teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/10のツイートまとめ

erikusatei

前に読んだ「人間の手がまだ触れない」の中の一篇にも、似たようなシーンがあったなぁ……。
02-10 23:13

うわあ何それ……泣ける……(;д;)
02-10 23:11

あーお腹減った。
02-10 20:37

「訂正ですら読めねえぇっ!」と呟いてしまった。
02-10 20:36

さっきも一度送られてきて、それから、どこかが間違えていたらしく(当然私にはどこが間違えていたのか不明)後から訂正メールがきたが、訂正メールでさえ読めない読めない(´;д;`)
02-10 20:36

クーポンが貰えるからと登録しているカラオケからの配信メール、この頃「今度からカラーメールでお送りします!」的なことが書いてあったからわくわくしていたら、それ以降送られてくるメールは全て文字化けしていて怖い怖い。
02-10 20:35

さすがゲーマーwと感心した次第です。
02-10 20:26

弟曰く、「夢の中でゲームやってた」。
02-10 20:25

今さっき私の部屋で眠ってしまった弟が変な言葉を叫びながら起き上がりました。ぎょっとした。
02-10 20:25


水滴はじいて連鎖して消す、という作業が気に入ってしまった。
02-10 20:22

あまりに暇だったので、各種無料ゲームを延々とプレイしていました。目が……目が……。
02-10 20:21

なんかずっとパソコンの前に座っているなあ……。うーん……。
02-10 17:53

お腹痛いよー。
02-10 17:30

すごいことになってるw盗まれそう……。 RT @sttcom8823: 店に収まらない本が、道に溢れてた。 http://yfrog.com/h5cydqldqseazj
02-10 16:45

やっとレポート提出した!これでメール向こうに届いてなかったら泣くわ……。今日期日だもん……。
02-10 12:59

許容範囲です。ただし見た目による……! RT @yohsuken: ブログ更新【創作】「ただ、ひとつの彼女の…」http://amba.to/dlcZIh 許せる?許せない?
02-10 12:57


*    *    *

Information

Date:2011/02/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/36-c269b146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
