teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/14のツイートまとめ

erikusatei

年賀状描かなきゃ_(:3」∠)_
12-14 23:34

可愛い顔文字は私が頂く(●´ω`●)
12-14 23:32

着々と顔文字登録している(`・ω・´)
12-14 23:31

久しぶりに電波がフルだ。嬉しい(*´∀`*)
12-14 23:23

まつばんが薬売りさん化してる?!
12-14 23:11

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-14 22:14

お腹空き過ぎたので煎餅でも食べて来ます。ばははーい。
12-14 20:07

通知ね通知。間違えたー。
12-14 20:05

さっきネットで調べたら、そいちゃiPhone版には通信機能がついてないと書いてあった。パソコン版にはあるらしいが、それはMacじゃないと駄目らしい。
12-14 20:04

年賀状まだ描いてないww 間に合わなかったらエア土下座するので許して欲しい_(:3」∠)_
12-14 19:52


お腹空いたぜよ_(:3」∠)_
12-14 19:51

そいちゃiPhone版って通知機能はないのかな(´・ω・`) 設定に見つからない。
12-14 19:31

パソコンに10通もメールきててびびった(´・ω・`) 多分全部就活関係。
12-14 19:28

間違えて送信しちゃったw はって何だよww
12-14 19:27


12-14 19:26

こんなもんか。
12-14 19:13

一日でバッテリー約半分つかうことが判明。
12-14 19:12

帰宅。お腹空いたー。
12-14 19:11

授業ー(´・ω・`)
12-14 13:04

授業開始時間なのに友人も先生も来ないww
12-14 13:01

既にバッテリーが半分なんだがw 大丈夫か私w
12-14 13:00

www
12-14 13:00

にー……しまった!
12-14 12:57

という訳で、歯を出さないで笑うことにするw
12-14 12:55

そういやさっきトイレ行った時に口内チェックするの忘れたから、歯に焼きタラコ付いてるかもしれないww
12-14 12:54

まつばん(*´∀`*)
12-14 12:51

構内禁煙の学校のトイレで煙草吸ったやつ出て来い(^o^)
12-14 12:49

お腹痛いお腹空いた(´・ω・`)
12-14 10:39

学校のパソコンが起動するのが遅過ぎて(´・ω・`)
12-14 10:39

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-14 10:14

髪の毛乾かしたら寝ます。あいふぉんいじらないように気をつける! お休みなさい。
12-14 01:38

ゆゆたん可愛いww どうなさったのかしらん。
12-14 01:38

プリンタの調子が悪いので学校でプリントすることにした。
12-14 01:37

痛い目ww
12-14 01:28

ネズミ達が抗争を繰り広げている……。
12-14 01:16

やっぱりそいちゃは使いやすかったです。特にコピペ。顔文字の登録に役立ちそう。
12-14 01:16

そいちゃ使ったりついっぷる使ったり公式使ったりしてるとごっちゃになる。特に通知は公式からくるようにしてるので、通知タップしたら公式に飛んじゃう。設定どうにかしようかな……。
12-14 01:15

あいふぉんからだと、「あい」って打ったら即座にあいふぉんってアルファベット表記されるところが素敵。流石。
12-14 01:13

年賀状描いてない_(:3」∠)_ ぶふう。
12-14 01:10

ゆゆたんw真顔w
12-14 01:10

これはまずい。もっといろんなことに使わねばもったいない。
12-14 01:09

私iPhoneをツイッターにしか使ってない気がする(´・ω・`)
12-14 01:08

(`・ω・´)
12-14 01:06

あ、いつの間に(*^o^*)が入ったんだw
12-14 01:06

(´・ω・`)←これが登録出来たのが嬉しいです(*^◯^*)
12-14 01:05

と言いながらPCからの投稿という。
12-14 01:04

楽しいです(*´∀`*) 結構顔文字登録も出来ました!
12-14 01:03

PCから顔文字乱発しております。うざかったら申し訳ない。
12-14 00:59

ほうじ茶うまー(*´∀`*)
12-14 00:59

やばいやばいこんな時間になるまであいふぉんいじってただけだなんてもういろんな意味でやばいよ……うええ(´;ω;`)
12-14 00:59

そいちゃだとコピペ楽なのね。良いな(´∀`*)
12-14 00:58

(・ω・`)そいちゃからだと簡単にコピーできた!
12-14 00:51

(´・ω・`)
12-14 00:51

登録のためにちょいちょいPCから顔文字だけ呟くかもしれませんが、「あーやってるなー」とスルーしていただきたいです。
12-14 00:47

とりあえず、あいふぉんからツイートのコピペ(顔文字など)を確実に出来るようになりたい。未だに顔文字ちゃんと使えなくてつまらん(´・ω・)
12-14 00:46

いや、でも慣れだろうと思います。色々使ってみて、早いとこ慣れたいです。
12-14 00:45

とうとうPCで開いちゃったww もうこんな時間なのに。
12-14 00:45

そいちゃの操作慣れないなー。むずい。
12-14 00:41

bioって何だろう。
12-14 00:34

無駄に広く紙面をとってしまった。
12-14 00:33

さっき落書きアプリで描いたらこんなことになったw指で描くって難しいね。 http://t.co/wjrsSIM9
12-14 00:32

意味不明☆
12-14 00:28

風呂らなければ、風呂らない。
12-14 00:28

風呂た、風呂れば、風呂る時。
12-14 00:28


*    *    *

Information

Date:2011/12/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/345-1cbdc0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
