teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/27のツイートまとめ

erikusatei

ふろる。
12-27 23:47

そんなタグがあったのですか……。
12-27 23:36

3DSにバイオなんてあるんw 気になるww
12-27 23:20

調子の良いときは何も考えずに書いていけるのになあ……調子出ないと2、3行でつまずくんだよね……。今は絶好調だ。何故か。
12-27 23:03

いちゃいちゃさせてきた。書いてる間は真顔だけど書き上げてから読み始めるとにやにやしてしまう。それがヒロインと主人公の掛け合いと言うものだ。……多分。
12-27 23:02

どういう後輩……。
12-27 22:46

なんでこう……哲学と言うか抽象の世界に逃げちゃうんだろうなあ私のキャラは……。もっとこう! 現実に生きよう! ねっ! #作者が言うか
12-27 22:43

あああヒロインと主人公をいちゃいちゃさせたいのに私のスキルではうまくいかない……うああ誰かもっといちゃいちゃさせてやってください(´;ω;`)
12-27 22:42

今日は珍しく小説の方が進んだんだぜ! この後の展開とかまったく考えてないけど進んだんだぜ!
12-27 22:41

良いよ、という宇宙からの声が聞こえたので皆私の嫁。
12-27 22:41


そのタグつけてる人みんな私の恋人で良いか?
12-27 22:40

うわあナンパされて「ぼっ僕は男だぞっ;」ってなってるウェイバーちゃんが即思い浮かんだんだが……うわあ
12-27 22:35

横からご免ちょっちょりーすっ☆
12-27 22:34

(┘ё└)これも……。
12-27 22:30

( ?? ?)とか(?皿??)も可愛かった。
12-27 22:30

あ、めしいま。
12-27 22:29

ぷちやさんの顔文字めちゃんこ可愛いw?三?(?θ??三?) ついコピペしてしまうw
12-27 22:29

ハマりそうだw?三?(?θ??三?)
12-27 22:27

可愛いww?三?(?θ??三?)?三?(?θ??三?)
12-27 22:26

なんかこれめっさ可愛いんだけど?三?(?θ??三?)
12-27 22:26

めーしーってくーるよ
12-27 20:12

はおたんのアイコン可愛いw キャラわからないけど可愛い。
12-27 19:52

ぺろぺろって会話ww
12-27 19:47

あああ話題が出てこない。何を話させれば良いのか(´・ω・`)
12-27 19:43

多分私には女の子がどういう話をするのか、どういう話し方をするのか分っていないのだろう。主人公は必ずといって良いほど男の子だし。
12-27 19:42

主人公と若おっさんの会話ならバンバン書けるのに……おかしいなあ。
12-27 19:41

ヒロインと主人公の仲の良さを描写するだけの簡単なお仕事のはずなのに書けない。こういうのが一番書けない。
12-27 19:39

え、サトシってあんなに人間出来てるのに嫌われてるの!? まじで?!
12-27 19:36

エドガー アラン ポー ときて、すごいキャラ名だなと思った。文庫版持ってる。
12-27 19:35

俺を食ってもうまくないぞお!
12-27 19:34

しぐさんとはなかなか会話できてないので、下さったら嬉しいです。 RT @norisiron_sig: #私からリプくると嬉しい人RT
12-27 19:33

なんかフォロワさんで結構9mm好き多くて嬉しい。周りには知っている人がいない(´・ω・)
12-27 19:20

9mm! 9mm良いですよね(*´∀`*)ノ
12-27 19:19

何々の人はrtっていうのがホットにあるのを見るたびに「あーあカマってちゃんだよああああ」とか思っちゃう。そして思いながらもタグつけちゃったりするんだよねああああカマってチャンだよああああ
12-27 19:05

そういやこの頃規制さんからお誘いこないなー。嫌われたかな。
12-27 18:50

自分以外には意味不明 #自分の作風を一言で表現してみようぜ
12-27 18:47

おいおい流れきるぞあのツイートww 良いけどww
12-27 18:39

指先が冷たい。こんなにタイプしてるのに。
12-27 18:36

というわけでお腹が空いたよパトラッシュ。
12-27 18:36

#まあそんなことに関係なく彼らは私のものなので別にrtとか関係ありませんよね
12-27 18:35

#このままお腹が空き続けて死ぬかと思ったかそんなわけがなかろう大体そこまで元気がなかったらついったーなんてしませんよにゃははというわけでこのツイートがrtされずに流れきったらメフィと風守ちゃんは私のものと言うことでよろしいか
12-27 18:34

萌え #言ったことあるひとRT ……いないわけがない……。
12-27 18:25

ずっとメモ使ってたらバッテリー上がりそうなあいふぉん。
12-27 18:24

まだ発売してなかったですねww すいませんw
12-27 18:09

Oh! 了解しました☆ RT @Akapia: 後者が正解☆RT @erikusatei: @Akapia 12月19日? ……1月9日……?? 
12-27 18:05

