teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/13のツイートまとめ

erikusatei

風呂って来るー。
12-13 23:42

私は電話苦手だから、むしろチャットの方が得手だな。
12-13 23:36

まつばんシンリさんの会話気になるw
12-13 23:35

結構しょっちゅうやるw>RT
12-13 23:26

iPhoneでツイートして、パソコンでは作業、というふうに分けたら、作業しやすくなった気がする。
12-13 23:16

コピペうまく出来ない。
12-13 22:56

そういえば、私iPhoneにしたからスカイプ入れれるよな……。
12-13 22:49

意味分からな過ぎて怖いww
12-13 22:26

カバの赤ちゃんww
12-13 22:25

意味不明な歌だww
12-13 22:25


マセシュウw
12-13 22:23

偽www
12-13 22:17

朝までそれ正解やるんだ! 私あれ大好きww
12-13 22:16

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-13 22:14

チャラ男ww
12-13 22:07

リンカーンww
12-13 22:06

ありがとうございます♪( ´▽`)
12-13 22:01

皆さんおめでとうって言って下さるので嬉しいです(*^◯^*)
12-13 22:00

めしいま。簿記受かってた♪( ´▽`)
12-13 21:49

ただいまー。
12-13 19:42

ご飯食べる。
12-13 10:31

ゆゆたん……(´・_・`)
12-13 10:29

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-13 10:14

よく寝た……。お早うございます。
12-13 10:05

ちょっともうこんな時間!? おいおい……(´ω`;) お休みなさい!ノシ
12-13 02:27

自分の思ったことを書き連ねることが出来るって言うのは素晴らしいなと、人のブログを見ていて思いました。
12-13 02:26

開いてたウインドウ全部閉じちゃった(´・_・`)
12-13 02:02

フォローされた時にどうしてフォローされたのか分からない時が多くて困る。
12-13 01:43

てことでふろいまー。
12-13 01:39

皆さん寝てしまわれた⊂((・⊥・))⊃
12-13 01:37

風呂って来るー。
12-13 01:02

眠いが、まだお風呂に入っていない上にレポート書いてないww 笑い事じゃないww
12-13 00:46

私阿保やww
12-13 00:29

ケース取れないww
12-13 00:24

公式使いやすいww 慣れてるからかな?
12-13 00:22

iPhoneにかまけて就活してない……。
12-13 00:02

え、本体に書いてるものなんですか?!
12-13 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/12/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/344-8fc096db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
