teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/10のツイートまとめ

erikusatei

カヲル君きたーーーーー>RT
12-10 23:40

また並んだwww
12-10 23:39

姉妹のお二方のツイートが並んだwww
12-10 23:36

ううええ雪さえなければ星も月も見えるのだが……ううええ
12-10 23:31

もう雪空で見えないっぽい。結構堪能したのでまあ良し。
12-10 23:24

ゆゆたん……私こそ申し訳ないです_(:3」∠)_ 気付くのが遅かった_(:3」∠)_
12-10 23:24

ゆーすとすごい視聴者数。
12-10 23:18

私もゆーすとで見よ。
12-10 23:15

あ、リンク発見!
12-10 23:12

誰かゆーすとのURLをぴこたんに教えてあげてくれませんか(´・ω・`)
12-10 23:10


くっそー(´・ω・`)
12-10 23:10

うああ見えないww 空が明るくて雲のせいで見えないwww
12-10 23:10

隠れたっぽい頃になったら窓から身を乗り出すことにします(`・ω・)
12-10 22:57

結局部屋から見ることにする。疲れるので、TL見てるww
12-10 22:56

外に出て見てみた。分かったのは、見れはするけど写真は撮れない、ということ。
12-10 22:55

今めっちゃ頑張って見てるんだけど首が痛い。
12-10 22:49

綺麗に撮れてるなー。>RT
12-10 22:44

若干のタイムラグはあるに違いない。申し訳ない。
12-10 22:44

今このくらい……です多分。 http://t.co/brWQ42lG
12-10 22:44

身を乗り出して上半身ひねってカメラ使うってかなり疲れるww
12-10 22:39

もうデジカメしまっちゃった。完全に隠れて赤くなったらまた撮りたい。それまでは適当に……って、もう隠れた?
12-10 22:37

雪は寒いだけですぜ。
12-10 22:36

しかし窓から顔を出すと雪が当たって冷たい。
12-10 22:32

雲あるけど薄いからか結構見える。確かに薄赤い。
12-10 22:32

赤くなるのはちょっと見たいなー。
12-10 22:29

ユーストで見れるのかー。うーんどうしよう。
12-10 22:28

雪降ってきた。めっちゃ雲に隠れ始めたぞ。さっき写真撮っておいて良かった。
12-10 22:27

窓から落ちても雪があるから大丈夫だと思うんだけどねww その下の植物に刺さったらおしまいだけどねww
12-10 22:25

デジカメからUSBに移す作業に手間取った。今はもっと欠けてるんじゃないかな。
12-10 22:23

自室の窓から身を乗り出して決死の覚悟で撮影。
12-10 22:22

とりあえずこんな感じ。 http://t.co/3bPj1Vjj 重い……?
12-10 22:21

窓から身を乗り出して写真とってたら弟に死ぬから止めろって本気で止められた。が、敢行した。
12-10 22:14

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-10 22:14

見る気ないとか言って今ばっちり見た。写真にも収めた。ひゃっほーーーーい(^O^三^O^) 月食月食
12-10 22:13

月食見る気になれん……。父上は一人で見ているのに。
12-10 22:08

多分DVDがちゃんと録画なってなかったからだ。引きずってる……。
12-10 22:07

なんか滅茶苦茶自分のテンション低い。驚くほどの低さ。
12-10 22:06

日食よりも興味が薄いのは何故。 
12-10 21:39

うおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
12-10 21:38

もう……。ちゃんと録画できてると思ってたのに……(´;ω;`)
12-10 21:37

DVD、未フォーマットっていわれるんだけど……_(:3」∠)_ もしかして録画されてないのか? テレビで試してこようかな……_(:3」∠)_
12-10 20:54

よし。現実逃避にDVD見る。
12-10 20:44

今回ってきたRT、月も地球も男の子で脳内変換されたのだが宜しいか?
12-10 20:39

ねむちゃんのところからは綺麗に月が見えそうですねー。良いなあ。
12-10 20:36

燐「月が綺麗だなーメフィスト!」メフィ(月が綺麗……これはもしや日本の文豪公認のアレですかね……? いやでもこの奥村君がそんな高尚なことを知っているはずが……だがしかし、もしそうだとすると私は何と答えれば……うーむ……)燐「おい? メフィスト? おーいどうした?」雪男|益`)
12-10 20:31

