teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/08のツイートまとめ

erikusatei

え、アララギも神谷さんなのww 音無もww うわあ知らなかった。
12-08 23:57

つい映画のパンフレット出して確認してしまったww
12-08 23:53

まじだwww ティエリア神谷さんだwww
12-08 23:53

多分次のアイコンは風守ちゃんになるな。そんな気がする。
12-08 23:50

風守ちゃんのゆるぎない可愛さ。
12-08 23:49

素晴らしいツッコミをありがとう、アカイモン☆ RT @Akapia: それ(アシタカとサン)はもののけ姫だよ、あにゆえ☆RT @erikusatei: あ、ラピュタ明日か……。アシタカ……サン……。
12-08 23:47

必死ねww
12-08 23:47

優雅且つ必至www
12-08 23:46

一度ちゃんと老子を読んだ方が良いかもしれない。
12-08 23:45

あ、ラピュタ明日か……。アシタカ……サン……。
12-08 23:43


ぼえぇ
12-08 23:40

ふろいま。
12-08 23:40

ふろってくる。
12-08 23:04

私何やってんだろ……風守ちゃん
12-08 23:04

風守ちゃんまじ風守ちゃん(´喜`)
12-08 23:03

風守ちゃんを満喫してきた(´喜`)
12-08 23:02

じゃあ風守で画像検索するかな。
12-08 22:47

身体に害がありそうでなんだかなー。
12-08 22:46

私の部屋、防虫剤臭い(´・ω・`)
12-08 22:45

あーーーあーーーーあーーーーーーまたPC画面眺めてぼーっとしてたよああああorz
12-08 22:42

ゆゆたんwww
12-08 22:40

トライアングル一周。
12-08 22:39

あれ? ……いや、これ弟のいびきか?
12-08 22:38

今誰かの高いびきが聞こえると思ったら、外で騒ぐトラックの音だった。
12-08 22:38

そういやさっきおじいちゃん叫んでたな。何が不満だったんだろう。
12-08 22:35

目が痒い目が痒い目が痒い
12-08 22:34

いや、いつもどおりか……。
12-08 22:34

今日のTLはなんだか珍しいラインナップだなー。
12-08 22:34

まあ私はそんな言葉呟かないので大丈夫だ。
12-08 22:24

へーーそんな規制が入るようになったのwww 本当?ww>RT
12-08 22:23

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-08 22:15

芸人は怪我をしても構わないっていう姿勢じゃ笑えないよ……。
12-08 22:12

線香持ってる人を落とし穴に落とすとか危ないって思わないんだろうか。火を持ってるんだよ。
12-08 22:11

あれでずっと笑ってられるスタッフとか役者すごいな。
12-08 22:10

スライドの後にゾンビ登場くらいは別に良いけどさ……。爆破とか落とし穴は限度ってものがあるよね。
12-08 22:09

めしいま。とんねるずのやり方にいちいち文句をつけつつ見ていた。
12-08 22:08

じゃ、めしってきまとりっくす。
12-08 20:37

いつ使ったと言うのだwwww
12-08 20:36

使ってみたけどwwww まさかのww
12-08 20:36

ここから先へ行きたければ俺を倒してからにするんだな! #使ってみたけど使う機会のない言葉
12-08 20:35

「手帳は高橋」というキャッチコピーを持つ高橋書店の手帳です。
12-08 20:33

就活用に。私用には青エク手帳を使う。
12-08 20:32

今日は高橋の手帳を買って来ました。良いのが手に入って嬉しい。
12-08 20:32

まさかのメフィ燐www
12-08 20:29

クリスマスがもう楽しみだね!! 寅さん的な意味でww
12-08 20:24

ワウワウ最高。寅さん一挙放送とかもう私&母得すぎる(^O^三^O^)
12-08 20:23

最近の引きこもり系の少年が家族を獲得する物語だった。ゾンビはそのための道具とも言える。
12-08 20:21

ホラー映画で特にゾンビが出てくるようなパニックものって案外パニックだけに終わらないストーリーが多いと思うけど、ゾンビランドはかなり泣かせるストーリーだった。良い話(´;Λ;`)
12-08 20:18

