teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/16のツイートまとめ

erikusatei

私も待とう。
12-16 23:46

私は再試行したら大丈夫でした>RT
12-16 23:44

ええっ!? あ、そういえばアカウント消すとか仰ってたような気も……。
12-16 23:44

不具合説浮上。というか私が勝手に浮上させた。
12-16 23:40

しかしブロック……(引きずる)
12-16 23:38

どば(?.????????????????????????????????????.????? )
12-16 23:37

ぽいわー(´ω`) うはあ嫌われちゃった(´・ω・`)
12-16 23:35

私ぷちやさんにブロックされたかもしれないwww 違うかなww
12-16 23:33

あれか、アリエッティの作画に文句つけたからかwww そっかーそうなのかーww
12-16 23:29

うあ! ブロックされたwwwww
12-16 23:28


せいじくんは少年かと思ってた← 翔君も。少年と青年ってどこから分かれるんだろう。
12-16 23:28

音楽は結構どころかかなり良いんだけどね。好き。サントラ聴きまくってる。
12-16 23:27

うーん……アリエッティの作画はちょっと立体感に欠けたよね……。音楽とストーリーは結構良いのに。もう少し自然描写に力を入れて欲しかった。
12-16 23:26

しっかしあれは返してないんだからやっぱり「借り」ではなかろう。
12-16 23:24

てかアリエッティのお母さんうるさすぎww うちの家族からすごいたたかれてたww
12-16 23:22

そういえば今回は女の子が空を飛ばなかったなー。毎回ジブリは女の子が飛ぶのに。ちょっと残念(´・ω・`)
12-16 23:21

そっかーアシタカがいたのか。忘れてたwww 御免アシタカww
12-16 23:20

しかしジブリは老人と子供が好きですなあ。青年キャラがハウルしか思いつかないのだが……。他に誰かいたか?
12-16 23:17

快ちゃんは小人アレルギーなのか……。ふむ。
12-16 23:17

伝言ゲームwwwwww
12-16 23:15

それはどうだろう……翔君が天国で回想しているのかもげほごほ
12-16 23:13

スピラーだっけ? 可愛かったよね(*´∀`*) 藤原ってことを忘れるくらい可愛かった←
12-16 23:08

ところであのきききりんはどうして小人を捕まえたがっていたのだ?
12-16 23:07

ゼミの先生がぼろくそ言ってたからちょっと怖かったけど、絵が平面チックだった点を除けばそれなりに見れた。と思う。
12-16 23:06

アリエッティ見た! 思ったよりはストーリー普通だった。
12-16 23:04

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-16 22:14

あいちゅーんずのパスワード、本当に入力できないww うわーw
12-16 18:30

さっきからねむちゃんのRT面白いww
12-16 18:09

はむいもんww
12-16 18:06

私も撫で肩ですげへげへ
12-16 17:59

ゆゆたんと同じこと言っちゃったw
12-16 17:59

撫で肩は、着物が似合うよー。
12-16 17:58

北海道は雪国ですぜ!
12-16 17:57

ゆゆたんの顔文字可愛い!
12-16 17:56

寒い。凍死するわ_(:3」∠)_
12-16 17:49

わーいちゃんと表示されてるwww
12-16 17:48

どば(?.????????????????????????????????????.????? )
12-16 17:48

メフィの年賀状描いたー。何というか、まあ例年通りのクオリティw
12-16 17:43

つまりコタツは藤原ボイスなのか……!
12-16 16:57

忘れてたけど、年賀状でしえみも頼まれてたんだ。描けない_(:3」∠)_
12-16 16:56

コタツという悪魔……ゴクリ。
12-16 16:54

私の年賀状のメフィスト、むしろアイコンにした方が良い気がする。
12-16 16:53

可愛い(*´∀`*) RT @rue0111j: カスタード焼き http://t.co/UsHXHAKk
12-16 16:47

耳鼻科行かなきゃ。
12-16 14:53

まあ、北海道だから放送は数週間遅れるけど。
12-16 14:53

え、今あんごのネタバレツイ見ちゃった(・ω・`)まじか
12-16 14:52

で、テレビ見てただけでこんな時間。
12-16 14:51

泣いた泣いた。
12-16 14:50

良い話だなー(´;ω;`)
12-16 14:50

屋上で人の悪口はいけない。
12-16 14:40

嫌だな……酷い話だ。
12-16 14:39

年月って怖いな(´;ω;`)
12-16 14:37

昔とは違ってしまったんだね……(・ω・`)
12-16 14:36

お金か……。
12-16 14:35

獄中で詩を書いたのか……。
12-16 14:27

うああ切ない(´;ω;`)
12-16 14:22

少しずつ変わっていく教師も良い。
12-16 14:21

登場人物の過去が……。
12-16 14:20

夜間中学が面白い。
12-16 14:18

寝すぎたよねw
12-16 12:49

今起きました(´・ω・`)お早うございます。
12-16 12:44

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-16 10:14

今二度寝したら正午過ぎそうだわ……。
12-16 10:12

二度寝しようかどうしようか。
12-16 10:11

いい加減髪の毛乾かして寝ます。こんな時間になったのも愚弟のせい……。お休みなさい!
12-16 02:45

因果論の存在を知ったのがつい最近だった。見たい。
12-16 02:30

ていって覚えやすいのかな(´ω`)
12-16 02:04

風呂ってきた。眠い眠い眠い。
12-16 02:01

ようやく弟に古文教え終わった。大変だったぜ……。風呂って来る。
12-16 01:27

弟に古文教えてたらこんな時間。しかしまだ全文終わってないっていう(´・ω・`)
12-16 01:01

あ、今日も年賀状描き終えなかった。うわあ。
12-16 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/12/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/347-6563ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