HYDEの本名が自叙伝で公開されたと聞いて、ヒデだったらあれだな、と思った次第で御座います。
12-27 18:04

プロットというかシナリオって考えてたら面白くてどうでも良い設定まで付け足してしまって本編進まない。文章書きあるあるに入れても良いと思うくらいあるある。
12-27 18:04

本名ヒデだったらウケルな……。
12-27 18:03

とりあえずシナリオ考えるのはここまでにしようかな……。永遠に終わらない気がしてきた。
12-27 18:02

対戦PCに「やめろって言ってんだろおおお」とかムキになるタイプ。
12-27 17:56

あかりんさんと同じ(*´∀`) ……え、お誕生日はいつですか?! RT @Akapia: teiさんと星座が同じ #どうでもいい個人情報を晒す
12-27 17:55

良いこと言うなあ……たろさん。
12-27 17:53

なんつうかもう条件反射的にRTしちゃった。
12-27 17:47

確かに……何故>RT
12-27 17:47

中学校の技術科の教員www 私の中学の先生面白い人だったなーw
12-27 17:45

Nodebookで考えるの面白くてもうこんな時間。
12-27 17:24

まあ、つまり今まではちゃんと考えてなかったわけで。
12-27 16:58

シナリオちゃんと考えようと思ったら便利。
12-27 16:58

神です/// RT @ma_yn: 神ですよね//// RT @erikusatei: メフィ可愛いようわああああああああああぴすたんさんお上手
12-27 16:57

あいふぉんのNodebookってアプリ入れた。使いやすくて良いな。
12-27 16:56

メフィ可愛いようわああああああああああぴすたんさんお上手
12-27 16:52

ペルソナかあ。面白そうだけど、私ゲームって基本的にやらないからなー。実況動画でも見ようかなあ。
12-27 16:30

アトラスってホットにあるよ(^O^三^O^)  文殊ちゃーん(^O^三^O^)
12-27 16:29

てかサッカー選手にいたな勝呂ヘアー。
12-27 16:28

案外現実に出来そうなのは勝呂風ヘアー。
12-27 16:28

しっかし遊戯風とか城之内風、果ては蘭姉ちゃん風とかだったら美容師さんもきついものがあるよねw
12-27 16:27

じゃあ私はしえみちゃん風ボブか風守ちゃん風前髪を頼む(きりっ
12-27 16:26

髪型www>RT
12-27 16:26

私もあらゆるところから顔文字拾ってる気がするww
12-27 16:14

拾ってww
12-27 16:13

そういえば今日だっけゼミ先生との飲み会。私行けないって連絡しちゃったけど用事なくなったから実は行けるのである。
12-27 16:12

ぷちやさんとゆとさんのシンクロが毎回www
12-27 16:11

そっかmacだとWord使えないのか(・ω・`) 私はWindowsだからなー。
12-27 16:06

ってことでもう4時。ぐえ。
12-27 16:01

親と見ても一緒に笑える位のレベルでした。
12-27 15:59

下ネタ多かったけどあれくらいで15禁なのかとちょっと意外に感じた。ついったで慣れ過ぎちゃったかなw
12-27 15:57

史上最悪の二日酔い見た! 面白かったな(*´∀`*)
12-27 15:55

じゃ、映画見てきますです。
12-27 13:50

あと、「ww」も入っててね……。おいおい。
12-27 13:49

今のランキングさ、私五位に「風守ちゃん」って入ってて笑ったwww 直近のツイートだから「メフィ」がランクインしてないのねww
12-27 13:49

erikusatei が2011年に一番多く発言した単語は【良い】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/dGSq43hq #watatan2011 http://t.co/bs27hCeT
12-27 13:45

あいふぉんで青空文庫どこでも読めるからかなり嬉しいよね。まだ使ってないけどてへぼにょん
12-27 13:38

おっ破の曲(´∀`)
12-27 13:36

でも小栗虫太郎の黒死館殺人事件よりはましだった……。
12-27 13:36

ドグラマグラは頑張って読んだ。それでレポートも書いた。あの時は流石にもう読みたくないと思った。
12-27 13:31

作者現代人だったか。青空文庫じゃ読めない。図書室にもなかったんだよな確か。買う……か?
12-27 13:17

あとは匣の中の失楽さえ読めば日本四大奇書制覇なのになー。
12-27 13:16

まさかの容量オーバーでスカイプアプリ取得ならず。まあしゃーないわな(´・ω・`)
12-27 13:00

顔を洗ってたら目の中に指を突っ込みそうになりました。お早うございます。
12-27 11:14

ちょっと起動しただけでバッテリー99%に減ったw
12-27 11:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-27 10:45

