teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/12のツイートまとめ

erikusatei

Wi-Fiのパスワード、父上に教えて貰おうかな……。
12-12 23:55

寒過ぎて体の震えが止まらないww
12-12 23:53

wxって何だww
12-12 23:49

みかんww良いじゃないですかwx
12-12 23:48

あたたか?
12-12 23:40

背中痒い⊂((・⊥・))⊃
12-12 23:39

パソコンとつなげたら自動で同期するかと思ってたけど出来ない。うーん。
12-12 23:38

そいちゃ使いこなしたいがまだ慣れない。
12-12 23:09

???????????????????????
12-12 22:56

青空文庫のリーダー探してたんだけど、あまり良さげなのが見つからなかった⊂((・⊥・))⊃
12-12 22:36


【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-12 22:13

愚弟がうるさいのでゲームのアプリにサインインしたけどやっぱり面倒なので途中で放棄した。出来ることならアカ削除したいのだが……。
12-12 21:51

弟がうざいので離脱~。
12-12 20:40

私今、アブラムシのメロディでしにたがりツイートしちゃったw
12-12 20:28

しーにーたがりしーにたがりー♪
12-12 20:25

ああ顔文字が使いこなせないww
12-12 20:24

まつばんそれマジで聞いてるんですかww カッコいい(*^◯^*)
12-12 20:24

SOICHAって音声認識なのか? 普通に入力できるよね?
12-12 20:15

さて、あとは登録だな。
12-12 20:01

コピペ出来ました!わーい
12-12 20:00

コピペが分からん。
12-12 19:50

色々あるよね~。
12-12 19:49

他のiPhoneユーザーの方がつかってるのも見てみようかなー。
12-12 19:48

ついっぷるよりも公式のが使いやすいかも。
12-12 19:47

ツイートのコピペってどうするんかなー?
12-12 19:45

かわええ
12-12 19:44

 ???????????????????????
12-12 19:42

うわきもいwwww
12-12 19:41

というわけで、アイフォンでどう見えるのか実地で試験してみる。 (;´??Д??`;´??? ??`;´??▽ ??`)
12-12 19:41

iPhoneで、今までパソコンでは見れなかった顔文字を見れるのが楽しい⊂((・⊥・))⊃
12-12 19:39

たーだいまー。
12-12 19:36

雪降ってきたけど学校行きます(>_<)
12-12 15:02

さくらんのリプ無双吹いた⊂((・⊥・))⊃
12-12 15:01

ついっぷるiPhone用ダウンロードした。
12-12 14:17

うちの中、電波状況悪いw
12-12 14:06

あれ、あまり持ってる人見ませんね。
12-12 14:02

3DSww
12-12 14:01

お茶でも入れようかな⊂((・⊥・))⊃←気に入った
12-12 13:50

ぷちやさん無事みたいで良かった。
12-12 13:48

あ、今朝残したパン食べよう。
12-12 13:38

ぷちやさん大丈夫?(´・_・`)
12-12 13:36

ピザ美味しかった⊂((・⊥・))⊃でもまだ食べ足りないw
12-12 13:35

じゃあめしりだっ⊂((・⊥・))⊃
12-12 13:17

あと一分でピザ出来る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12-12 13:17

ふっ。( ´θ`)弱み握ったどーw
12-12 13:16

写真とか撮ったわけじゃありませんからねw
12-12 13:13

未だにiPhoneの顔文字についていけないw
12-12 13:06

iPhoneあるとマジで廃人化しそうだわww
12-12 13:02

チルドピザの為に余熱なう。
12-12 13:01

大分入力に慣れてきたぞ☆
12-12 13:00

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-12 10:13

ちょっとアイフォンいじりすぎたww そろそろ寝る。お休みなさい。
12-12 02:03

なんか私あいふぉんのバッテリーすぐに切れさせそうww
12-12 01:29

別にあいふぉんで打ってるわけじゃないんだけど……。PCからなんだけど……。どうしたのこの誤字率。
12-12 01:20

なんだよちーとぼっとって……ああああorz
12-12 01:19

あああああまた誤字った……orz wが抜けてた……。
12-12 01:19

ふむふむ……teetbotも良いのですね。なるほど。ゆゆたん心が広いww
12-12 01:18

ふぁぼっちゃうぞー(`・ω・)
12-12 01:16

ちょっと待ってww 誤字るのって可愛いです?ww 有難う御座いますぴこたんw
12-12 01:15

今ついっぷるアイフォン用のレビュー見てたら評判悪すぎてちょっと引いた。PC版はこんなに使いやすいのに……。どうしようかな。
12-12 01:14

タイプミスを可愛いと言ってくださるゆゆたんの心の広さ(´ω`*)
12-12 01:13

つっぷるwww いがww 抜けたw
12-12 01:10

つっぷるのアイフォン用見つけた。こっちインストールしよっかなー。
12-12 01:09

とりあえず授業中はサイレントだけじゃ危ないのかな? 一応電源消しておこうかな。
12-12 01:06

ふぁぼったww そっか、「さん」って長いもんね(´ω`)
12-12 01:01

私出たーーーーー! ぴこたん有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
12-12 00:57

予測変換で出てくるようになるまで会話……なんてstkなことを考えたりww
12-12 00:54

どうして6つもwww 
12-12 00:52

あいちゅんと同期してみよっかな~♪ あーあいふぉんいじるの楽しい。
12-12 00:51

「て」のところで「てい」と出て欲しかった私。
12-12 00:50

目覚ましはなるんだよね。サイレントでも。でもさ、サイレント中ってメール着信は鳴らないんでしょ……どうすれば良いんだ?
12-12 00:48

公式アプリ使わなければいいのかな? ってももうダウンロードしちゃってるしな。普段はサイレントにしておけばおk?
12-12 00:48

ぼっとちゃん……!(泣) RT @senden_bot: @erikusatei 頑張ればこんなハッシュタグだって...!! #tei@メティスト就活生(泣)
12-12 00:47

とりあえずガイド見る。
12-12 00:40

あいふぉんのついったーアプリ、リプの通知音をなくすのってどうすれば良いのかなー? このままじゃ授業中とかも鳴るよ……。
12-12 00:40

すごく強そうですね。 RT @ao_arashi11: #HNで想像する私ってどんな外見だと思いますか
12-12 00:30

すすむんの容態が悪化してる……(´・ω・`)
12-12 00:28

洗濯物やって来たぜ。
12-12 00:27

ふろいま。まだ洗濯物干してなかった……。やって来る(´・ω・)
12-12 00:03


*    *    *

Information

Date:2011/12/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/343-37095ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
