teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/11のツイートまとめ

erikusatei

私も風呂って来るです。
12-11 23:24

うお! アイコンの目がきらきらしてるww
12-11 23:24

まあ、私にないものを持っているっていうことなんだろうな。
12-11 23:06

ちょっと待てww 私が好きになるキャラって多重人格かどっかいっちゃってるキャラが多いんだけど、それって私に似てるってことかもしれないってことかい?>RT
12-11 23:05

画面が既に汚いのだが、ストラップつける場所ない。持ち歩くか……メフィ犬クリーナー。
12-11 23:03

あいほん熱い。発火されたら困るから今少しほっといてる。クールダウンクールダウン。
12-11 23:02

今日はもうあいほんいじって一日が終わるな。間違いない。
12-11 22:32

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-11 22:15

ぱーっ(^O^三^O^) ぱーっ
12-11 22:05

せっかくですので正月にぱーっと(´∀`) RT @pikko05: 式はいつにしましょうか(^ω^*) RT @erikusatei: ぴこたんは私の婿/嫁 RT @pikko05: #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ (´;ω;`)
12-11 22:03


イメージとか関係ないなこれじゃww
12-11 21:59

ぴこたんは私の婿/嫁 RT @pikko05: #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ (´;ω;`)
12-11 21:59

あいふぉんの方が取得速いww どういうことだww
12-11 21:52

いないと寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。 いると嬉しい(*´ω`*) RT @howl_06: (´・ω・`)ウッ #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
12-11 21:45

URLリンクを保存する仕方がいまいち分からないので、こちらからいただいた参考リンクを見ていこうと思います。頑張って慣れたい(`・ω・)
12-11 21:44

というわけで今はPCからツイートしてます。やっぱりPC打ちやすいwww
12-11 21:43

今あいほんいじってて、カメラの自分の方向ける奴に急になってびびった。自分ひどい顔しすぎててまじ(´;ω;`)ワラッタ
12-11 21:42

面白いなー。⊂((・⊥・))⊃ 更新ってこうやるのか。
12-11 21:14

iPhone買った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneから初ツイート⊂((・⊥・))⊃
12-11 21:12

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-11 10:13

うあー。そろそろ寝ます。寝ないにしてもついったを閉じます。お休みなさい!ノシ
12-11 01:18

…………ハッ(゜д゜)
12-11 01:18

そうか……修行すれば浮くのか……。
12-11 01:17

あー今日も何もしなかった……。
12-11 01:17

そういえばさっき、ずっとIEひらきっぱだったからかランタイムエラーが発生した。びびった。
12-11 01:15

母上がエアロスミスのコンサートから帰ってきた。……エアロスミスで合ってるかな? あれ? エリッククラプトン? あれ? どっちだろう(´・ω・`)
12-11 01:01

しゃわってきた。ざざっと。
12-11 01:00

お風呂入らなきゃ。面倒だよ。
12-11 00:20

さくらんwww おやすみって言った傍からww
12-11 00:12

診断が重すぎww
12-11 00:11

†狂気に塗り替えられし災厄の英雄~tei~† http://t.co/GFmYp3lL #tyuni2tsuna  ただの疫病神なんじゃ……。
12-11 00:09


*    *    *

Information

Date:2011/12/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/342-1638b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
