teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/18のツイートまとめ

erikusatei

(´・ω・`)でへへ大王
12-18 23:56

てが多すぎてびびったwww いや、特に何も(・ω・) ちょっと呼びたくなりましてw
12-18 23:49

そらうって奥さん?
12-18 23:49

まっつばーーん
12-18 23:48

今夜は着ぐるみ組が少ないなー。私が来るのが遅いのが悪いのか。
12-18 23:47

でもキャラは分からないww ゲームのキャラなのかな?
12-18 23:44

え、まつばんすぐ分かりますよ!? 分かりますよ!?(^O^三^O^)
12-18 23:43

カラス、見た目は好きなんだけどねえ……私の頭上をばっさばっさと何度も往復してこっちをじっと見つめてきた時は本当にダッシュで逃げたよ……。
12-18 23:38

え、……ああ! 携帯なら確かに全部片手ですねえ(´ω`)
12-18 23:35

いっぷすってそういう用語だったのですかー。勉強になりますね。有難う御座います(´ω`*)
12-18 23:33


私もwww リプで「さき」とかwww 「さっき」って打ちたかったのにww
12-18 23:32

五感を奪われたようになることなのですか(´ン`)ふむふむ。
12-18 23:31

いぬじに 本当だ(゜д゜)
12-18 23:29

創作クラスタと青エククラスタ、遊戯王クラスタはまあはっきりしてるんだけど。あとはアニメ全般みたいなことになってるせいだろうね。
12-18 23:29

てか思うんだけど、私のフォロワさんってジャンルばらばらすぎて青エククラスタさん以外統一感がないwww なんなんだろう面白い。
12-18 23:28

てにぷり全然分からないけどいっぷす気になるwww よくTLで見かける単語。
12-18 23:27

金づる?!
12-18 23:26

鳥好きの友人の目に触れることを祈りつつRT。そのためには私があまり呟かないでTLを動かさないことが近道であることは分かっているがまあ自重しないよね(?? ? ?? )
12-18 23:26

幼稚園児が通る道に着ぐるみ着て立ってれば良いのか? それとも体中にマタタビつけてネコ屋敷に行けば良いのか?
12-18 23:23

人生に疲れた女子学生はどうするんだww>RT
12-18 23:22

蓮の実……(´・ω・) 一体どうしてそんなことに……。とりあえずRTで回ってこないので安心(´∀`) 教えてくださって有難う御座います☆
12-18 23:21

蓮コラって何ー? なんかひどそうだけど……。
12-18 23:18

あ、消したのですねー(´ω`)
12-18 23:17

ゆとさんのアイコンほとんど変わってないから新しいアカなのか前アカなのか分からないww
12-18 23:16

いちいち遡ってしまったお馬鹿。ふろいまー。
12-18 23:12

眠いな。さっさとしゃわって寝るか……。
12-18 22:18

これで超老伝を連想できる人がいたら仲良くなりたいレベル。
12-18 22:17

めっけめけぇ~~! #突然叫びたくなる言葉
12-18 22:16

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-18 22:14

カービィかわゆい……
12-18 22:14

私では分からないので公式しときましたー。原因が分かると良いのですがね。
12-18 22:14

しえみちゃんを描かなければいけないときに風守ちゃんを描きたくなる逃避。
12-18 21:41

そういえばセミナーで担当の方が「では皆さんの愛する人が重い病にかかったと考えてみてください」と仰ったが、そのとき私が想像したのはメフィストやシロウだった。だって……ねえ。
12-18 21:37

そうだよね……そうだよね……
12-18 21:34

あ、内容やっぱり素晴らしいのか……。
12-18 21:33

2400円って高いな……。イラスト集……。どうしよ。
12-18 21:32

本家だと呟けないのですか……。何なんだろう。
12-18 21:18

あーーー遊戯王のイラスト集! 取り置きしてもらおう。
12-18 21:17

大事なことだから二回言ったんじゃなくて、ついったの反抗によるものです。
12-18 21:16

あ、アカ消すときは今まで上げてた写真とかもちゃんと削除しきらないと写真だけ残るってことになるらしいのでお気をつけ下さい。 
12-18 21:15

あ、アカ消すときは今まで上げてた写真とかもちゃんと削除しきらないと写真だけ残るってことになるらしいのでお気をつけ下さい。
12-18 21:15

特定されたらされたで……まあ……だめか?← 消してくるか……。
12-18 21:14

ずんどこずんどこ♪
12-18 21:10

よるーははかばでうんどーかい♪
12-18 21:10

鬼太郎! 妖怪ポストにこんなものが入っとったぞーい>◎ノ【年賀状】 みたいな。みたいなみたいな。
12-18 21:07

<喜んでいただけてよかったですすすすーい☆ RT @cross_colors: < わーい!ありがとててててーい☆ RT @erikusatei: では……⊃【スイカ】 RT @cross_colors: < お菓子ちょーだい?
12-18 21:06

