teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/23のツイートまとめ

erikusatei

無言TELLTELL坊主
12-23 23:57

何ww ごでぃばって何なのwww
12-23 23:56

ちょっとTL遡ってたら嬉しくて昇天しかけた。でもメフィが呼ぶから留まった。ふろいま!
12-23 23:54

わ、私もしかしてすすむんの好きなフォロワさんに入ってる……?!
12-23 23:52

ふろろーぐ
12-23 23:19

今アンゴクラスタ見当たらないけどとりあえずRTった。
12-23 23:19

あいわなびーわさびー
12-23 23:13

いい映画を観ると映画を撮りたいと思う。現実的にどうこうというのではなく、そう思える映画を見れたことが嬉しいよね。
12-23 23:13

社会風刺にも挑戦していただきます…… RT @shinri7087: 主演としてはちょいちょいボケなきゃならんのか… RT @erikusatei: ドキュメンタリータッチのコメディ映画です。 RT @shinri7087: ドキュメンタリー映画?
12-23 23:06

あっれー何やってるんだろう……もう11時なんだけど……。
12-23 23:04


あまりに通常運転すぎて一瞬ガガ様TLだってことを忘れたww>RT
12-23 23:03

デーブの通常運転www
12-23 23:03

ドキュメンタリータッチのコメディ映画です。 RT @shinri7087: ドキュメンタリー映画? RT @erikusatei: お正月映画ですよー。 RT @shinri7087: まさに。 RT @erikusatei: ザ・ほーむれすシンリsan in TOKYO
12-23 23:02

TLがガガ一色に染まっていく。私がガガ呟くのはきっと明日以降になるであろう。こういう時世間とのずれを感じなくもないでもないかもしれないっぽい。
12-23 23:00

常駐しているフォロワさんも、人間ですからね……多分見えないところで寝てらっしゃるのです。
12-23 22:58

お正月映画ですよー。 RT @shinri7087: まさに。 RT @erikusatei: ザ・ほーむれすシンリsan in TOKYO
12-23 22:58

ザ・ほーむれすシンリsan in TOKYO
12-23 22:55

唐突にTLに自分の絵アイコンが現れると本当に面白いんだけどw
12-23 22:54

うああああ梨花ちゃんまじ梨花ちゃんにぱー☆
12-23 22:53

にぱー☆
12-23 22:52

でも多分録画されてるしなー。
12-23 22:52

ん、あ、ガガか!! 今頃母上が狂喜乱舞しておられるはず。見てこようかなーどうしよう。
12-23 22:51

幼女ww 美脚www>RT
12-23 22:48

すすむんが可愛いのでつい連呼して分裂させてケフィアからのリプを差し上げたくなってしまった次第でして……。
12-23 22:47

ツリー底上げわくわく!(´∀`*) #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:46

泣きながら小躍りってすごいよね……≡。゚(゚´Д`゚)゚。 ≡。゚(゚´Д`゚)゚。 ≡。゚(゚´Д`゚)゚。 ≡
12-23 22:46

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-23 22:45

▼すすむんは分裂した!
12-23 22:44

www テストに出ますよw RT @xxx39ra: ていさんケフィア さくらおぼえた(^O^)
12-23 22:43

ツリーの天辺に星を飾りましょう(´∀`)ノ☆ #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:43

すすむん連呼TL
12-23 22:41

そうです、ケフィアだったのです(´ω`)
12-23 22:41

あとはクリスマスツリーでも飾りましょうか☆ #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:40

すっすむーん!
12-23 22:40

おやすみ! とツイートするとおやすみ! と言う。ただいまと言うとお帰りなさいと言う。こだまでしょうか、いいえケフィアです。
12-23 22:39

ブラッドガイさんご一緒にいかがです? (ちょきちょき) #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:38

すすむんむんっ!
12-23 22:37

パーティーといったらこれですよね……ちょっきん #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:36

何を持って偉人というのか、ってのは中島らもも言及してたなー。誰が偉人認定してるのか。
12-23 22:35

とりあえず二人ぶろったー。実写アイコンにはちょっと抵抗感があったりする。
12-23 22:34

弟がブロックみたいな分厚いメモ帳をくれたんだけど使い道に困る。ぱらぱら漫画しか思いつかないw
12-23 22:32

分かりましたーこっちのピンクの輪っかから作っていきますねー(ちょきちょき) #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:31