こんなん見たらさぁ……ねぇ……(寝言)
12-27 02:24

あーもう寝ます。良い加減にさっさと寝たいものです。おやすみなさい。
12-27 02:21

チンギスハン
12-27 02:20

ジンギスカン
12-27 02:20

\ソンザイカン/
12-27 02:19

しかし片思われは日に日に減っていく。
12-27 02:19

そういえば私今片思いと片思われが同数なんだよね。なんかすごい。
12-27 02:18

ぷちやさん存在感ありますけどねえ(´・ω・)
12-27 02:17

うあああもう2時!? うわあああ なんかもう年越しテンションなんだけど……。
12-27 02:05

そして今呟いたことも本当にそうなのかいまいち分からない。うーん分からない。
12-27 02:00

人と話してるときも適当に自分の中で要約したりするし、面倒になったら話をあわせたりしちゃうから自分が何を言いたいのか分からなくなる。文章はまだ自分の中でまとめられるから良いけど、会話だとどうしても人を笑わせようとしてしまい会話の趣旨を見失う。
12-27 01:59

大体あれなんだよね……ついったーにしても何にしても何か作文する時って創作入っちゃうんだよ。履歴書とか何か壮大な嘘っぱち書きそうで怖い。
12-27 01:56

なんかあれだなータイピングしてたら落ち着くんだけどひたすらタイピングしてるだけの職業とかないかな。腱鞘炎になっても頑張るけど。
12-27 01:54

しっつさんそれはアカウント持ってたっつーことですね(´ω`)
12-27 01:53

いかんいかんどうも自虐スイッチが入ってしまったようだ。とは言っても9割がた不本気。
12-27 01:53

にゃはにゃはにゃっはー。この数年間では両手の指に収まる人数としか交流していないぜ☆ にゅひひ。
12-27 01:52

私は既に男友達が数えるほどしかいない。にゃはー。
12-27 01:51

ヽ(*´∀`*)ノ
12-27 01:50

あぽー! あぽー! あぽー!(*´∀`*)ノノノノノノノノノノ
12-27 01:49

友達にイケメンがいるだけ良いですよ(´・ω・)
12-27 01:48

真顔で。真顔で打つよね。
12-27 01:47

しかもつけておいて用はないんだぜーいえーい閑人万歳ところでヒマジンって暇人って書くとあれだけど閑人って書くと格好良いよねつまりそういうことだうえええええええひひひひいいいいいいいいいいいい
12-27 01:47

いえーいPCつけちゃったぜーこんな平日の夜中にPCつけたったぜー☆ ぴーすぴーす
12-27 01:45

深夜クラスタすぎるぜ☆
12-27 01:44

うえひひひひひいいいいいいPCつけたったぞいうえひひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-27 01:44

うひひひひPCつけたった! PCつけたった! こんな夜中に!! PCつけたった!!!
12-27 01:43

そんなにきもくないですよ(・ω・`)
12-27 01:41

アニメクラスタとしてのアイデンティティに関わる問題だ。
12-27 01:40

むしろアニメ関係のツイートしてない気がする。これは……(´・ω・`)
12-27 01:39

アイコンからして青エク無関係。
12-27 01:37

青エクタグつけて呟こうか迷ったけど。この頃青エクツイートしてないから止めた。申し訳ないからね。
12-27 01:37

深夜クラスタすぎるぜ☆
12-27 01:44

うえひひひひひいいいいいいPCつけたったぞいうえひひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
12-27 01:44

うひひひひPCつけたった! PCつけたった! こんな夜中に!! PCつけたった!!!
12-27 01:43

そんなにきもくないですよ(・ω・`)
12-27 01:41

アニメクラスタとしてのアイデンティティに関わる問題だ。
12-27 01:40

むしろアニメ関係のツイートしてない気がする。これは……(´・ω・`)
12-27 01:39

アイコンからして青エク無関係。
12-27 01:37

青エクタグつけて呟こうか迷ったけど。この頃青エクツイートしてないから止めた。申し訳ないからね。
12-27 01:37

てか奥村生誕祭に全然参加出来なかったな(´・ω・`)
12-27 01:31

流石にもう皆さんご就寝か。しゃわってきた。
12-27 01:29

じゃあ風呂ってくるわい(・´ω`・)
12-27 00:56

ケーキも食べてたんだぜ☆ あっはっは
12-27 00:55

何を隠そう今の今までご飯食べてた。めしいま。
12-27 00:55

双子誕生日おめでとう(????????) 遅いって? 知らないなあ。
12-27 00:54


*    *    *

Information

Date:2011/12/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/358-ce95201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
