teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/24のツイートまとめ

erikusatei

あーー眠い……ふろってきますよ。
12-24 23:41

おっかしいなあ。浦島太郎の気分。
12-24 23:36

なんか寝てたら世間の動きについていけなくなってる気が。TL静かだしww
12-24 23:35

あああ年賀状印刷するかな……。とりあえず送ることが確定してる人の分だけでも印刷しとかなきゃな……。
12-24 23:33

うぇいばーちゃんでもかりやおじちゃんでもどちらでも同じくらい私にはヒロイン。
12-24 23:33

あーへんな時間に寝たせいで眠い。
12-24 23:30

だからあれですね、まだ年賀状三枚しか印刷してませんよしかもそのうち二枚はミスプリなんですけどどうしましょう_(:3」∠)_
12-24 23:29

しかもその間私の家族は誰も二階に上がってこないっていう。
12-24 23:28

こんなに寝ちゃうと思ってなかったww もうイブとか終わりじゃないかww
12-24 23:26

10時前くらいにコタツで本を読み始めて、それから今まで寝ていたらしい。気付いたら11時とか_(:3」∠)_ びっくりだ。
12-24 23:24


こんばんはー。
12-24 23:24

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-24 22:45

めしってくるでよ。
12-24 19:08

いや、それこそ勿体無いな。仕方ないから年賀状はもう勘弁してもらおう……「仕様です」って書いとこう。
12-24 19:05

書き直したのにスジがある(´;ω;`) やはりこれはインクを強制交換するべきか……。勿体無いから何かカラーイラスト印刷しまくってインクなくそうかな……。
12-24 19:04

インク変えれば良いかな?
12-24 18:45

でも年賀状にスジ入ってたらやっぱり嫌でしょう皆さん……_(:3」∠)_ あああ画像ならスジ入らないのに_(:3」∠)_
12-24 18:44

年賀状、グラデーションかかってるのが悪いんだと思って書き直したけど中途半端に書き直したせいでよく分からなくなってもうさっきので良いやってなってる_(:3」∠)_
12-24 18:43