同じ様なツイート数とツイートでプロフィール欄適当そうな方二人にフォローされてるんだけどどっちもブロックした方が良いかな……。ツイート数同じとかちょっと……。
12-23 22:30

折り紙折々手伝いますよ。 #夜のクリスマスパーティー会
12-23 22:25

あのリズムと音程が好きで、イントロのピアノ部分だけエンドレスで流して欲しいくらい好き。ふぁんたじー。
12-23 22:24

あぴ切れそうだったからPCに。あぴあぴ。
12-23 22:23

禿同です(*´∀`*) RT @uihara_nemu: UN-GOのEDの出だしのピアノが好きすぎる
12-23 22:21

音楽は楽しかったなー。
12-23 21:56

実際国語以外は何も出来んかったよ(・ω・`)
12-23 21:55

国語と音楽とび……じゅつ、だった……。 #得意科目晒せよ
12-23 21:54

ふぁてのすていないと見てギルガメシュのイケメンぷりに瞠目した。
12-23 21:49

ありねさんが見てる回分かったw 確かにキレイ回だったw
12-23 21:46

ぶいぶいぶっころばしごまみそずい♪
12-23 21:42

パソ放置してたらへそ曲げられたみたい(・ω・`)
12-23 21:38

こんばんわんこ
12-23 21:34

あ! さくらんいらっしゃる!ヽ(*´∀`*)ノ
12-23 21:33

帰宅途中からずっと上空を飛行機が旋回しているっぽいのだが、天候のせいか?
12-23 17:48

今年初となる雪男(スノーマン)との遭遇。 http://t.co/SQ4KoQLi
12-23 17:46

帰宅ー。今日も家に誰もいなくて寂しいぜ、
12-23 17:34

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-23 10:45

お休みなさい!ノシ
12-23 01:49

私もそろそろ寝よう。どらいやーやって寝る。
12-23 01:49

おめでとうと言って良いのかよく分からないけどww
12-23 01:48

すかいぷあまりに使わないせいで、使い方よく分かってないところがあるのだ……。失礼なことしてたらごめんなさい。
12-23 01:46

LUSHの石鹸のカタログ見てどんなものか想像するのが楽しかったことを覚えている。今はあんまり見てないけど(´・ω・)
12-23 01:20

ふぇえ……●●だよぉ……みたいなツイート見すぎて、雪の上で滑って転びそうになったとき頭の中でふぇえって叫んでしまうのだがどうすれば良い。
12-23 01:15

ツイート数一桁の人からフォローされると警戒してしまう……。きちんとした人なのかどうか見極めるのが面倒で、つい片っ端からブロックしたくなってしまう。
12-23 01:12

<フーフーフンッ……フーフー……
12-23 01:10

私友達との電話も長く続かないのにそんな器用なこと出来ない……。沈黙と鼻息だけになっちゃう……。
12-23 01:10

そういやあいふぉんのスカイプまだダウンロードしてないや。なんかこの頃あんまり使ってないしなあ。
12-23 01:07

そういえば私、作業イプってどういうものなのか知らない……。作業しながらスカイプするの??
12-23 01:06

DVD!? レンタルを待つ。
12-23 01:06

<強いられているんだッッッ!!!!!!(クワッ)
12-23 01:03

≡≡≡(`逃´) #お前は逃げろ
12-23 01:01

(´囮`)≡≡≡з #おれが囮になる
12-23 00:58

うえっへ眠い。ふろってきたでよ(´比`)
12-23 00:56

しゃわってくるでよ(´う`)
12-23 00:23

あー……。わかるなそれ……。>RT
12-23 00:21

いや、もしかしたらあの真っ赤なオジサンはちゃんと靴を脱いでいるかもしれませんですよ……
12-23 00:12

なんかばとーさんの会話面白いんだけどww 軽いww
12-23 00:11

今アンゴの白昼夢回の、新十郎と女性の握手が途中で止まってたことに思い至った。あれはそういうことだったのか……。不自然だったから気になってたんだよね。
12-23 00:08

ぷよ降臨。
12-23 00:05

ハナさんおめでとう御座います(´∀`*)
12-23 00:04

あ、もう23日か……。
12-23 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/354-6861e5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
