teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/09のツイートまとめ

erikusatei

そうこうしてたらもう12時か……。何てことだ。バルス。
12-09 23:59

私と一歳しか違わないのにお母さんを亡くされるなんて……。
12-09 23:57

重いwww 重いよついっぷるwww
12-09 23:53

ひっそりと動き続けるっていうのが。外見が人間ではないのに感情移入してしまうってすごいと思う。ナウシカの巨神兵も哀れだけど、ちょっと違う。
12-09 23:48

ラピュタ良いよね……。ロボットの下りが好き。
12-09 23:47

今すっごい重かったんだけど、これってバルスのせい?
12-09 23:46

IE開いたままPC閉じてたら、丁度バルスTLになる寸前のところで更新停止してた。びっくりした。
12-09 23:43

やはりジブリTLになっていたか。
12-09 23:42

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-09 22:15

あ、洗濯終わった。
12-09 19:24


<ぺろっ
12-09 19:22

無駄に整理整頓してそう。いや、部下にやらせてるのかな。
12-09 19:22

メフィは派手好きだし多分綺麗なものも好きだと思う。だから、花の面倒とかコマメにしそうなイメージがある。
12-09 19:20

今日一日の移動時間をかけて相棒サントラ一周した。今30曲目が終わったところ。
12-09 19:17

今日の模試は一通り勘で解いた。げへなっ☆
12-09 19:15

時々叫ぶじいちゃん。
12-09 19:14

あ。そういえばじいちゃんが家にいる。御免忘れてたじいちゃん。
12-09 19:14

TLで静かに行われている抗争を静観なう(´・ω・`)
12-09 19:13

しかしお腹が減ったのである(´・ω・`)
12-09 19:12

家には誰もいないがTLには人がいるのでさびすぃくないもの(´・ω・`)
12-09 19:11

とりあえずメフィの生一つ。
12-09 19:10

順調にフォロワ数が減っている(´・ω・`)UGEGE
12-09 19:09

模試はいろんな意味で終わった(´・ω・`)HAHAHA
12-09 19:08

ただいまー。帰ってきたら誰もいない(´・ω・`)さびすぃ
12-09 19:08

周りの人が問題集開いて勉強してる。のを見てる(´・ω・`)
12-09 16:10

一般常識の模試なのに問題集忘れて来た。アホなう。
12-09 16:08

じゃ、学校行ってくる。
12-09 15:11

teiを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/WnzzeyRP です。 http://t.co/kh2dWplO #lapu_chara 絶対何かに巻き込まれて死んだなww
12-09 15:09

ラピュタキャラ診断良いねww
12-09 15:02

何か軽く食べなくては。
12-09 14:35

ツタヤは明日に回した。洗濯物やってたら手が冷たくなったので。(きりっ)
12-09 14:28

とりあえず今日申し込み締め切りだったものを申し込めたから良し。あとはツタヤのカード更新しに行かなきゃ。
12-09 14:06

仕事なら仕方ない(´・ω・`)
12-09 14:05

どーして私がついったに顔出したら皆いなくなっちゃうかなー(´・ω・`)
12-09 14:04

録画してた水どうも見た。ケツァール、本当に見れたんだね。良かった良かった。
12-09 11:32

ご飯食べながらごろーちゃんの番組見てた。面白かった。めしいま。
12-09 11:32

眠い……。お早う御座います。今さっき起きました。とりあえずご飯。
12-09 10:27

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-09 10:14

じゃあそろそろ寝ます。お休みなさい。
12-09 01:02

また今度上手く描けたらそっちをアイコンにしますー。
12-09 01:01

可愛いと言っていただけたので、このままにしておく(*´∀`*)
12-09 01:01

もうちょっとうまく描けたらにしよう。というわけでちょっと戻してくる。
12-09 00:59

右目と左目のバランスって、奇跡が起こらないと揃わない気がする。私の場合は。
12-09 00:59

やっぱり顔のバランスが悪いなww ぶっつけ落書きじゃだめだねww
12-09 00:57

目が上手く描けない。
12-09 00:49

顔大きかったかなww
12-09 00:48

風守ちゃん描いた。 http://t.co/oi4MgwAK
12-09 00:47

ゼアルは月曜日ですよ。
12-09 00:10

ツイート数2で自動フォローになってるアカウントを、どうして200人くらいの人がフォローしてたのか分からんちん。
12-09 00:07

ティエリアとアレハレと刹那が大好きだった。気がする。
12-09 00:04

ってことでティエリアおめでとうございます。 #ティエリアHappyBirthday
12-09 00:03

よるほのシステムよく分かってない。
12-09 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/340-56413e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
