teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/19のツイートまとめ

erikusatei

なっ何……!! メフィクラだと?! ううう
12-19 23:58

空の境界動画見てたら時間盗まれた。あちゃー。
12-19 23:40

りだてら言ってTL見たら既にいらっしゃった。
12-19 23:39

すいませんまじすいませんはいすいませんごめんなさい
12-19 23:09

私爽やかで率直だからなwwww 当たってる当たってる←
12-19 23:09

フォロー祭り……興味はあるんだよ……でも私あまり一つのものに特定しないからな……どうしよ。
12-19 23:02

<凍死しちゃうよッッッ!!!
12-19 22:58

<くわせふじこッッッッ!!!!
12-19 22:58

このアイコンで言うと何でも迫力が増すなwww
12-19 22:57

この部屋寒いよッッッ!!
12-19 22:57


青エククラスタフォロー祭りかあ。これ以上輪が増えると私の脳みそがパンクするので様子見。
12-19 22:56

窓辺さん全部見ちゃった! 最後の方は突っ込みの嵐ww
12-19 22:54

加賀棒茶飲みにまた階下へ行ってきます。
12-19 22:24

良いなあ兄上……。私雪男が被った時点でガチャ諦めた←
12-19 22:23

曲変換まだ終わってないwww 一体何時間経ってると思ってるんだ私のPCよ。
12-19 22:23

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-19 22:14

窓辺さんだなw
12-19 22:13

快ちゃんと同じものを見ていたことが分かったw
12-19 22:12

これは私が悪いんだろうね……ついっぷる開いてあいちゅん開いてぴくしあ開いて動画開いて……重くなるのは当然だろうね……。
12-19 20:56

すすむんおねーたま!
12-19 20:50

クリスマス #予測変換でクリスマスと打って文章が終わるまで 即終了。
12-19 20:49

あれ、オール現代文ってほぼ今の生活じゃないか。理想の学校に通えて良かった。
12-19 20:33

やきそばってきた。やきそば(・ω、・)
12-19 20:30

オール現代文 #こんな学校だったら喜んで行きます
12-19 20:30

なんですかこれ可愛いんですけどうわあ RT @yutonori_: (??????)ちょうちょもぐもぐさん
12-19 20:29

また焼き芋テロ来たー(´・ω・)
12-19 19:22

配色か。あとで吹き出しだけ変えるつもりだったんだけど、これ見てちょっと考え直すことにした。
12-19 19:20

この文字の配置はダメだな。うん。分かってる。
12-19 19:19

犯行声明 http://t.co/lL9ybsWJ
12-19 19:19

年賀状で背景黒にして白地でおめでとうって打ってたら、なんか犯行声明みたいになってやばい。
12-19 19:17

|ω・*) RT @xxx39ra: 朔楽はフォロワーさんのうち、【0%】の人から好かれています。朔楽が好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/W68HC6NQ wwwwww
12-19 19:16

矛盾螺旋の戦闘BGMの、途中で入るピアノ音が好きだ。一瞬だけどすごく格好良い。
12-19 18:55

あらや戦見てて思ったけど、刀持って転がったり転落したりするのってかなり危険だよね。
12-19 18:54

さっきから同じ動画繰りかえしているせいで、またもぐろしーんの予兆。
12-19 18:49

見事にTLがぎんたま一色に。
12-19 18:26

サントラ欲しいなあ。ツタヤにないかなあ。DVDにしかついてないっていうウワサを某動画サイトで見たんだけど、売ってるっていうウワサもあったんだよな。うむう……。
12-19 18:13

メフィ犬に何かついてるw ヴぁりあーえんぶれむ?
12-19 18:05

あ、でも最後から二番目のエピソードも好きだ。タイトル忘れた。殺人考察だっけ? あのいっちゃってる先輩好きだった。
12-19 18:03

手遅れ過ぎるwww>RT
12-19 18:00

原作読んだ時はそれほど印象に残っていなかったが、映像としてみると格段に分かりやすくてすごく覚えやすい作品だと思う。空の境界。
12-19 17:56

元ネタってガンダムあげなのかな? 知らないで集中線つけちゃったけどww
12-19 17:54

うわあぐろしーんきた……もう何度も見てるけどねww 心臓どくどくばっしゃーん\(^o^)/←
12-19 17:53

るえさん親切(´∀`*) これですすむんも強いられ仲間だ!w
12-19 17:52

あらやとかどうでも良いから式ととーこさんをだな……。
12-19 17:51

カーヴィwwww
12-19 17:50

私はやっぱり矛盾螺旋とその前のエピソードが好きだなー。動くし。音楽好みだし。
12-19 17:49

式……動きまくってる式格好良いよ音楽滅茶苦茶良いよああああああ中二くさくて最高だよ
12-19 17:47

黒線にしてはいかがでしょう。
12-19 17:44

るえさんもww 強いられ仲間ww
12-19 17:43

さっきサイコ見てきた。一度全部見たはずなのに女の人が殺されるとこ以外覚えてないってどういうことよ……。
12-19 17:43

エリーゼのために
12-19 17:37

PCよりも画質の良いあいふぉん。私のPCは見習うべき。
12-19 17:34

しかし空の境界の絵が美しすぎてどうしても目が行ってしまう。
12-19 17:32

PCのあいちゅんで聴けとか言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。  私も今そう思ったところだから。゚(゚´Д`゚)゚。
12-19 17:32

