teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/15のツイートまとめ

erikusatei

ひかりTV……私前にやったときは「虎徹虎徹」言いすぎてて時代劇を勧められたなー。懐かしいww
12-15 23:59

メフィ犬の手帳にはふぉろわさんのバースデーが書き込まれております。
12-15 23:58

まあ、今はPCからツイートしてるわけだがww 
12-15 23:56

ありねさんあいふぉんになったら仲間ー(´∀`*)
12-15 23:54

母が入るらしい。
12-15 23:54

入らない。まだ。
12-15 23:54

お風呂。
12-15 23:53

ああ、何かと思ったら光テレビじゃないかww 前にやったなー(´ω`)
12-15 23:53

でも賑やかな人は結構好きだったりする。……単純な傾向の人が好きなんだろか分からん。
12-15 23:51

真面目な人は好きだ。で、うるさくなければもっと好きだ。
12-15 23:49


なんか……今夜のデーブは真面目じゃないか……。
12-15 23:48

あいふぉん同期して音楽入れることに成功。しかし着信音に出来ないと知って絶望。とりあえず目覚ましアプリ入れて、目覚ましアラーム音に設定。
12-15 23:43

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-15 22:14

りだつ。りだつ。りだーーーつーーーー。
12-15 20:27

王道は好きだけど、そこに少しひねりがあると尚好き。
12-15 20:26

この頃まんきん読んでて、「楽したい」という目的のために戦う主人公がなかなか良いなと。で、「楽させてくれ」という理由で主人公をサポートするヒロインってのも良いなと。
12-15 20:24

先に行け、奴らは俺が食う! #極度の緊張による言い間違い
12-15 20:22

なんかめっちゃ祝福されてるww
12-15 20:18

ん? 私に仰ったのかしらん(´ω`)
12-15 20:16

びっちびちやで、って呟こうとしてたのです(´ω`)
12-15 20:14

シンリさんと思考回路同じだと把握した。
12-15 20:12

びっちびち
12-15 20:11

うさびっち
12-15 20:10

締め切り怖い(゜д゜) 今度の部誌どないしよ(゜д゜)
12-15 19:34

ホラーすぎる……(゜д゜)
12-15 19:34

あぴあぴあぴあぴあぴあぴあぴあぴあぴあぴッ!!!!!!!!
12-15 19:31

APIが切れたと言われた。しかしAPIを理解していない。PCからついーと(´・ω・`)
12-15 19:30

父上にユーザ名とパスワード聞かなきゃいけない(´・ω・`) あああ
12-15 19:24

ぴこたんwレディの年齢を聞き出そうとしては……(・ω・)
12-15 19:23

iTunesアップデートしたらさっきまでと随分デザインが変わってびっくりした(;゜0゜)
12-15 19:20

出来るだけ長生きしたい。
12-15 19:18

80歳まで生きる気でいるから20代とか若過ぎて仕方ない_(:3」∠)_
12-15 19:18

ようやくインストールされた!(´ω`)
12-15 19:15

ゆゆたんと一つ違い(´ω`)
12-15 19:10

絶対iTunesのせいで私のパソコン重くなってる!
12-15 19:09

さりげなく誕生日アピール。
12-15 19:07

今は二十歳です(´・ω・`) 28日に一歳歳を取ります☆
12-15 19:07

まつばんのイメージがw
12-15 19:04

ぴこたんがんば(´・ω・)ノ
12-15 19:00

そろそろcドライブがやばいんですが_(:3」∠)_
12-15 18:58

年賀状作業忘れてiTunesいじってた_(:3」∠)_
12-15 18:54

ところでアップデートって、最新版をダウンロードすれば良いんだよね?←
12-15 18:42

20代、若い、てい、そう思う。
12-15 18:40

ハ、バ、パのつく三文字の言葉。
12-15 18:40

パワー
12-15 18:39

バレン
12-15 18:38

ハテナ
12-15 18:38

と、ヘルプを見て思った。
12-15 18:31

私が同期できないのって、iTunesが最新じゃないからもしれない(´・ω・`)
12-15 18:31

で、やっとお昼ご飯にありつく。
12-15 14:33

帰宅。寒過ぎだろう(´・ω・`)
12-15 14:32

吹雪いて来たが部室を辞します_(:3」∠)_
12-15 13:47

ホロホロの夢っていつも笑われるんだなーw
12-15 13:21

フォロワーさんの誕生日は知ってる限りスケジュール帳にメモしてますのさ(*´∀`*)
12-15 13:18

え、リリララ死ぬの?Σ(・□・;)
12-15 13:16

リリララ好きかもしれない。
12-15 13:09

マンキン10巻読んでるなう。あと30分は部室にいなくてはいけない。
12-15 13:05

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-15 10:14

地下鉄の駅員さんの服装可愛いよね(*´∀`*)
12-15 10:09

あー私もそろそろ離脱して寝ます。お休みなさい☆
12-15 01:43

iPhoneの入力慣れたら楽しい(´・ω・)
12-15 01:37

決めゼリフのようなww
12-15 01:37

潰されるわww>RT
12-15 01:36

すすむんを孤独にはさせない!(`・ω・´)
12-15 01:35

いかん……こんな時間にツイッターなど言語道断_(:3」∠)_
12-15 01:30

それではまた、とか末尾に付ければ良いのでは? RT @ofu_t: 【急募】メールをさりげなく切る方法
12-15 01:28

この頃夜更かしと乾燥で肌がひどい。前からひどいけど。
12-15 01:24

どういう顔なのか分からないw
12-15 01:24

? RT @Sitz101623: /人´??`人\
12-15 01:23

botちゃんがリプくれるのは嬉しいが、風呂って来た人にほかてらはないぜ☆
12-15 01:20

iPhoneの充電ケーブルをiPodに流用なう。iPhoneは寝てる間に充電する。
12-15 01:18

風呂って来た。もうこんな時間(´・ω・)
12-15 01:16

突然アプリ落ちると何が起きたのか分からなくて焦るw
12-15 00:38

色々入れて試してたらこんな時間_(:3」∠)_ まだお風呂入ってない。
12-15 00:37

まじ奥村!(便乗)
12-15 00:22

アプリって起動してなくてもバッテリーくうやつとかあるんだろーか。減りが早い気が……。
12-15 00:21

結構便利そうなアプリたくさんあるんだなー。
12-15 00:20

リクナビのアプリ入れた! すごい使いやすい(●´ω`●)
12-15 00:19


*    *    *

Information

Date:2011/12/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/346-b2d32958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
