teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/17のツイートまとめ

erikusatei

愚弟に付き合ってたらこんな時間ww
12-17 23:20

趣味読書wwww
12-17 23:00

この間見た夜間中学の影響か、今唐突に「あーかーいりんごーにくちびーるよーせーてー♪」の曲が頭の中に流れてきた。
12-17 22:48

ストップがにがに運動
12-17 22:47

自分の手、食べちゃダメ、ゼッタイ(・з・)
12-17 22:42

天高く 頂きも見えぬ冬空が 静けさのみを 届ける雪かな #短歌 多分文法おかしいけど気にしない(・ω・)
12-17 22:40

ささくらん(´ω`)
12-17 22:37

ファイルが足りなくてていさんは困っておった……。
12-17 22:35

これって未完なんだよね? 宮沢賢治はどうやって終わらせるつもりだったのだろう。
12-17 22:31

銀河鉄道の夜読んだ!。゚(゚´Д`゚)゚。  カムパネルラ……。
12-17 22:30


年賀状……しえみちゃんのまだ描いてない……_(:3」∠)_
12-17 22:26

ポテチとサッポロポテト連続で食べたせいで口の中が荒れて痛いwww
12-17 22:21

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-17 22:14

こんな時間にポテチなう。
12-17 21:41

アップデートしたー。
12-17 21:40

コント早口過ぎてついてけないwww
12-17 21:26

家族でチーズラクレットなう(´・ω・`)旨し。
12-17 21:14

夕食って来ます(?? ? ?? )
12-17 19:50

帰宅ーただいまーヽ(*´∀`*)ノ
12-17 19:31

充電もって良かった。
12-17 18:56

今から帰る(´∀`)
12-17 18:56

講座終わったけど、明日の下見に寄り道して帰らねばいけない(´・ω・`) お腹空いた。
12-17 18:09

なんか電池なくなってきてる……。
12-17 16:19

ふぁぶwwふぁぶww
12-17 14:24

華麗にふぁぶった(*´∀`*)
12-17 14:23

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-17 10:14

あ、今日って土曜日か_(:3」∠)_
12-17 08:39

ではお休みなさい。
12-17 01:23

あいふぉんの方が取得漏れ少ない……あと、早い。
12-17 01:22

(´∀`)
12-17 01:20

(*´∀`*)
12-17 01:20

(*´ω`*)
12-17 01:19

。゚(゚´Д`゚)゚。
12-17 01:18

あいふぉんで見ると、どんなだったかようやく分かった。PCとぜんぜん違うや。
12-17 01:16

TLに ?(΄??????)? が二つあるときもいww
12-17 01:15

(。?д?)
12-17 01:14

(?΄??????)?
12-17 01:13

?(΄??????)?
12-17 01:13

( ?? .? ?? )?
12-17 01:13

(?? ? ?? )
12-17 01:13

(?´????????????????????????????????????????????????????????? やっぱり上手くいかないな
12-17 01:11

(?´?????????????????????????????????????????????????????????
12-17 01:10

(????????)
12-17 01:10

(????? )? 
12-17 01:10

あ、ぬるつけてツイートしようかな……。いや、深夜だから良いか。
12-17 01:10

( ?? ω ?? )
12-17 01:09

(^O^三^O^)
12-17 01:09

暇人って「閑人」って書いたら格好良いなと思った冬の夜_(:3」∠)_
12-17 01:09

やばいTLが過疎りすぎてやばい
12-17 01:08

良い顔ですね……
12-17 01:08

ちらりずむ三連発
12-17 01:06

|ω・*)
12-17 01:06

|益`)
12-17 01:06

|ω・)
12-17 01:06

いないないばwww
12-17 01:05

あらぶっておられるwww
12-17 01:04

いないのかいるのかはっきりしないwww
12-17 01:04

アイフォンに登録するためにPCで顔文字ツイートなふ。
12-17 01:02

⊂(*´ω`*)⊃
12-17 01:02

(⊃ˇωˇ)⊃
12-17 01:01

まあ、寝ちゃったよねww もう一時だもんね。
12-17 01:00

おーい皆どこ行っただー。寝ちゃったのかーい(ノ´O`)ノ
12-17 00:59

本当だ、深夜クラスタが全然いないwww どうした私のTLww
12-17 00:58

面白いから良いですナリーww
12-17 00:58

規制www
12-17 00:56

ゆとさんTLになってるwww ふろいま。
12-17 00:56

一時間目から授業なんだった。うおう。お風呂入ろう_(:3」∠)_
12-17 00:18


*    *    *

Information

Date:2011/12/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/348-522cc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
