teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/21のツイートまとめ

erikusatei

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-21 22:16

レイズたくさん食べたから良いけど、まだ夕食とってないんだよな……。でっかいケーキもあるし……。いつになったら弟の家庭教師終わるん(´・ω・`)
12-21 22:11

すごいなー。皆テレビ見てるんだ……。
12-21 21:59

てか今日ってとりびあなんてやってたんだー。へえー。見てないけど。へーー。
12-21 21:40

液体窒素、冷たいよね……。皮膚科の先生がすごく楽しそうに私の指に押し当てていたのは今でも語り草だよ……。
12-21 21:39

目が疲れて目の焦点が合わないよパトラッシュ……
12-21 21:37

指先が冷たくて悲しい。
12-21 21:28

友達が誕生日プレゼントにくれた漫画読み終わったー。面白かった。
12-21 21:28

部室においてあるまんきん10巻まで読んだんだよねー。早く続きが読みたいでござる。
12-21 21:05

だっけ? 合ってる? いや合ってないな現実的に。
12-21 21:04


オーバーソウルゆゆたん、イン炬燵!
12-21 21:04

結局ミタさん一度も見ないままに最終回らしいね。今日は相棒もないし……。PCに向かってるから問題ないけど。
12-21 21:02

さっきふぇいとすていないと見た。セイバーちゃんどうしたの……/// しかしダイジェスト版すぎる。全く話が見えず仕舞いであった。
12-21 21:01

うなこーわに掛けてみたんだけどどうですか。
12-21 21:00

うなこんばんは。
12-21 20:59

とりあえずふぁぼったよね(*´∀`*)
12-21 20:55

びっくりしたww
12-21 20:54

Σ(・□・;) RT @Akapia: #今年一番ピュアだったフォロワさん晒せ teiさん
12-21 20:53

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-21 10:16

朝からまつばんと挨拶出来るとは……(o′ω?o)僥倖
12-21 07:54

じゃあ風守ちゃんツイートもしたしそろそろ寝ます。お休みなさい。
12-21 00:52

大人になりたくないっていう理由で突如行方をくらますか(`・ω・´)やらないけど。
12-21 00:51

…………おっと。今日母にいい加減大人らしくなれと言われたのだった。しかし大人って何だ……。
12-21 00:50

あの風守ちゃんの声と姿を見られなくなるなんてもううえええええええええええええあああああああああああおああああああああ
12-21 00:49

うあああアンゴ終わらないで欲しい……まだ北海道は終わる気配ないけど本州ではもう終わるんでしょ……_(:3」∠)_ うあああ
12-21 00:49

風守ちゃんさえ出てきてくれれれば私としてはもう満足です。さてぃすふぁくしょーんっ!!
12-21 00:48

思ったよりあの天然刑事頭切れるやないかと思いながら見ていた。
12-21 00:46

新十郎イケメン説
12-21 00:46

てか今日見たアンゴの風守ちゃんまじ風守ちゃんすぎて風守ちゃんだった(^O^三^O^)
12-21 00:45

るえさんは清楚だと思ってるのでスルーする。
12-21 00:44

今日はさっさと寝る。ってあああ口癖と化してるなこの言葉。
12-21 00:33

浮上する率が低くなっているなあ……。なんかあんまりフォロワさんに絡んでない(´・ω・)
12-21 00:31

好きだけどね。
12-21 00:30

空の境界の式を入れるかどうか迷ったけど、別に愛したわけではないと思う。うん、多分。
12-21 00:29

てか今年青エクとタイバニとアンゴとふぁてぜろ以外に何を見てたかいまいち覚えてない。遊戯王は、まあ遊戯王だから遊戯王だしね。
12-21 00:29

孫悟空は本当に格好良い。惚れるぜ。
12-21 00:28

メフィスト、風守、孫悟空 #今年一番愛したキャラベスト3晒せよ 最後のは本家のね。アニメとかじゃなくて。
12-21 00:27

これだから私は深夜クラスタに認定されてしまうのだ……。うぬぬ。
12-21 00:24

あいふぉん買ったらもっとツイート数増えるかと思ったらそうでもない罠。
12-21 00:24

あ、ぷちやさん戻っててらっしゃったんだー(´ω`)
12-21 00:23


*    *    *

Information

Date:2011/12/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/352-f76ef7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
