teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/06のツイートまとめ

erikusatei

尻尾ふりふり可愛いあああああああああああ可愛い
12-06 23:55

風守ちゃんもう可愛すぎるようええええ風守ちゃん風守ちゃん……
12-06 23:54

ツイート数は9ww なんだったんだ……。
12-06 23:52

今私しかフォローしてない卵アカがいて気持ち悪いから速攻ブロックしたんだけどw なんだったのさww しかも英語ww
12-06 23:51

こう、ね、「最前面に移動」みたいな、さ。
12-06 23:49

風守ちゃんはもっと前面に出てきていいと思うんだ。
12-06 23:49

恐らく見苦しいとの意味合いかと思われる。 
12-06 23:48

風守ちゃん動画を見てるときに弟がやってきて、私が彼を追い払おうとすると「苦しいぞww」と言い捨てて去っていった。
12-06 23:43


今頃めしいま。
12-06 23:36

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-06 22:17

風守ちゃんに涙の別れを告げて……めしってきます。
12-06 21:50

しかしあの声で風守兄様を演じてたのだろうか。一抹の疑問が残る。
12-06 21:40

風守ちゃんはAIだから、性別ってないのかな。今入れられてるのは完璧幼女だけど、前入れられてたのは男だったしな。
12-06 21:39

風守ちゃんのアイコンの人探してフォローしようかなとか思うくらいには風守ちゃん中毒者。でも思うだけ。
12-06 21:38

力発見www>RT
12-06 21:37

え、ちょっと待ってその顔文字wwww
12-06 21:36

風守ちゃん風守ちゃん怖くないからこっちにおいでー。
12-06 21:36

待機してる間に風守ちゃんにラブコールを送ろうかな(変態)
12-06 21:35

次はちゃんとした人間バージョンの風守ちゃん動画待機(゜ω゜*)
12-06 21:35

しかし上手いタグついてるなー。ペロリストとかもうww
12-06 21:34

見れたけど、パンダバージョンの風守ちゃんだったwww
12-06 21:33

そんなことやってる場合じゃない、って時ほどそういうことやっちゃうよね。
12-06 21:25

トライ中…………
12-06 21:24

風守動画、見れないだろうことは分かってるが見たい。トライするか……?
12-06 21:20

そろそろあいつら(小さな白い虫)との攻防が始まる季節。
12-06 21:19

帰ってきてアニエクカレンダー見たら小さな虫がついてて泣いた(´;ω;`) そしてつぶした(´;ω;`)
12-06 21:18

ゴキメフィがおる! ……おこんばんわー。
12-06 21:13

いらしった。
12-06 14:46

授業開始時間から4分経過。先生来ない。
12-06 14:45

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-06 10:17

というわけで、未読のギルガメシュ叙事詩を読みながら髪の毛乾かして寝ます。お休みなさい。
12-06 01:30

元々持っていた普通に電気で動く加湿器は、カビ生えてそうで怖くて使えない。洗えよ自分。
12-06 01:29

水を入れたコップに突っ込んでおくタイプの加湿フィルターを使った。みるみる吸水していって面白い。
12-06 01:28

あ……まだ年賀状描いてないんだけど……どうしたら良い_(:3」∠)_
12-06 00:58

そういえば今日就活のセミナー行ったら、テレビにインタビューされた。友達と二人でしどろもどろに答えた。ちゃんと流れるんだろうか……。私だけカットされてるかもしれない(´・ω・`)
12-06 00:55

どちらにせよ今からじゃ遅すぎると思ったり(´・ω・`)
12-06 00:54

三年生の冬に告白したとして、その先その二人はどうなるんだろう。すぐ卒業だぜ……。>RT
12-06 00:53

ふろいまー。続々と皆様寝てしまわれてるご様子。
12-06 00:47

ふろってきます。
12-06 00:01

成功 #せいこうと打って成功と出たあなたは健全です どや(´ン`)
12-06 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/337-87026657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