鬼太郎のポストに年賀状って入ってたりしないのかなー。
12-18 21:06

眠い。眠いぞ鬼太郎!>◎
12-18 21:05

では……⊃【スイカ】 RT @cross_colors: < お菓子ちょーだい?
12-18 21:04

ええっと……確か林檎だよね? 不安。
12-18 21:02

カービィさんの好物ってなんだっけ……林檎?
12-18 21:01

なうー。なうなうー。なうなうなうー。なうっ! なうううううう
12-18 21:00

萌えすぎて目玉取れたなう。なうなう。なうなうなーう。
12-18 21:00

(´.q ).<萌え/// RT @cross_colors: < うー/// RT @erikusatei: <可愛いです(´.q・) RT @cross_colors: < ぽよー
12-18 21:00

<可愛いです(´.q・) RT @cross_colors: < ぽよー
12-18 20:56

ついっぷる……私は逆にあいふぉん版の方が使いにくいかな……(´・ω・) PCに慣れてるからかな(´・ω・)
12-18 20:54

大乱闘ではカービィとピーチでひたすら逃げまくるチキンプレイヤーが私です。
12-18 20:53

カービィ
12-18 20:53

カア微意可愛いカア微意
12-18 20:52

これで正体知られたら\(^o^)/ 気付かれないだろうけども\(^o^)/
12-18 20:51

バカテスの秀吉はショタじゃないんだがね\(^o^)/ 皆認識間違ってたよ\(^o^)/ 秀吉は高校生だって何度説明してもry\(^o^)/
12-18 20:50

iPhoneで音楽再生すると、自分の指でスピーカー塞いでしまう\(^O^)/
12-18 20:45

面白いツイートは躊躇なくrtるよ(`・ω・´)
12-18 20:43

萌えた>RT
12-18 20:41

あ、めしって来ました。iPhoneにすると挨拶がなくなる傾向にある。まあ、別にしなくても良いんだけどねw
12-18 20:37

何をってww
12-18 20:35

なんかリア友が忙しそうで心配(´・ω・`)身体壊してたし……。
12-18 20:34

確かにおない年じゃなかった。申し訳ない(´・ω・`)
12-18 18:10

ただいまいだた。
12-18 18:09

愚弟拾った。
12-18 17:53

母、生還。愚弟とはすれ違いだったらしい。愚弟め(?? ? ?? )
12-18 17:50

あれ、今気付いたけどここ電波悪くない?
12-18 17:48

あ、まつばんまだお仕事なのね……(´・ω・`)お疲れ様です。
12-18 17:45

なんちゃってへべろべろ風守ちゃんベロベロ
12-18 17:44

凍死なう
12-18 17:43

凍死しそうになったらメールしてと言われた。遺言www
12-18 17:43

母がとうとう車を出て校内まで探しに行ったわww エンジンの切れた車内に残された私は凍死するかもしれないww
12-18 17:42

しかし肝心の愚弟がメールを返しやがらない(?? ? ?? ) あの愚弟め……(?? ? ?? )
12-18 17:38

愚弟を迎えに学校まで来てしまった私と母(?? ? ?? )
12-18 17:37

送ってから顔文字見れるか心配になった(?? ? ?? )
12-18 17:36

トルコ石!
12-18 17:33

ゆとさんってお幾つなのかしらん。おない年くらいな気がする。
12-18 17:31

(・´ω`・)←これ可愛いんですけどww
12-18 17:28

就活セミナー終わって車中なう。疲れた(´・ω・)でも色々見れて楽しかった!
12-18 17:25

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-18 10:14

お休みなさいー。
12-18 01:12

リクナビとか見るの、あいふぉんで済ませるようになってしまった。アプリが楽で……。
12-18 00:25

いつかインドに行ってみたいのだけど、家族がやたら反対する。まあ、それはそうだろうけども。
12-18 00:19

あああううう
12-18 00:19

さかなクンの有り余る才能に驚きを隠せないこの数日。
12-18 00:18

私は迷惑メールって来たことない。多分アドレスがちょっとやそっとじゃ推定できないからだろうと思う。迷惑電話らしきものはよく来るけど。気付かないからまあ良い。
12-18 00:12

この時間帯は迷惑メールが多いようですね……。二人のフォロワさんが迷惑メールについて呟いてらっしゃる(´・ω・`)
12-18 00:11

私はちゃんと名前で覚えてるので大丈夫です(`・ω・´)b
12-18 00:09

原画もう捨てちゃったからデータ消えたらそれでおさらばな遊戯アイコンww
12-18 00:08

さっき、昼間にアイコンあげた(笑)友達のツイートが眼に入って笑ってしまった。あんな絵で御免www
12-18 00:07

ネコカフェへ行きとう御座います。
12-18 00:06

萌え禿げた>RT ふろいまーにゃんにゃんネコ可愛くていつか心臓止まるわ。
12-18 00:05


*    *    *

Information

Date:2011/12/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/349-489f7852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
