teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/26のツイートまとめ

erikusatei

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-26 22:45

今見てる映画の衝撃的シーンww ひどいw http://t.co/8nWIVq7o
12-26 22:12

色んな映画のパロしてて面白いww レクター博士みたいな猫出て来たw
12-26 22:07

猫格好いい!
12-26 21:49

どうしてこんなに鳩って可愛いの!
12-26 21:48

鳩かわええ!
12-26 21:48

所々にMIB感が見え隠れしてww
12-26 21:46

登場する犬が全部可愛いww
12-26 21:41

過激な猫イズムwww
12-26 21:39

キャッツアンドドッグの犬の声子安だwww絶対子安だw
12-26 21:33


キャッツアンドドッグ見るよ!
12-26 21:25

寅さんちゃんと録画されてる(*´∀`*)
12-26 18:56

映画の方がアレな展開になってきたので切った(´ω`)
12-26 18:47

村上春樹好きじゃないんだよなあ……。
12-26 18:46

ノルウェイの森、原作は好みじゃなかったけど映画の雰囲気は好きだなあ。
12-26 18:42

( ・?ω・?) RT @nBsheep: 「黒ひつじ」は「7RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/NDWdEHZz
12-26 18:39

判明。ノルウェイの森だ!
12-26 18:38

寅さんちゃんとDVDに撮れたのか気になる。
12-26 18:35

WOWOWだから分からん。なんか人間失格みたいなストーリーだけど違う。何だろう。
12-26 18:34

映画かな?
12-26 18:33

Q10に出てた子も出てるな。何なんだこの番組。
12-26 18:32

松山ケンイチ出てるわ。
12-26 18:31

惰性で掛かってる番組見てる。何だろうこれ。
12-26 18:31

今はウドン食べてるなう。うましうまし。
12-26 18:29

寅さん見たーバター(*´∀`*)
12-26 18:28

寅さんりだw
12-26 16:55

最初スーツだったのかー。
12-26 16:54

寅さん若い(´∀`*)
12-26 16:53

男はつらいよなう。
12-26 16:51

帰宅してプチポテトなう。美味しい(´∀`*)
12-26 16:50

入れるかどうかも分からないがとりあえず検討せねばいかんな_(:3」∠)_ こんなことなら去年マニュアルも取っときゃ良かった。
12-26 16:09

困った。まことに困った。マニュアル免許必要とか初めて知ったし。
12-26 16:07

今会社説明会終わって駅なう。
12-26 16:06

最寄駅にコインロッカーあった! 助かった(*´∀`*)
12-26 13:15

とりあえずスーツ着るかな……(´・ω・)
12-26 12:28

と言いつつストーブの前でグダグダしてる。
12-26 12:27

雪が酷いと間に合うものも間に合わなくなるような気がして無駄に焦るのをどうにかしたい。
12-26 12:26

はあ……(盛大なため息)
12-26 12:25

この天気何……。゚(゚´Д`゚)゚。ぼかぁ泣きたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-26 12:24

ケチャップからきてたの( ?? ω ?? )驚いた!
12-26 12:05

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-26 10:45

うへぇ。お早うございます。
12-26 10:30

すんごい悪天候なんだけどorz 今日スーツで出掛けなきゃいけないのに……。
12-26 10:30

じゃあそろそろ寝まする。お休みなさい。
12-26 01:44

ていのwwww 邸宅www てい宅www そこに反応した私って何なのww
12-26 01:22

あれは本当に……あるとのばかやろおおおおおって叫びたくなった。
12-26 01:20

あ、そっかサヨナラノツバサか。
12-26 01:19

ぱんぱか君……? うーむ存じ上げない(´・ω・)
12-26 01:13

「せつこ、それはアイフォンじゃない、ゲームボーイや!」「ううん、兄ちゃん。これはアイフォンだよ?(がじがじ)」「どっちにしろ喰ったらアカン!!!」
12-26 01:03

私のアイフォンはすでにカバーがついててちょっとやそっとじゃ外せないからでことか無理。……しないけど。
12-26 00:58

今創作クラスタさんが呟いた某女史って気になる……。なんかうちの部の後輩の設定を彷彿とさせて……。いやしかし他人の空似というやつだろう。うん。
12-26 00:55

じゃあ順番的にぷちやさん→ゆとさんとなっているのだと漠然と意識しておきますです☆
12-26 00:52

TRPGって聞くと自動的にバクラを思い浮かべるクラスタ。
12-26 00:49

いやなんかすいません。名前とかIDを見ないでアイコンとツイートだけ眺めていたら、ごっちゃになってしまうことが……(´ω`;)
12-26 00:48

私ぶっちゃけ時々ゆとさんとぷちやさんがごっちゃになるww アイコンとツイート内容のせいw
12-26 00:46

今あられみたいのが窓を叩きつけるばらばらという音が聞こえた。こりゃあ明日が楽しみだなっ(号泣)
12-26 00:44

ふろいまっふろいまっふろいまっ
12-26 00:41

ああ、12時か。お風呂入ろう。面倒だけど入ろう……。
12-26 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/357-b571781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
