-29 15:47

12月以内に30社エントリーとか簡単簡単と思ってたら未だに達成してないこの感じ。ブェエエェェエエエエ(・´ω`・)
12-29 15:44

一部絶叫TLブェエエェェエエエエ
12-29 15:42

ジンバブェエエェェエエエエ
12-29 15:41

吹いたブェエエェェエエエエ
12-29 15:41

ブェエエェェエエエエ
12-29 15:40

部屋に帰って来たら部屋が臭い謎。誰か解き明かして(´・ω・)
12-29 15:17

借りぐらしのハクだと(*´∀`*)
12-29 14:36

可愛い過ぎてぬいぐるみかと思ったw>RT
12-29 13:15

簡易大掃除~仏間編~終了。
12-29 13:09

起きたぞい(( _ _ ))..zzzZZ
12-29 09:23

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-29 08:19

おやすみなさい。
12-29 02:20

一月になったらアニエクカレンダーの表紙、切り取らなくちゃ……。で、切り取った後の紙はどこにしまおう(・ω・`)困った。
12-29 02:18

右と左の違いがすごい。
12-29 02:05

弟もよくそう言ってくるが、ただのオタクを指しているのではないと何べん行ったら理解するのだろう。一般の人からしたら腐女子もそうじゃないただのオタクも同じ様なもんなんだろうね。
12-29 02:04

意味を真に理解された時に困るからね。
12-29 02:03

そういえば昨日母に「この腐女子が~w」って言われ、「意味わかってるの?」と聞いたら案の定理解していない様子だったので、意味を理解していない言葉を不用意に使うものではないよと諭しておいた。勿論、私がそうであるかそうでないかについては触れていない(どや)。
12-29 02:02

ポーランドに似た髪型の友達が前髪つくった時はちょっと残念だったりした……ようなそうでもないような。
12-29 02:01

ドイツ→ポーランド→スイスの順に好きになった覚えがなくもない。 #ヘタリアで一番最初に好きになったキャラ晒せよ
12-29 02:00

最初アナログの腕時計見て「三時……あれ? 夜の三時だよね? それにしては外明るいな……うん? そういえばさっき七時になるアラーム止めたよな……え? え?」ってなって、それから慌てて携帯開いたら昼の三時で、「うわあああああああああああ」ってなった(´・ω・)
12-29 01:57

しかし、昨日の三時起きはなかった。あれで一体何時間を無駄にしただろう……まあ、それほど無駄にしたとは思ってないけど。っていうか起きた瞬間の訳のわからなさはすごかったな。
12-29 01:56

おつべるとぞう。
12-29 01:55

有難う御座います、サンタマリア。
12-29 01:54

今着ぐるみリスト見たら私で埋まってて(´・ω・)ってなった。
12-29 01:53

ぐらあがぐらあがぐらあがぐらあ
12-29 01:52

ゆとさんセンスないとか……ありまくりですよ……(´q`)
12-29 01:51

なんか素敵なアプリだと思ってみたら軽くあいふぉんの容量超えてた(´;ω;`) 残念。
12-29 01:48

だって、信じられないことにもう眠気が……。嘘だろ、おい。
12-29 01:43

昨日は午後三時まで寝てたから、今日眠れる気がしない。……嘘。多分ぐっすり寝る。
12-29 01:42

風呂から帰還。
12-29 01:13

お風呂お風呂……
12-29 00:37

年末まであのタグつけてちょいちょい呟いてみようかな……。それよりもあのタグで検索かけて話の合いそうな方をフォローする方が効率良いかもしれないな。
12-29 00:34

さっき創作タグでRTしてくださった方をフォローさせていただきました! ……といってもお一人だけですがww 有難う御座います。
12-29 00:33

新年になったらアイコン変えようかなあ。でも何にしよう。
12-29 00:31

あれ、白いぞww
12-29 00:30

普通の風守ちゃんに戻した。落ち着く。
12-29 00:30

ですよね☆ RT @Akapia: teiさんのかつて(?)のアイコンです☆RT @erikusatei: 私も大好きです RT @Akapia: しれーっとした黒髪ぱっつん人工知性少女 #好きなキャラを名前をいれずに解説してください
12-29 00:17

私も大好きです RT @Akapia: しれーっとした黒髪ぱっつん人工知性少女 #好きなキャラを名前をいれずに解説してください
12-29 00:11

今PC開いたらさ……メール23通来てたんだけど?三?(?θ??三?)
12-29 00:07

了解です☆ RT @Akapia: なるほど。では私は空取る派でいきます(´ω`) @teiさんの新作短編小説「空を切り取る(http://t.co/IOfmZHd1)」のタイトル省略問題
12-29 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/12/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/360-1aa47b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