大体私の顔文字はゆとさんやおまいみー、ゆゆたんから伝播している気がww
12-24 18:20

( ・?ω・?*)照れますなまつばん……
12-24 18:19

( ・?ω・?)あにゆえ
12-24 18:17

( ・?ω・?)可愛いねこれ……
12-24 18:16

いくらやってもグラデーションのところがスジ入っちゃうんだよね…… (・?ω・|
12-24 18:15

まつばんをぎゅっぎゅしました(*´∀`*)
12-24 18:14

私の色鉛筆は今いずこ。
12-24 18:14

弟が失敗した年賀状を塗ってくれると言って持っていってしまった。仕上がりが気になるww
12-24 18:13

いっそのこと二重印刷したらどうかしら_(:3」∠)_ なんて、ダメだよね_(:3」∠)_
12-24 18:11

印刷うまくいかなかった時って凹む。へこー_(:3」∠)_
12-24 18:11

てかプリンタ君のせいなのかインクのせいなのか私のせいなのか分からないけどとにかく上手くいかない。
12-24 18:07

年賀状印刷がうまくいかないのでスジ入ってても仕様ってことにすることに決めた(`・ω・´)←
12-24 18:06

何今のRT泣ける(´;ω;`)
12-24 18:05

年賀状ミスプリしちゃった_(:3」∠)_ 勿体無い
12-24 17:51

ってわけで今日中に印刷して明日出します_(:3」∠)_ もう間に合わないのか……?
12-24 17:45

元旦に届かないとしても、七日以内には届くよね?
12-24 17:44

この頃自分のツイートを取得漏れするんだがついっぷるよ、疲れているのではないか? 少し休んだらどうだ?(イケメンモブキャラ風に)
12-24 17:43

あいらぶちきんあいにーどちきんあいうぉんとちきん
12-24 17:42

私も鶏肉食べます。鶏肉のために私は生きる。
12-24 17:41

インク切れのよ・か・ん?
12-24 17:37

PC画面で見るのと印刷したのとでは明らかに色味が違う。画面では綺麗な色なのに……orz
12-24 17:25

可愛いですね~(*´∀`*) RT @flower_yk: かわいい~(*´∨`*) http://t.co/c9h9UkVM
12-24 17:23

今日郵便局に出せば元旦に届く? それとももうアウト?
12-24 17:15

あ、私年賀状印刷しようと思ったんだ。忘れてた。
12-24 17:14

なんか皆さんクリスマステンションなのねww 私クリスマスってことすっかり忘れてたよ……←
12-24 17:13

それともバカには見えない彼氏なのかも(´・ω・`)そっか
12-24 17:11

悲しすぎるRT回ってきたwwww エア彼氏www
12-24 17:11

真顔でえぬゆーえいちいーを連打するだけの簡単なてい
12-24 17:10

ぬへへへへへへへへへへへへへへへ
12-24 17:10

とか言いつつまた寝正月するんだなー(´・ω・`)
12-24 17:07

ああああああああああああああああああああああああああくそおおおおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおお寝正月とかまじあああああああああああああ夢のまた夢だよおおおおおおおおおおウぎゃやああああああああああああああああああああああぐわっ(´・ω・`)
12-24 17:06

てか冬休み短いのにレポート三つくらいあるってどういうこと(´・ω・`)ねえどういうこと?
12-24 17:05

図書館とか今日で閉館だったよッ!!!! ああああもうあもうおおおおおおおおおおおうぎゃあああああああああああああああああ弟の借りるわ(´・ω・`)
12-24 17:05

もう弟の借りてやろうかな……(´・ω・`) そのほうが良い。
12-24 17:03

数学の問題集とか日本史の資料集とかは要らないのにたくさん見つかった。国語の教科書<だけ>見当たらなかったあああああああああああああああああああくっそおおおおおおおおおお図書室ももうしまってるよね? あれまだ開いてる? くそおおおおおおおおおおおおおおお図書室様お願いしますうううう
12-24 17:01

何故だ……何故使うって時に限ってこう……こう……ぐわああああああああああああ
12-24 17:00

今めっちゃ頑張って探したけど、高校時代の国語の教科書<だけ>見当たらなかった。<だけ>!!!!!!
12-24 16:59

どんだけ意識してないんだというww
12-24 16:37

素で友達に「今日って何日だっけ?」と聞いたあんぽんたんは私です。こんばんは。
12-24 16:36

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-24 10:45

ではそろそろ寝るとします。お休みなさい(´・ω・)
12-24 01:37

フランク・キャプラの「素晴らしき哉、人生」っていうやつ。なんか先生絶賛してたから。
12-24 01:36

じゃあもう私確実に元旦に届かないわwww
12-24 01:35

ゼミの先生が紹介してた映画でも借りてこようかなー。
12-24 01:34

呪い再びww
12-24 01:32

あいふぉんの充電器って裂けるの!?
12-24 01:22

生や #せいやの一発変換があなたのクリスマス 生きろということか……深い……(´・ω・`)
12-24 01:20

ちょっと暖房入れときますね RT @fkfkyzos: ゲヘナ寒い(´・ω・`) RT erikusatei: いってらですノシ RT fkfkyzos: まじか!ちょっとゲヘナいってくる! RT erikusatei: ごめんなさい、さっきゲヘナゲートを開けてしまいまして
12-24 01:17

いってらですノシ RT @fkfkyzos: まじか!ちょっとゲヘナいってくる! RT @erikusatei: ごめんなさい、さっきゲヘナゲートを開けてしまいまして……(´・ω・) RT @fkfkyzos: 寒いよ!すごく!どっかあいてんじゃねーのかってくらい寒い!
12-24 01:14

クリスマスには引っ張り出してこようと思っていた画像です(´ω`)
12-24 01:09

ごめんなさい、さっきゲヘナゲートを開けてしまいまして……(´・ω・) RT @fkfkyzos: 寒いよ!すごく!どっかあいてんじゃねーのかってくらい寒い!
12-24 01:07