弟があいぽっどを持って行ってしまったので、仕方なくようつべで空の境界動画をかけてBGM代わりにしてるなう。
12-19 17:31

あいふぉんの写真の質が良くて、うちのプリンタの使用度が低くなりそうな気がする。でも、思ったより写真データが重くてびっくりした。もっと小さいかと……。
12-19 17:28

アイコンの集中線、黄色って……目立つぞてい、悪い意味でな(きりっ)
12-19 17:27

おまいま……(´・ω・`)みーって打ちたかったのに。泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
12-19 17:11

なんか直った。ラッキー。
12-19 17:09

アカウント再設定しろ言われる(´・ω・`)ログアウトして再ログインすれば良いのかな?
12-19 17:03

るじゃないいだ。
12-19 17:01

そるちゃ入れんくなった(´・ω・`)
12-19 16:58

アイコンを[強いられているんだッ!(黄)]でデコりました。 http://t.co/kK1DigUf
12-19 16:12

師走だってのに国際情勢安定しないな(´・ω・`)
12-19 13:03

お腹減ったので帰る。カップラーメン恋し。
12-19 13:02

ニュースのない月がなかった気がする。
12-19 13:01

なんか大波乱の一年だったなー。
12-19 13:00

まじか……。金正日……。
12-19 12:41

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-19 10:14

ぐっもーにん。悠長にしてたら遅刻しそうです←
12-19 09:05

iPod聞こうと思ったら愚弟が二日連続で持ち出したことに気付いてちょっとイラッ☆
12-19 09:04

眠くて思考回路がショート寸前なので寝ますね。お休みなさい。
12-19 00:45

まあ別に人様の役に立ちたくて呟いているわけでは毛頭ないから良いんだけどね。無意味無益万歳。
12-19 00:44

どうしたらもっとこう哲学的で有益で「何そのツイート格好良い!」みたいなついったらーになれるんだろうね。「意味もなく目的もなくただだらだらと呟いている、そんな人に私はなりたい」みたいなことしか呟いてないじゃんまったくもうまったくもう。
12-19 00:43

ちょっと自分のツイート見直してみて、本当にどうでもいいことしか呟いていないことに驚愕する。毎夜の日課。
12-19 00:41

あああ寒すぎて足が痛い。変に筋肉使ってるからだ。
12-19 00:39

俺はあの日から捕らえられてしまった……そう、こたつという優しい牢獄にな!(・ン・)
12-19 00:39

こたつから出ないで一週間過ごしたら人間の足はどうなるのか。乾燥して筋力が衰えて色々な意味で大変そうだ。
12-19 00:37

yes, we can be odebu!
12-19 00:36

でぶへの道をーまっしぐらー♪ yeah! 皆で行こうぜでぶへの道をー♪ debu!
12-19 00:35

冬はおこたでみかんと煎餅! それとポテチとケンタッキーとアイスとチョコレートとマシュマロとココアとおしることお餅(・ω、・)
12-19 00:34

煎餅食べてはどうですか? 固くて美味しいですよ(・ω、・)ばりぼり
12-19 00:33

だめだ……何か思索すると必ず面白いRTが回ってきて思索どころじゃなくなるwww ついったすごいww
12-19 00:32

やめようだいえっとぼっとwwwww 何ソレそんなのあったのwww
12-19 00:31

自分が大変な時に人のことを思いやることが出来るって素晴らしいね。前にも同じ様なことを書いたけど、人のツイートを見ていて本当にそう思うよ。私には出来ない。
12-19 00:31

今色々と思いを巡らせて哲学してたのに、回ってきたRT見て盛大に吹いて全てがどうでも良くなった。しかし下ネタなので回さないwww 私の心に留めておくww
12-19 00:26

まつばんはいつ活発なのです?
12-19 00:04

直近の600ツイートでの話。実際はもっとひどいはず。
12-19 00:03

分析の結果、@erikusateiは、1日平均99回ツイートします。最も活発な時間帯は23~25時頃です。ツイートの79.2%はひとりごとです。Twitterデビューは10/10/19なので、Twitter歴は425日です。 続き→ http://t.co/mIdxKp5y
12-19 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/12/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/350-f650c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
