teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/07のツイートまとめ

erikusatei

なんか……さっき入れたお茶すっごいへんな味するんだけど……。あの……。これ何……。
12-07 23:59

結構面白いネタポストする方にフォローされたのでよくよくツイート見てたら、普通のネタツイの中に定期で商品広告みたいの入ってて、フォロー返すか迷ってるなう。
12-07 23:56

ほかいまいまいま。
12-07 23:50

あ、めしいまとか言っちゃったけど、すぐ風呂って来ます。では!
12-07 23:12

めっしいま。
12-07 23:10

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-07 22:17

めしってくる。ててててーい≡≡(´・ω・)
12-07 21:05

ぴこたんwww ピコってウィルスみたいなもんなのねww
12-07 21:02

そうだ……今のへんたryRTで思い出したんだけど、この間中国文化に関する講義の話を聞いて思ったんだよね。中国すげえ。
12-07 20:59

シャークの妹がどんな娘なのか気になる。妹君もあんな髪型だったらどうしよう。
12-07 20:55


さっき録画してたゼアル見た。シャーク格好良いんだけど(^O^三^O^)
12-07 20:54

体重なんて身長との兼ね合いの問題ですよ……偉い人にはそれが分からんのです。
12-07 20:54

今さっき何故か挨拶ふぁぼられた通知きたんだけど、リプボタンの押し間違いだよね? ね?
12-07 20:52

こんばんは☆
12-07 20:46

ぴこたん絶賛売出し中なのwww
12-07 20:46

今空リプ送ってしまった。すみません(・ω・;)
12-07 11:38

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-07 10:17

本当に寝ます(寝言)
12-07 01:22

わんわんお可愛いお(寝言)
12-07 01:22

風守ちゃん……(寝言)
12-07 01:21

ダルシム召還にも成功したことですし、そろそろ寝ます。お休みなさい。
12-07 01:21

ダルシムキターーーーーーーー(^O^三^O^)  計画通りww
12-07 01:18

中島らもの本に、「頭の中がかゆいんだ」っていうのありますよん。
12-07 01:18

(   ・∀・   )<かわいいお RT @arine_o: (  ´・ω・`  )<顔が膨らんだお
12-07 01:17

ヨーガファイッ
12-07 01:16

ダルシムから攻撃喰らった時より嬉しいwww
12-07 01:15

わーいおまわりさんわーい(^O^三^O^)
12-07 01:15

まつばん有難う御座いました! おかげでおまわりさんが私のリプ欄に……(*´∀`*)
12-07 01:14

ふぁぼった(きりっ)
12-07 01:13

よし、ふぁぼるか(きりっ)
12-07 01:13

おまわりさん(^O^三^O^) ワーイおまわりさん(^O^三^O^)
12-07 01:13

やった! 私のリプ欄にも!! おまわりさんがッ!!!
12-07 01:12

あ! ちょっと遅れてキターーーーー!
12-07 01:12

そんなことをそのアイコンで……(´;ω;`)>RT
12-07 01:10

来て……くれるかな|ω・)
12-07 01:07

何だ……シンリさんを寝かせない同盟が出来てるぞ|ω・)
12-07 00:59

非公式RTwktk
12-07 00:59

ついったの多少の不具合は多めに見ようという寛大な心が身についてきた。……何様。
12-07 00:55

おまわりさんktkr
12-07 00:54

ツルーンツルーン ≡(⊃´・ω・)⊃
12-07 00:54

んん? あれ? 一人ブロックしたのにフォロワー数が減ってないぞ?
12-07 00:53

半角カタカナの打ち方がいまいち分からぬww
12-07 00:51

三⊂( つ´・ω・`)つジャコーン RT @arine_o: 三⊂( つ´ω`)つデローーーーン RT @howl_06: 三C( つ・ω・)つツルーーーーン
12-07 00:51

うあー。なんか風守ちゃん風守ちゃん言ってたら他のクラスタさんとの距離が遠くなった気が……。
12-07 00:50

うあー。ぴこたんもう寝ちゃってた。ふろいま。
12-07 00:49

ふろってきます! 風守ちゃん。
12-07 00:06

うわあ私うざい。風守ちゃん。
12-07 00:03

風守ちゃんが可愛すぎて何書こうとしてたのか忘れた。風守ちゃん。
12-07 00:02

私服が可愛いんだよ……。可愛いとしか言いようがない。
12-07 00:02

よし。一分以内に風守ちゃんって三回も呟けた。よし。
12-07 00:01

風守ちゃーん
12-07 00:00

風守ちゃん可愛いよ風守ちゃん
12-07 00:00

結局同じ風守動画10分以上あるやつ二回見ちゃったwww
12-07 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/338-b8b3a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
