teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/20のツイートまとめ

erikusatei

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-20 22:18

お腹減ったから夕食催促してたら逆ギレされたww 本気じゃないけどw
12-20 18:51

あった駄菓子全部食べちゃった(´・ω・`)
12-20 18:43

帰って来てビッグカツ食べてるなう。原材料が魚とか信じない。
12-20 18:20

あと一時間。
12-20 15:01

眠過ぎて問題全部解けないよ。゚(゚´Д`゚)゚。アホ。
12-20 15:00

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-20 10:18

私もさっさと寝よう……。全然さっさとじゃないけど。お休みなさい。
12-20 02:00

いつ寝る気なんだ私……。歯を磨こう。
12-20 01:46

<ハンター姉様ッッ!!
12-20 01:46


どっちにしても格好いいです、すすむん(`・ω・´)+
12-20 01:46

<姫姉様ッッ!!
12-20 01:44

店員をなんだと思ってるんだろう、っていう客は時々見かけますよね……。
12-20 01:44

私の中ですすむんは段々ナウシカ化しつつある。蟲と共存する道を選んだ姫姉様(´ω`*)
12-20 01:43

ブロックが二日経っても反映されない。あああ。
12-20 01:37

身に覚えがないがお腹がごろごろする。
12-20 01:36

意地悪してないですぅ
12-20 01:35

しゃわってきます☆
12-20 00:49

ということでとうとう便乗したぜ☆
12-20 00:48

メフィが好きです。カップリング等関係なくメフィが好きです(*´∀`*)メフィ好きさんいらっしゃいましたらフォローさせていただきたいです☆ #年末だから青エククラスタフォロー祭り
12-20 00:48

まじチキンです|ω・)
12-20 00:45

あ、ゆゆたんと共通の方みたいだ(*´∀`*)
12-20 00:44

まだお風呂入れてないんだけどどうしたら良い……。
12-20 00:42

でも今アイコンメフィじゃないwww 何か場違いな気がする……。
12-20 00:41

すすむんに便乗して私もメフィクラさん募ろうかしらん……。
12-20 00:41

でも他にメフィ燐クラスタさん見かけなかった……うわあん。
12-20 00:40

メフィ燐クラスタさんフォローさせていただきました。リプとかチキンだから送れない|ω・)チキンチキン
12-20 00:40

ちょっ……タグ見てたらメフィ燐クラスタさんを発見した!! うあああリプ送ろうかな……そわそわ
12-20 00:38

私は元々おじさんキャラ大好きだったからなー。メフィが好きになったのは道理……でもないのか? 分からん_(:3」∠)_
12-20 00:34

うーん青エクフォロータグ……うーん付けようかどうしようかうーん
12-20 00:33

(*´∀`*) 有難う御座います侍匠さん。
12-20 00:32

すすむん私もそのキモチ分かります……私もメフィ好きすぎて_(:3」∠)_
12-20 00:14

びっくりする程検索遅い。
12-20 00:06

PC固まった。
12-20 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/12/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/351-ed317c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
