teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/25のツイートまとめ

erikusatei

ボットちゃんがどんな反応するのか分からないのでちょっと試してみた。
12-25 23:59

ゲーム内でのキャラの息切れと聞いて真っ先にサイレントヒルを思い出す程度にはホラー好きだよね。ゲームできないけど。ああ意味分からん。
12-25 23:55

どいたまりおがふぁぼられてるww さくらんww
12-25 23:54

ゆゆたんゆゆたんゆゆたんたん
12-25 23:49

ゆゆたんテロリスト並みの爆破率。
12-25 23:46

良いなあ良いなあメフィとクリスマスとか(^O^三^O^)
12-25 23:46

てにぷり分からないけどお二人見てるとなんかすごく楽しそうだなーと思う。
12-25 23:35

ゆとさんもぷちやさんも同じの読んでらっしゃるの?
12-25 23:33

すごくノリが良くて親しみやすい性格。それでいて真面目で、言うことに説得力がある……ってこれって性格じゃないか(´・ω・) RT @xxx39ra: #フォロワーさんから見た私の性格 わくわく
12-25 23:30

_(:3」∠)_
12-25 23:27


二日連続でぴこたんに遭遇とは……吉兆ですな(´ω`)吉兆。
12-25 23:27

うにうに。うにうーにうにうに。ぴこたん昨日ぶりですな☆
12-25 23:24

やばいまたシャンパン投げつけてるww
12-25 23:23

さくらん大晦日前には戻ってくるのね……よし記憶した。
12-25 23:23

ぴこたん!? ガタガタッ
12-25 23:21

本を読みふけってる時と同じくらい時間を忘れる>ついった
12-25 23:13

すすむんの言うとおりですね……本当に浦島太郎になります。
12-25 23:13

感覚が麻痺するよね。
12-25 22:57

なんかさ……TL見てると、世俗からかけ離れすぎてて仙人になった気分だよ……。
12-25 22:56

このお寝坊さん☆ きゃっ(のω<)
12-25 22:51

しかしあれだ、ガリレオシリーズをただで読めるのは良いんだけど父上がシリーズばらばらに買ってくるせいで登場人物の行動の繋がりが見えないw
12-25 22:49

人体練成ww
12-25 22:48

アイコンが対になってるお二方が同時にツイートすると(´ω`*)ってなる。
12-25 22:47

クリスマスの二日間を寝過ごしたんですね……!(´・ω・) RT @yuzurihakazuki: ククク……。イヴ、そしてクリスマス当日が終わったタイミングでTLに復帰だ。この意味するところがわからぬ貴様等ではあるまい?
12-25 22:45

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-25 22:45

まつばん可愛いんだけど……(^O^三^O^)
12-25 22:45

さっきのうぇいばーちゃんRT、私的には4話5話の叫びながら涙流してるあたりが好きだな。ウェイバーちゃんまじ天使すぎて天使。
12-25 22:43

とか呟いてる暇があったら今読んでるやつ片付けろって話ですよねはい読みます。
12-25 22:31

短編集なんですが、いちいちオチが秀逸で。勿論設定も。思ったよりも高額になりそうな税金対策のために自分の作品に手を加えまくる推理作家の話とか、高齢化したミステリ業界の話とか。
12-25 22:30

これは面白いですよ。本屋で立ち読みして、あまりに面白いので買って読まなくては損だと判断して買いました。それまで東野圭吾は敬遠してた節があったけど、この本でそれが払拭された。
12-25 22:28

まあつまりガリレオなんだけどさ。私も自分が持っている唯一の東野圭吾本を父上にお貸しした。「超・殺人事件」。
12-25 22:27

父上が新しく買ってきた本を読んでるんだけど、父上随分湯川学シリーズ好きだな。
12-25 22:26

こういう生き物がいるから生きていけるよね>RT
12-25 22:22

えっ……たひらないでくださいててててーい☆
12-25 22:21

はおたんたひらないで(まやみき風に)
12-25 22:16

おとーとにあいぽっど貸しちゃったからやる気が出ないという言い訳。
12-25 22:15

teiについてネットで流れる噂 「 実 は お バ カ ら し い 」 http://t.co/fqruACqV 反論のしようがなかった。
12-25 22:07

いやそれ以前にインクジェット紙に墨で書いて弾いたりしないだろうか?
12-25 22:05

硯……プラスチックのしかないや。しかも探さないと。面倒だ。あああ面倒だ。
12-25 22:04

あ、でもお世話になった先生方に送るのは早くしなくてはいけないかもしれない。……でもまだ家族用のが出来てないっぽいからなあ……。墨で書くか。
12-25 22:02

