teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/05のツイートまとめ

erikusatei

そういや録画してたガンダム見て、ウルフが主人公ならもうちょっと気合入れて見れるのにとか思いました。まる。
12-05 23:59

そうだよ 僕が 俳人だよ
12-05 23:58

良いもんわしが食べるから良いもん!(´ン`)どや
12-05 23:56

ぷっちょ……そうか……要らんのか、なら仕方ないなぁ……そうか……(´;ω;`)
12-05 23:55

え? 何? ぷっちょは要らん? え、えそんなぁ……(;ン;)
12-05 23:54

どや? どや? ぷっちょ欲しいんやろ? ええ? 言うてみい欲しいんやろ? ほれ、ぷっちょや(´ン`) #上からドヤ顔
12-05 23:52

(´ン`) #ドヤ顔
12-05 23:51


それ……って悲しいですな……>エンジェルアイコン
12-05 23:50

そこしか知らんがな(どやっ)
12-05 23:48

そうだよ 僕が 廃人だよ
12-05 23:47

一時は日本語タグを作るのがマイブームでした_(:3」∠)_
12-05 23:47

そういえばこの間弟と話してて、ふと「息をしているようにツイートしてる」と言ってしまった。おいおい……。
12-05 23:45

#廃人しかいない
12-05 23:44

アニエク……確かにエンジェルはひどかったからなあ……。ネイガウス先生回は特に。でも最終回で巻き返してましたなww
12-05 23:43

#みなさん私のこと廃人だと思ってるんですか ってタグ考えたんだけどどうかな。汎用性については知らない。
12-05 23:42

何故www エンジェルっぽさが出てるアイコンのはずなのに何故ww
12-05 23:40

別天王ちゃんが気になる。
12-05 23:39

デーブwww どうしてそんなにうまいのww
12-05 23:38

そっか……アイコンでブロックされることもあるのか……。もうそれは仕方ないとしか言いようがありませんな。
12-05 23:37

あと、再放送してるDM、丁度ブラマジ合戦だったんだけど、魂のブラックマジックにほろっときた。漫画で読んだ時はそうでもなかったんだけどねえ。不思議。
12-05 23:36

性癖ってww
12-05 23:35

ゆゆたんのツイートで不覚にも吹いたww
12-05 23:34

ヒロインも好きじゃないけど←
12-05 23:33

主人公は好きじゃないけど←
12-05 23:33

ギルクラの紫の髪のおっちゃんが好みだと思ってたけど木戸だかも好みだということに気付いた冬の或る日。
12-05 23:31

ぽ(゜д゜)
12-05 23:30

ぺ(゜д゜)
12-05 23:30

ぷ(゜д゜)
12-05 23:30

ぴ(゜д゜)
12-05 23:30

ぱ(゜д゜)
12-05 23:29

ぼ(゜д゜)
12-05 23:29

べ(゜д゜)
12-05 23:29

ぶ(゜д゜)
12-05 23:29

び(゜д゜)
12-05 23:29

ば(゜д゜)
12-05 23:29

おしゃれですねー(´∀`*) RT @karan0317: PC使ってるとき見えるところに時計がほしいなーと思い始めてはや半年以上、やっと時計さんをお迎えしました http://t.co/UFQyulgY
12-05 23:28

おっとっと。弟と馬鹿話して笑ってたらもうこんな時刻ですか。
12-05 23:28

すすむんやったれ(゜∀゜)ノ
12-05 23:20

木戸だかってキャラに萌えたんだ……(^O^三^O^)
12-05 23:16

今日見たアニメ……ギルクラと……ああ! そうかギルクラで萌えたんだっ!!
12-05 23:16

うーん……何だったかな。
12-05 23:14

ってわけでこんばんは(。∀。)
12-05 23:07

なんだっけ……今日見たアニメの何かにすごく萌えた記憶があるんだけど何だったか忘れた(゜∀。)
12-05 23:07

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-05 22:17

スーツ着た。うし。
12-05 15:59

すごい吹雪。
12-05 10:36

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-05 10:17

今地下鉄駅構内に社会科見学らしき小学生がたくさん来てて、すごく可愛かった(*´ω`*)
12-05 09:59

ふぁぼりつつ去って行く。さらばじゃ。ふぉっふぉ。(寝言)
12-05 01:11

じゃあそろそろ寝ます。お休みなさい☆
12-05 01:09

歯を磨いた。髪の毛を乾かして寝なければ。うおお。
12-05 01:03

私もその流れでくるかと思ってたww
12-05 00:50

バリヨンww あ、やばいまだ歯磨いてないww
12-05 00:48

そろそろ眠いから歯を磨く。目はしっかりTL監視。
12-05 00:46

ぱちぱち(まばたき)
12-05 00:40

ゆゆたん深夜にお腹空きすぎww 何か夜食を……。
12-05 00:37

ん? 今のはぴこたんが歌ったってことかい? それとも、その動画を見たってことかい?
12-05 00:36

そういえば携帯からだと、私のアイコン動かないんだね。ちょっと残念。
12-05 00:31

よく学校のコンセントに携帯刺さってるのは見るけど。
12-05 00:30

ねるねる詐欺はそんなに悪いことではないと思います。いつ寝ようがその人の自由ですし。
12-05 00:28

さっきから「祝う」が「呪う」に見えるだなんて……言えない(ノ///ノ)
12-05 00:23

雷の運転者ww
12-05 00:22

何故かこんな時間に食べ物TLにww
12-05 00:20

この頃って面白い変り種たい焼きが多いですよね(´∀`*)高いけど……。
12-05 00:20

たこ焼き!! 良いなあ。最寄の駅前でよく売ってるんだけど、なんとなく割高な気がして食べたことがない。
12-05 00:18

そういえば私、コードギアスは途中から見てないんだよね……。シスコンでブラコンってことしか知らないw 途中で出てきたマオだかなんだかっていうヘッドホンつけてたキャラが大好きだったことしか覚えてないw
12-05 00:15

冬は雪見だいふくが食べたくなる。美味しいよね。
12-05 00:14

ガリガリ君食べたら一気に口中が冷たくなった。あと、何故か顎もw
12-05 00:13

って、リプ打ってる間にTLに復帰してらしたww
12-05 00:10

危なかった……。持ってきたガリガリ君のこと忘れててデロデロ君になるところだった。
12-05 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/336-17972b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