うわあ今どうしようもないメフィ燐を考えてしまってまったく馬鹿なんじゃないか私あばばば
12-10 20:28

月が綺麗ですね、って誰かに言って見たい。勿論冗談で。そしてその冗談が通じる相手に、ね。
12-10 20:27

誰か月食うまく写してアップしてくれないかなー。
12-10 20:25

階下で見つけた「或る旅人の日記」のDVDを見ることにする。
12-10 20:24

月食、見れなさそう。曇ってて。
12-10 20:23

めしいまー。
12-10 20:22

カレー食べる。
12-10 18:33

確かにそうかもしれないww 私はもうリア充になる気ないけど、弟は違う。>RT
12-10 18:32

うぬう。今日はツイ充しかしてないww
12-10 18:31

確か前にもメフィを描いていただいたからなあ。あんまりねだるのもあれかなあ。
12-10 17:42

山村が出てきたと思ったら、次は村山が出てきた。ややこしいこと限りなし。
12-10 17:33

あ、そういえばキーボードってすごい汚いらしいね。アルコール除菌でもしようかな。
12-10 17:30

吹き矢って危ないよね。間違えて思いっきり吸い込んだら飲んじゃいそう。弁がついてるのかもだけど。
12-10 17:26

車の概念を越えすぎてwww
12-10 17:18

うんばばうばうばうんばっばー
12-10 17:08

カタラーナ食べたい(・з・)肉まん食べたい(・з・)でもお腹は減ってない(・з・)
12-10 17:04

あああこういうしょうもないツイートばっかりしてるからっ! 読み進められないのだよムスカ君。
12-10 16:59

おら山形にはいねえさー♪
12-10 16:59

【海野十三を読みながらツイートしてたら全然読み進められない件】
12-10 16:59

オペラ座の怪人を髣髴とさせる。
12-10 16:58

ハーゲンダッツオペラ……?
12-10 16:57

あ、先攻や。
12-10 16:55

アニメ見てると「先行は俺だ!」って言いながらちゃっちゃとドローしてるよね。あれで揉め事起こらないんだろうか。
12-10 16:55

エアデュエルほど難しいものはないと思ったw
12-10 16:54

俺のターン! ドロー!
12-10 16:53

さっき回ってきたしょたむすか……可愛すぎてふぁぼった。
12-10 16:52

よし! るえさんとデュエルだ!!
12-10 16:52

ジャガイモ! ジャガイモ!(*´ω`*)(耕運機に颯爽と乗り込む)
12-10 16:50

「メロスは激怒した」か「俺は激怒している」かってことかな。
12-10 16:50

さくらん北海道に来て農業やりましょうww
12-10 16:47

そっかタグ編集だったっけww お役に立てなくて申し訳ない……。
12-10 16:46

身長マイナス150mm、だったらかなり打てるよね。
12-10 16:43

しぐさんwww 本文がタグと一体にww
12-10 16:42

しかも「そしてこのアイコンである」だったwww 今はアイコン変えてしまったから意味不明極まりないww
12-10 16:40

ぴくしぶのタグって貼った人分かりませんでしたっけ? うーん。一回しかタグつけていただいたことないから分からないな……。
12-10 16:39

そういえば今日って月蝕だっけ?
12-10 16:38

海王星のツイートってなんだったのだろう。気になる|ω・)
12-10 16:36

でも残念ながら私はメロンが好きではなかったりするww
12-10 16:11

(´;ω;`)お優しい…… RT @Akapia: 北海道のいいところ⇒梅雨がない、自然がいっぱい、牛乳やメロンがおいしい、teiさんの住んでいるところ 
12-10 16:11

あかりんさん優しい。
12-10 16:10

まあ、ネットがあるし。うん。
12-10 16:09

うん……本州で人気でも北海道では放送されなかったりとか平気でするからね……。
12-10 16:09

うわーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。  北海道はいいところですよ。゚(゚´Д`゚)゚。  ちょーっとアニメが放送遅れたり放送自体されなかったりするだけで……うん。゚(゚´Д`゚)゚。
12-10 16:08

この頃のアニメはクオリティ高くてすぐに終わっちゃうから悲しい。
12-10 16:07

てかアンゴ残り二話って……。多分北海道は二週くらい遅れてるから、まだまだ楽しめるな。
12-10 16:06

やった! 風守ちゃんのファンが増えた!(*´ω`*)
12-10 16:05

この頃こんなんばっかり描いてる……。よって画力はそれほど向上しないww
12-10 16:05

描きなれると結構楽な頭身です。
12-10 16:04

私は高校のときの誕生日プレゼントにペンタブを頂戴しましたねー。使いこなせてない。
12-10 15:59

また描いて、うまく言ったらアイコン替えますのでww
12-10 15:55

許されたww 有難う御座います。
12-10 15:54

よく気付きましたね!www ちょっと顔が大きすぎましたww RT @Akapia: しかしteiさんのアイコンの風守ちゃん、すこし太ってない?www
12-10 15:54

