teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/04のツイートまとめ

erikusatei

ふろいま。
12-04 23:55

風呂ってきます。
12-04 23:08

でも、その冒頭と設定しか頭にないので、続きを書き出せずに困っている。
12-04 23:01

この間思いついた設定で冒頭シーンだけ書いてみた。初っ端から人殺しが出てくる中二病設定。
12-04 23:00


私のプロフィール欄、何を削るか。三文字分の空きを作りたいが、さて……。
12-04 22:39

楽しいものってなんなんだろうねww 斬鉄剣で斬ったら楽しいものってw
12-04 22:38

風守ちゃん動画は諦めました。
12-04 22:36

アンゴのED見てて思うんだけど、記号をイラストに組み込むことが出来るって格好良いよね。発想がさ。
12-04 22:35

まだだっ……まだもう一人の嫁がっ……ここにいるではないかっ!!←
12-04 22:34

風守ちゃん→「来てます来てます」
12-04 22:31

風守ちゃん動画……今なら見れる気がする!
12-04 22:27

やーやーいこっちだよーおまわりさんこっちです!
12-04 22:25

おまわりさんこっちです(´∀`*)
12-04 22:25

風守ちゃんはやっぱり人気らしい。久しぶりにニコ動とか見たけどそれがわかって安心。
12-04 22:24

OP聴けた! OPサイズが一番良いかもとかいう感想。
12-04 22:23

残念……釣れませんでした(´;ω;`)
12-04 22:22

これは動画が重いのか、それとも私のPCのスペックが悪いのか……どっちだ。
12-04 22:17

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-04 22:17

私も釣ろうかな……おまわりさーん。
12-04 22:13

くっそー重い。こうなったらCD借りてくるかな……。
12-04 22:13

風守ちゃん動画重すぎて諦めた。OP聞いてる。しかし音質悪いな……。他の探すか。
12-04 22:09

風守ちゃん動画重いよ……(´;ω;`)
12-04 21:57

一瞬風守ちゃんぺろぺろとかいう名前にしようかと思った自分の頭はどうかしていると真剣に思う。
12-04 21:56

因果と風守のMMD動画見つけたが重い……。
12-04 21:53

再放送で見てるGX、この頃またも暗くなってきて悲しい。一瞬明るく成長したと思えたキャラたちがあんな……。吹雪さん……。
12-04 21:40

今更だけど、はおたんのアイコン格好良いですねえ……。
12-04 21:39

まあ、風守ちゃん(パンダver.)でも良いんだけど。
12-04 21:39

パンダヒーローに因果合わせたのとかないかなー。
12-04 21:38

うんごあんごうんごあんごうんごあんご
12-04 21:35

因果の格好を風守ちゃんにさせたい。うあああ風守ちゃあああああああああああん。
12-04 21:33

もう年賀状はデフォルメフィでも良いかな……。こっちのが描きやすいというただそれだけの理由。
12-04 21:32

風守ちゃんの喋り方も好き。うああ風守ちゃああああああああああん。
12-04 21:31

この頃デフォルメメフィ描きすぎて線が固定されてきてしまったww
12-04 21:30

私のプロフィール欄、確か一杯一杯でもう一文字も入らないんだよな。うーん。
12-04 21:27

いかんな……。こんなにアンゴが面白くなるとは。プロフィール欄に追加したいけど、そんな空きがないのだ。どうしよう。
12-04 21:22

あ、22000ツイート超えてた。軽く超えてた。
12-04 21:21

因果は……なんか取り憑かれそうだから遠慮しておきますw
12-04 21:20

風守ちゃんが来れないというのなら、しんじゅーろーでも良いよ←
12-04 21:19

珍しくwww 口説いてww
12-04 21:08

風守ちゃん……_(:3」∠)_
12-04 21:08

風守ちゃんには変なお仕事させないからさ。ちゃんと普通の生活をさせてあげるからさ。だからおいでよ風守ちゃん……。
12-04 21:07

良いよ! 妥協して私の部屋にある電子機器類に入るだけでも良いよ! だからおいでよ風守ちゃん。
12-04 21:05

いやしかしそれは贅沢ってもんでしょうか風守ちゃん……。
12-04 21:02

願わくは普段着の黒髪風守ちゃんが良いのだが……。
12-04 21:02

風守私だパンダバージョンでも良いからここへおいで……。
12-04 21:01

うーあー風守ー
12-04 21:01

探したりするのが面倒だから、始めた時からこれと公式以外使ってない。他のも試してみたくはある。
12-04 21:00

ついっぷるなので健全(どやー)
12-04 20:59

あかりんさんを笑わせたww
12-04 20:55

というわけで私は石焼イモが好きではない(きりっ)
12-04 20:55

頭おかしそうな人ww
12-04 20:54

あと、ついこの間(さっきのよりも最近)、石焼イモはやり過ごしてほっとして歩いていたら思いっきし足を滑らせて華麗にすってんころりんした。一人でぶつぶつ文句を言ってたら、傍を歩いてたおばさんが心配してくれた。有難う御座いましたおばさん。
12-04 20:53

