teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/28のツイートまとめ

erikusatei

空切りでも空取るでもどちらでも(*´∀`*)
12-28 23:59

前のも猫だったんですけどねww RT @Akapia: うん....前の犬だか猫だかよく解らないUMAよりかはマシだとおもふ。 http://t.co/bI9igo7o @teiさんのアイコン
12-28 23:58

こんなアイコンで御座います。 http://t.co/bI9igo7o
12-28 23:53

iPhoneでばばっと描いたらこんなんになったのですよ。指で描いたらこんなんですよ。
12-28 23:47

そいちゃまだ反映されないね。
12-28 23:45

アイコン酷くしてみた。どうです、酷いでしょう。
12-28 23:45

じぇいおーびーうんたら作戦
12-28 23:40

英語クラスタにフォローされても……(・ω・`)
12-28 23:36

年末テンション仲間もww
12-28 23:34

ゆとさんと一緒にうけけけけけ(^O^三^O^)
12-28 23:33


うけけけけけおけけけけけ(^O^三^O^)あっぺぺぺぺ!
12-28 23:31

移動の大変そうなコスプレだな>RT
12-28 23:31

うけけけけおけけけけ(^O^三^O^)あっぺぺぺ! #年末テンション
12-28 23:29

あと30分で誕生日も終わる。そしたら後は年末テンション一直線だな。
12-28 23:27

何故か我が家はミッションインポッシブル。
12-28 23:21

一次創作小説を書いています。なろうやノベリストに短編中心でアップしています。 #年末だから創作クラスタフォロー祭り
12-28 23:18

あかりんさんありがとうございます♪>PT
12-28 23:04

隣でケンタ食べてる父上がぼとぼと落とし過ぎなうww
12-28 23:02

お腹一杯なう(??ё?? )
12-28 22:58

おめでとうヽ(*´∀`*)ノ RT @rustica02: 『ラビットパニック!』 http://t.co/BS7EKPJ2 #novelistJP うれしはずかし100閲覧達成!セラニポージさんの名曲からインスピを得た(というかまんま)の掌編コメディです。
12-28 22:41

ケーキこんだけになった。 http://t.co/LgLngBmp
12-28 22:38

ケーキなう。
12-28 21:56

ケンタ食べて来るぜ☆ バースデーケンタだぜ☆
12-28 20:17

使い過ぎだiPhone。
12-28 18:45

APIもあと10分弱で切れるわ。
12-28 18:44

もうバッテリー半分w
12-28 18:43

こういうの。 http://t.co/87P5e9YB
12-28 18:41

え、ぷちやさん表示されてなかったのこれ?三?(?θ??三?)ww 知らなかったw
12-28 18:39

Androidで表示出来ないとかもあるのかー。
12-28 18:37

iPhone用に似たようなのないかしらん( ・?ω・?) 探してみよ。
12-28 18:36

へえ~そういうものがあるのですか?三?(?θ??三?)
12-28 18:35

囲み文字ってどうやったら出るのww
12-28 18:31

いないれ見たことないから見てみようかな~。
12-28 18:29

強いられているんだ?
12-28 18:24

その前にはwww.bot。どんだけ私は笑いを求めていると思われてるんだw
12-28 18:22

今お勧めユーザーに宮川大輔いたw
12-28 18:21

今日はとにかくよく寝たんだけど、なんか面白い夢を見たんだよね(´・ω・)寝すぎた上にそんなだったから、死にかけたかと思った。
12-28 18:13

アピ切れそうだったからちょっと離脱してたらその間にゆゆたんもまつばんもいなくなってた(´・ω・`)
12-28 18:06

年賀状? 何それ美味しいの?
12-28 16:46

って訳でパン食べてます⊂((・⊥・))⊃もしゃもしゃ
12-28 16:46

夕方です夕方( ?? ?)アバババ
12-28 16:44

誕生日に今までにないほどの寝坊をぶちかましました☆ 3時とか……まだ信じられない。
12-28 16:43

信じられない……\(^O^)/
12-28 15:27

今起きて混乱してるんだけど、何これ3時?!
12-28 15:27

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-28 10:13

(??ё?? )うわあこれも可愛い(寝言)
12-28 01:03

とりあえずそろそろついった離脱します。おやすみなさい☆
12-28 01:01

可愛いでしょ ?(΄??????)?
12-28 01:01

(?΄??????)? ?(΄??????)? (。?д?)(?? ? ?? )
12-28 01:00

私しつこいから、今日一日誕生日だって触れ回るかもです……。しつこい(?΄??????)?
12-28 01:00

大して使ってないのに87%にまで減るバッテリーの謎。
12-28 00:59

なんかフォロワーさんが可愛い顔文字たくさん使うので辞書登録してたらすごいことになってきた。
12-28 00:56

浴場……ほらね。
12-28 00:52

いろいろあって最後にガンダムになるとかww 意味不明にも程があるだろうww>RT
12-28 00:45

デザイナー
12-28 00:45

コピペツイよく回ってくるなあ……。
12-28 00:44

時々ちゃら男になりたくなる。ええっと、適度にうざくて適度に良い奴なちゃら男ね。ちょりーっす☆
12-28 00:43

へい彼女、悪い夢なんて忘れて俺と一緒にドライブでもしない? みたいな。みたいな!(????????)
12-28 00:42

哲学な会話だなあ……(´・ω・)略しててつかい
12-28 00:38

まつばん、それは逆夢ですよきっと(`・ω・´)
12-28 00:36

あああ誕生日にフォロワ減ったwww
12-28 00:35

てかあれだね、メーアド知ってるならリプじゃなくても良いのかとか気付いちゃったよあちゃあ。でもリプの方が慣れてるし(´・ω・)
12-28 00:34

親にも「え? ていもう21なの!? え!? 信じられない!!」みたいな反応されたくらいには子供。ううう。
12-28 00:32

しかし全然成長した気がしない……。こんな21歳で申し訳ない。
12-28 00:31

皆さん有難う御座います! 家族よりも先に皆さんに祝ってもらえて嬉しいですww
12-28 00:29

ふろいまーあんどはっぴーばーすでい私。
12-28 00:23


*    *    *

Information

Date:2011/12/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/359-eab76c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