皆幸せそうで良いよね。 http://t.co/OZHEt21H
12-24 01:07

まさにファンタスティックな。 http://t.co/ROU6YnwS
12-24 01:04

あの回は今日のためにあったんだッ!!
12-24 01:03

クリスマスしろー。 http://t.co/uHMNRzrX
12-24 01:03

燐にクリスマスケーキつくってもらいたいですねえ。 #夜のクリスマスパーティー会
12-24 00:56

八候王(バール)のようなもの
12-24 00:53

おおっ! プレゼント交換! #夜のクリスマスパーティー会
12-24 00:52

私の「夜」って相当深夜になりそうでこあいこあい
12-24 00:50

そうしましょう☆ #夜のクリスマスパーティー会
12-24 00:49

クリスマスにどんないたずらをwww
12-24 00:47

年賀状まだ印刷してません……色々ごめんなさい。
12-24 00:46

可愛いです!!(^O^三^O^) RT @yukir_: 短時間らくがきアマイモンちゃん http://t.co/vUHpMYfK
12-24 00:45

閉じたwww RT @xxx39ra: ぱたむ RT @erikusatei: ゲヘナゲート(眠気)が開く……。
12-24 00:43

あ、すいませんww 涼宮云々は冗談でございます(´・ω・)
12-24 00:43

ゲヘナゲート(眠気)が開く……。
12-24 00:42

teiが家に帰ると、廉造が燐と、teiの部屋でツイスターをしていました。 http://t.co/790EVCKn 整いましたーーー\(^o^)/
12-24 00:40

すっ……すっ……すすm……涼宮ハルヒの新作ってさー←
12-24 00:37

最早それは呪いではない……ww RT @Akapia: (「・ω・)「≡【ゲヘナに誘う呪い】RT @erikusatei: えへへwww RT xxx39ra: アンタらはwwwwww RT @erikusatei: (「・ω・)「≡【大歓迎】 @【私の嫁になる呪い
12-24 00:36

えへへwww RT @xxx39ra: アンタらはwwwwww RT @erikusatei: (「・ω・)「≡【大歓迎】 RT @arine_o: (「・ω・)「~【私の嫁になる呪い】 RT xxx39ra: (「・ω・)「~~【TLから抜け出せなくなる呪い】
12-24 00:33

(「・ω・)「≡【大歓迎】 RT @arine_o: (「・ω・)「~【私の嫁になる呪い】 RT @xxx39ra: (「・ω・)「~~【TLから抜け出せなくなる呪い】
12-24 00:31

(・д・)ぐあああっ! TLから抜け出せなくなる呪いがっ!
12-24 00:29

ああああ友人のノートを写そうとしてもTLから抜け出せない病にかかってもうそろそろ倒れる_(:3」∠)_
12-24 00:26

ちょww さくらんケーキww
12-24 00:24

両手に花ですね(どやー) RT @xxx39ra: じゃあていさんもボクのです(ドヤァ) RT @erikusatei: ベヒモスは私が頂いた……! RT よくもボクのベヒモスを…! RT teiの彼氏にぴったりなのは宝です。
12-24 00:21

What!? RT @Sitz101623: あけましておめでとうございます!!!!!
12-24 00:15

ベヒモスは私が頂いた……! RT @xxx39ra: よくもボクのベヒモスを…! RT @erikusatei: teiの彼氏にぴったりなのは宝です。浮気相手にはベヒモスをおすすめします。 ちょっと待てww 宝とベヒモスてww
12-24 00:14

ん? え? あ、まだ印刷してないですはい。ええっと……間に合わないでしょうかねえ……_(:3」∠)_ すいませんまじすいません
12-24 00:13

teiの彼氏にぴったりなのは宝です。浮気相手にはベヒモスをおすすめします。 http://t.co/nB5YbIvW ちょっと待てww 宝とベヒモスてww
12-24 00:09

かっきーをアマイモンで知った。おめでとう御座いますですかっきーさん。
12-24 00:06

あ、友人から借りたノート写すの忘れてた! 大急ぎでトレースするぜ(`・ω・)
12-24 00:03

サンタさんの来ないクリスマスなんて要らない。
12-24 00:02

あ、イブかー。
12-24 00:01

ああっ! 地震でツリーが………………何ともなかったようですね(てへべろん) #夜のクリスマスパーティー会
12-24 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/355-51e20402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