最初500上がった! とかにしようかとも思ったんだけど、それはちょっとあれかなーと思って、5にした。
12-10 15:53

てろりろってれー♪
12-10 15:52

さっきのジブリツイートRT、ナウシカが腐海なうなんて呟いたら絶対他の人に怒られるよねww 非公式RTでwww
12-10 15:49

TLでぷえぷえ言ってるww
12-10 15:48

いつものことながらてにぷり(みゅ?)クラスタのお二人の息の合い方に驚く。
12-10 15:47

いやむしろ風守を作れるこまもりという変態紳士さんでも可。半径1km以内に近付いてこなければ可。
12-10 15:44

私立探偵にはどうしたらなれますか(真剣)出来れば人口知性とミダマを食べちゃう助手さんつきのになりたいんですけど。
12-10 15:41

特定の方から頂くリプを全てふぁぼってしまいたくなる衝動。名づけて『全部ふぁぼっちゃうよ(^O^三^O^) シンドローム』。
12-10 15:38

風守ちゃんまじ風守ちゃん(*´ω`*)
12-10 15:36

ブクマ済みでしたwww RT @Akapia: http://t.co/SaUop0Tt ←かわゆい
12-10 15:36

多分、私(´∀`)
12-10 15:34

照(´∀`)
12-10 15:30

いえす、めいびー(´∀`)
12-10 15:26

今日は有島武郎全集と海野十三全集と銀河鉄道の夜を借りてきた。海野十三好き。
12-10 15:22

さっきも図書室から借りてきた本を盛大に落としてしまった。幸い傷一つついていない(と思う多分きっとメイビー恐らく)のでほっとした。
12-10 15:21

そしてそれを放置して登校した。
12-10 15:20

もっとちゃんと机の上を整理しないとだめだ。今朝なんて頭上から手帳等が降り注いできてびびった。
12-10 15:19

俄然やる気がわくよね。
12-10 15:14

手書きでお手紙いただけるとかもう(´;ω;`)
12-10 15:13

採用担当者さんのついったリンクも送られてきたけれど、とりあえずこのアカウントではフォローできない……恥ずかしくて……。
12-10 15:02

12月1日にエントリーした企業から直筆でお礼の手紙が送られてきた! すごい……直筆なんて初めて。惚れる。
12-10 14:59

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-10 10:13

教室なう。生徒が少ない。先生来ない。
12-10 09:04

ちょっとばんがーど見てきたんだけど、愛知君大丈夫? 中二病こじらせてない?
12-10 08:35

うああ。今日は一時間目からだ。お休みなさい。
12-10 01:00

今日着ぐるみの皆さんをありねさんとシンリさんとはおたんしか見かけてない。他の方は何処へ……。
12-10 00:59

いつものこと。
12-10 00:58

うわ……私何もやってなさすぎ……?!
12-10 00:58

ばるす!(^o^) RT @arine_o: ありねは滅びぬ…何度でも蘇るさ… RT @erikusatei: ちょ……ありねさんがあらぶっておられる。
12-10 00:57

ちょ……ありねさんがあらぶっておられる。
12-10 00:48

でもファンタジーだし、現実を持ち込むこともない。解釈は人それぞれってことだね。うん。 #自己完結
12-10 00:43

私は、その言葉を使う意思があるかどうか、とかそういう問題なんじゃないかと思ってたけど、冷静に考えたら現実的じゃないね。
12-10 00:42

私も疑問だった、それ……>RT
12-10 00:41

でもファンタジーだし、現実を持ち込むこともない。解釈は人それぞれってことだね。うん。 #自己完結
12-10 00:43

私は、その言葉を使う意思があるかどうか、とかそういう問題なんじゃないかと思ってたけど、冷静に考えたら現実的じゃないね。
12-10 00:42

私も疑問だった、それ……>RT
12-10 00:41

ばるす……ぺろっ #語尾にぺろっとつけると何でも風守ちゃんになる と良いなあって(´ω`)
12-10 00:39

私は、バルスTLなんだろうなーと想像しながらテレビの前にいた。
12-10 00:37

ふろいま、新十郎 #語尾に新十郎をつけると何でも因果になる
12-10 00:37

風呂って来る。
12-10 00:12

どうでも良いけど部屋が寒いよ新十郎 #語尾に新十郎をつけると何でも因果になる
12-10 00:11

あ、新十郎、か。
12-10 00:08

因果「ばるす? 何ソレ? アイスの種類?」新十朗「いや、戦前に流行ったアニメーション映画らしい」因果「へえーそうなの? バルス! バルス! バルス!ry」風守「それを唱えると眼鏡が割れて怪我をするそうですよ」因果「え、そうなの!? よし、泉ちゃんのところに行って来る」虎山「おい」
12-10 00:06

まあとりあえず雪男のメガネは割れるということで。
12-10 00:02

燐「バルス!」雪男のメガネパーン\(^o^)/
12-10 00:01


*    *    *

Information

Date:2011/12/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/341-882e52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