まあ、かく言う私も着ぐるみ組にしか送ってないけどね(´・ω・) あと皆さん道内市内だからまだ余裕がある。
12-25 22:01

そういえばうちの家族誰も年賀状書いてないみたいなんだけど大丈夫なのか……。
12-25 21:59

大晦日と元旦も映画で終わるな。寅さんも見なきゃだし。
12-25 21:57

というわけで今年のクリスマスはPCと映画に終わりました。
12-25 21:56

ゼミの先生の好みっぽかった。確かにあの先生ならこの映画勧めるなーと思いながら見ていた。あとはスミス町へ行くと或る夜の出来事だな。
12-25 21:55

弟を不機嫌な態度で追い返した甲斐があった。うん、ひどいってことは分かってる。
12-25 21:53

やっぱり泣ける映画は一人で見なきゃダメだな……。傍に人がいたら泣けない。一人でじっくり見れて良かった。
12-25 21:52

クリスマスの映画だから時期的にもぴったりだしね。「神様、私はもっと生きていたいです」の台詞がすごく良かった。天使のキャラも可愛かったw
12-25 21:51

フランク・キャプラの「素晴らしき哉、人生!」を見た。予想に違わず良い映画だった。゚(゚´Д`゚)゚。
12-25 21:50

てかDVDの返却期限が元旦なんだ。返しに行くの面倒い(´・ω・)
12-25 14:30

iPhoneの困ったところは画面についた埃を何気なく払うことができないところだと購入初期に気付いた。
12-25 14:29

白雪姫の小人みたいだけど、可愛いじゃないですか( ・?ω・?)
12-25 14:27

思ったよりツタヤ空いてたわ。
12-25 14:25

フランク・キャプラの三作。ゼミの先生お勧めのやつ。
12-25 14:24

TSUTAYA行って来たずえ。
12-25 14:23

可愛かったのてふぁぼったじぇ。
12-25 13:52

スクショの撮り方を初めて知った。あ、iPhoneのね。
12-25 13:51

そういうことかwww
12-25 13:43

鍵つけて一からフォローし直してるのかもですし。
12-25 13:39

まだ親指が痺れてる(´・ω・)何なんだw
12-25 13:38

ぷちやさんドンマイです……(´・ω・)
12-25 13:38

なんか直ったし。
12-25 13:16

またそいちゃアカウント再設定しろとか言われるー(´;ω;`)なんなんだよぅ
12-25 13:13

なんか右手の親指が痺れてる(´・ω・) 寝相悪かったかな。
12-25 11:05

起きた! オハヨーゴザイマス(´・ω・)
12-25 11:04

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-25 10:45

ではいい加減寝ます。お休みなさい。
12-25 02:18

風邪引くフラグを着々と立てている。
12-25 02:18

リムブロ激しいらしいですが、バグかもですよ?
12-25 02:17

平均睡眠時間が一時間。
12-25 02:03

あ、でもあれかアニメでは「藤本さん」だか「藤本」だか呼びだったよね。名前呼びじゃなかった。
12-25 01:57

奥村先生も陰で笑っているようでしたし……ちょっとシロウ聴いてるんですか!? とかシロウが生きてたら、ね(´・ω・)
12-25 01:52

シロウのせいで奥村君に笑われてしまったではありませんか……「どっこいしょういち」なんて親父臭いとか言われました。どうしてくれるんですか☆
12-25 01:50

ん? 今のリプの意味不明だった気が。ええっと、まつばんだけが失敗してるわけではないということを言いたかったのです。言語おかしくて申し訳ない(´・ω・)
12-25 01:46

てか失敗した上に弟がその失敗を塗りつぶそうと苦心してくれて余計凄まじいことになったww 多分誰かに送りつけるww
12-25 01:44

まちゅばんどんまい(´・ω・)ノ 私も二枚失敗したですよ……。
12-25 01:44

まつばん?
12-25 01:37

しかし私、「いいお年を」と言うべきだったのかもしれないなーとか。
12-25 01:36

サントラあいちゅんに入れてるなう。良いなあ……(´ω`*)
12-25 01:36

他の検索結果の出し方がいまいち分からなかったが、とにかくサンタはオーストラリアに多いことが分かった。
12-25 00:50

サンタのオーストラリア率高いww
12-25 00:47

オーストラリアにいるってでた!!
12-25 00:46

今のRT、「今日」って24日限定? 25日の今では見られないのだろうか。とりあえずチャレンジ。
12-25 00:45

RT @nonakaaiaipon: iPhone 、iPad、iPodtouchをお持ちの方は、是非マップで「サンタ」って検索してみてください。現在のサンタの位置が今日限定で表示されます
12-25 00:45

<リスペクトを……強いられているんだッッ
12-25 00:44

一応これで着ぐるみ用年賀状は印刷した……が画質の悪いことwww 申し訳なさ過ぎるでござる_(:3」∠)_
12-25 00:43

英語分からんちんだけど重そうな歌詞だ。
12-25 00:39

クリスマスの夜にくりすますいんざさいれんとふぉれすと聴いてる。
12-25 00:38

ふふふ……この冬休みは寅さん三昧出来そうなのさ! わうわうさん本当に有難う御座います素敵な企画をご馳走様です(´ω`)
12-25 00:28

てかクリスマスなのにグレムリン見てないや。昔DVDに撮ったのがあるんだよ。ギズモ可愛いよギズモ。
12-25 00:26

というわけで実写版マスク見たい。マイロ可愛いよマイロ。
12-25 00:25

もう誰にもッ 止められないぜぇえええッッ!!
12-25 00:25

ユメミルチカラがッ……この聖夜に俺の中に満ち溢れてくるぜぇえええええええええええッッッ!!!! #小さいつとかつければ中二っぽくなるんじゃないかな
12-25 00:23

ゆめみるちから
12-25 00:22

おnちゃんのイメージしかない>やすけん
12-25 00:20

まじかヤスケンテレビに出てたのかー。ちょっと見たかったかもしれないかもしれないかもしれないないないない
12-25 00:18

やすけん!?
12-25 00:17

烏の行水ってきた。
12-25 00:16


*    *    *

Information

Date:2011/12/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/356-b8afba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
