teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/09のツイートまとめ

erikusatei

『花少女』 http://novelist.jp/23044.html #novelistJP?やった!アクセス数が400に達しました! これも読んでくださった方々のおかげです。嬉しいです、本当に有難う御座います!(*´∀`)
02-09 16:34

teiは階段を上っている時に首に手をあてながら叫ぶといいです。 http://shindanmaker.com/86762 首に手を当てながら「目がぁ~目がぁ~!」……か。何が起きたのかと思うよね。
02-09 16:12

「tei先輩っ、実は……ずっと前から・・・素敵だなって憧れてました!』 http://shindanmaker.com/86760 思ったより普通で拍子抜けしたw
02-09 16:09

今日は。朝っぱらからお腹壊して近くの内科に行ってきましたー。毎度毎度たいしたことのない病状で、逆に申し訳なくなってきながら帰ってきました(笑)
02-09 11:34

ああうわあ。もうこんな時間だったとは!寝ます寝ますお休みなさい!
02-09 01:20

古本市行きたい……。そして内田百閒全集を買いたい……。
02-09 01:19

すっとこさんとハナさんの森見談義!うわあ良いなあ。
02-09 01:17


*    *    *

Information

Date:2011/02/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/34-fbe59cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