すごく面白かった! 久しぶりにホラー映画で感動を味わった。
12-08 20:17

こんばんは。今ホラー映画「ゾンビランド」を見てました。
12-08 20:16

先生いらっしゃった。
12-08 13:07

墨濃くなるわw
12-08 13:06

先生来ない(´・ω・`)
12-08 13:06

あかりんさんリア充!? おめでとうございます☆
12-08 13:05

しかし、書道の時間なのに白い服着て来てる子は何なの(´・ω・`)
12-08 13:02

毎度のことながら先生が遅い。あと、生徒が少ない(´・ω・`)
12-08 13:00

墨摺ってるなう。
12-08 12:59

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-08 10:14

眠いのでそろそろお暇します。お休みなさい!
12-08 01:03

シンリさんとはそれほど絡んでないんだけどねww
12-08 01:02

しぐさん……ぼっちってそんな(´・ω・`) 
12-08 01:01

シンリさんはメフィス党党首であらせられます。
12-08 01:00

てか複数人数出てくるとは思ってなかったww
12-08 00:59

あ、有難う御座います(´∀`) RT @howl_06: シンリさんかぴこ太郎な気が RT @erikusatei 今やってもあまり人がいないからな~。 #私はTLで誰とコンビが安定ですか まあ、物は試し。
12-08 00:59

うーん。誰ともコンビになれなかった(´・ω・`)
12-08 00:56

あなたとコンビに
12-08 00:47

あ、ってかごろーちゃん誕生日なんだね。おめでとう御座います。
12-08 00:46

中学の時とかww 帰宅部でしたが何か。
12-08 00:45

今やってもあまり人がいないからな~。 #私はTLで誰とコンビが安定ですか まあ、物は試し。
12-08 00:45

時々私ともコンビになってくださいねww ぎゅっぎゅ(´∀`*) RT @howl_06: わーい ていさんぎゅっぎゅします!(*^ω^*) RT @erikusatei さくらん RT @howl_06: 私はTLで誰とコンビが安定ですか
12-08 00:44

モバゲー全然やってない……。
12-08 00:42

で、時々私だと嬉しい(^O^三^O^)
12-08 00:40

さくらん RT @howl_06: #私はTLで誰とコンビが安定ですか
12-08 00:40

何故腫れた……。早く治れ……(´・ω・)(念を送る)
12-08 00:30

まつばんの二の腕が気になる(´・ω・)
12-08 00:29

風守ちゃんの画像でも探してこようかな……。
12-08 00:28

両脇に因果と風守。正にハーレム。うへへぐへへ風守ちゃーん。
12-08 00:28

新十朗、その位置代わってくれ。
12-08 00:27

風守ちゃんを近くに侍らせて愛でたい。
12-08 00:26

あったまいたい。
12-08 00:24

AIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
12-08 00:23

なつい。
12-08 00:22

ウデシル!!!!
12-08 00:22

おでのからだはどぼどぼだー
12-08 00:20

おんどゅるうらぎったんでぃすかー
12-08 00:20

半袖(゜д゜) 凍りますぜ。
12-08 00:19

二回……洗うようにします(´・ω・`)
12-08 00:18

前から黒長髪ストレート女の子は好みだと思っていたが、本当にここまで好きだとはね……。
12-08 00:17

風守ちゃーーーーーん
12-08 00:15

ぺろ……ぺろ……どんな身体でも満足させられる方法を知っています(きりっ)
12-08 00:15

ぺろ……ワックスと顔料……色鉛筆の原料ですね。
12-08 00:14

ぺろ……これは人間の血液です。
12-08 00:13

サンタさん人脈をください(就活生より)
12-08 00:12

私が急についったから消えたら、あーとうとうやっちまったなと思って笑ってください(´・ω・`)
12-08 00:10

いつかお腹壊して死に至る気がする。
12-08 00:09

しっかし……前にも洗剤の味がする何かを食べたな。なんだったろう。
12-08 00:08

洗剤……。いやでも死にはしないよね? うん。お腹壊すかもだけど大丈夫だ、死ななければ。うん。
12-08 00:07

私は一口飲んで捨てましたてへぺろ。
12-08 00:07

やばい……。これ、父上と母上に献上したのだけど……二人とも文句言ってこなかったよ……気づいてないよ……気付かずに全部飲んだんだ……(´・ω・`)
12-08 00:06

記憶を辿ったら分かったわ……。あれだ、茶こしに間違えてつけた洗剤をちゃんと洗い流してなかったんだ。だからこれ、洗剤の味だわ(´・ω・`)
12-08 00:05

一応お茶葉はそれほど古いものではないはず。酸化したのか……?
12-08 00:03

そういや今日のお弁当に入ってた南瓜もひどい味で、口からryしたんだけどね。なんか今日そういう日?(´・ω・`)
12-08 00:02

え……みんてぃあ(´・ω・`) まじか……気をつけよう。
12-08 00:01

私は因果も好きだけど、それよりも風守派。この頃これしか言ってないようなry
12-08 00:01

前に入ってた茶葉を抜いてさっと洗っただけだったのが悪かったのか。はたまたいつもこんな味だったのに今まで気付いていなかったのか。
12-08 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/339-5541bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
