teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/22のツイートまとめ

erikusatei

ばよえーんって唱えれば降ってきますよww きっと。
12-22 23:58

自力でぷよ降らせてるwww
12-22 23:57

呪文を呟いたから降ってきた……ww
12-22 23:55

眠い……な……。俺、この睡魔に勝ったら風守ちゃんと結婚するんだ……。
12-22 23:54

えっこれ可愛いんです?ww (????? )? 
12-22 23:53

ぴょえーんぴょえーんばよえーん
12-22 23:53

ぴょんぴょんぴょぴょぴょん(????? )? 
12-22 23:52

うーそぴょんぴょん(????? )? 
12-22 23:51

嘘ぴょん(????? )? 
12-22 23:51

生まれてくる次元を間違えたなーと思うときってあるよね。いや、私はないけど。
12-22 23:50


むしろ次元でも可。 #みんな結局何次元派なわけ
12-22 23:49

#みんな結局何次元派なわけ 私は勿論二次元(きりっ)
12-22 23:49

今はむしろ正月の方が好きだな。正月ののんびりした雰囲気の中でぐだぐだ特番見て、コタツにいるのが一番だ。
12-22 23:42

あと、ツリー飾るのも昔は一日がかりで楽しかったんだけど、今じゃ慣れて一時間かそこらで全て終わってしまう。つまらぬ(´・ω・`) そして片付けるのが面倒ぢゃ(´・ω・`)
12-22 23:42

鶏肉万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ
12-22 23:41

昔はクリスマスっていうだけでわくわくしたものだが……。今はなんか通過儀礼みたいな感じ。鶏肉食べれればそれで良いや、みたいな←
12-22 23:40

うーん……クリスマスに対して何の感慨も沸かないのは何故だ。
12-22 23:39

私今日始めてこじはるさんの本名知ったくらいの人間なんだけどww
12-22 23:24

おすすめユーザーにえーけーびーのこじはるさんがいたんだけどww
12-22 23:23

#いや欲しいクリスマスプレゼントとか風守ちゃん以外にあるわけないよねまったく風守ちゃんまじ風守ちゃん
12-22 23:20

風守ちゃん……⊂((・x・))⊃ http://t.co/eLr1ZtVe
12-22 23:17

#風守ちゃんならきっとデータのあちこちに偏在しているから会おうと思えば会えるきっとそうに違いないだから早くここまでおいで風守ちゃーんうわーん風守ちゃーん
12-22 23:13

#風守ちゃん風守ちゃん風守ちゃーん
12-22 23:12

#風守ちゃんがクリスマスプレゼントとして我が家にやって来てくれると嬉しい
12-22 23:11

私はこの頃廃人じゃない♪ じゃないったらないないない♪
12-22 23:08

うちの母はキャプチャ認証のためについったを諦めていました(´・ω・`)
12-22 23:03

年賀状描いたけど印刷してない_(:3」∠)_ 元日につく気がしない_(:3」∠)_
12-22 23:02

あいふぉんでちらちらTL見ながら小説続き書いてた。出来上がる気がしない。
12-22 22:48

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-22 22:48

まつばんどうしたの(´・ω・)バンワー
12-22 22:47

軽く雪かきしてきたー。運動不足がやるときつい(・ω・`)
12-22 17:32

母上が昨日買って来て下さった服に袖を通したなう。なんかすごく面白い服なんだがww
12-22 16:59

たでーま! さっさとスーツから着替えるぜよ(´ω`)
12-22 16:52

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-22 10:23

眠い。ねむ……ねむい_(:3」∠)_
12-22 00:08


*    *    *

Information

Date:2011/12/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/353-51c72b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