そういやこの間帰宅中に石焼イモと邂逅を果たし、その横を何気ない顔で通り過ぎてたんだけど、アイポッドで曲聴いてるのにがんがん「いーしやーきいもー♪」が響いてきて笑っちゃって、慌てて顔を背けざるを得なくなりました。
12-04 20:51

めーしいまーめーしいまー……早く来ないとー行っちゃうよー……めーしいまーめーしいまー……ほっかほかのめしいまだよ
12-04 20:36

めしてきまー。
12-04 17:54

【急募】風守
12-04 17:54

ハロチーマッドンカー
12-04 17:44

あ、アイポッド充電するの忘れてた(´・ω・`)
12-04 17:38

「落とさないで下さいよー」の風守とか、「矢島さん……(´・ω・)」ってなってた新十朗とかの声がまた(´∀`*)
12-04 17:37

新十朗も格好良いよね。ああ続きが気になる気になる木
12-04 17:36

安定の風守・因果の可愛さ。あの二人が組になって騒いでるのを見ると可愛くて仕方ないのだが。
12-04 17:35

もうね「自称・小説家」とか素晴らしすぎて。ああいう設定というかキャラつくりとか好きだ大好きだ。名探偵は人が死んでから推理するものだ、というのは正にその通りだ本当にああああ良いね良いね(^O^三^O^) (^O^三^O^) (^O^三^O^) (^O^三^O^)
12-04 17:33

アンゴあれ何面白い(´∀`*)すっごく好みの展開になってきたぞ(^O^三^O^)
12-04 17:32

アンゴとハンターハンターとGX見てきた!
12-04 17:31

アニメ見たりしてくるー。
12-04 16:22

もう良い諦めた。名字だけ平仮名で登録した(´;ω;`)
12-04 15:55

何なのこの登録(´;ω;`) 珍しい名字の人はシャットアウトする機能でもついてるの(´;ω;`)
12-04 15:53

うああああ辞書登録したっていうのに出来ない(´;ω;`) やっぱりこうなったら平仮名で登録するしか……。
12-04 15:52

コピペできない仕様だった(´;ω;`) あああああああどうしろと! 辞書登録しろってことか?ああああああああああああああ
12-04 15:48

コピペで試してみる。
12-04 15:47

どうして私の名前がダメだしされるのか、これで分かった。打ったとき一回の変換でうたさってないとダメなんだきっと。どうしろと(´;ω;`)
12-04 15:47

今試しに「氏名」のところに「佐藤健」って入れたらOKだったww 勿論すぐ前画面に戻ったけどww 良いのかいww
12-04 15:45

さっぱりしたどころの騒ぎじゃないくらいさっぱりしたww
12-04 15:44

漢字ですぐに出てくるような名前でもないからなあ。もう平仮名で送信してしまおうか(´・ω・)
12-04 15:42

合掌……(´;人;`)
12-04 15:41

氏名のとこ、平仮名で入力したらOK出たんだけど、その下の項目は「フリガナ」なのだ。つまり、平仮名で書いた名前とカタカナで書いた名前が並ぶと言うこと。これで良いのか分からない……orz
12-04 15:41

なんか……頭がすーすーする…… RT @pikko05: ふぅ…お疲れ様でした~☆あ、当店に鏡はありません RT erikusatei: ぴこたんが鬼畜モードに。゚(゚´Д`゚)゚。 RT ブチブチ♪ RT 。゚(゚´Д`゚)゚。 早く終わってー
12-04 15:39

ぴこたんが鬼畜モードに。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @pikko05: ブチブチ♪ RT erikusatei: 。゚(゚´Д`゚)゚。 早く終わってー RT もうすぐ終わりますからね~ RT 痛い痛い痛いぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-04 15:36

名前、ちゃんと全角で入力してるのにエラー出る。゚(゚´Д`゚)゚。  うえーんどうすれば良いのだ。゚(゚´Д`゚)゚。
12-04 15:36

ケアルガww 毛有る我ww 有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
12-04 15:32

。゚(゚´Д`゚)゚。 早く終わってー RT @pikko05: もうすぐ終わりますからね~ RT erikusatei: 痛い痛い痛いぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 RT ブチブチブチィッ RT はい(`・ω・´) RT 痛かったら言って下さいね~ RT どきどき(・ω・)
12-04 15:32

ドラクエとかれぬーる城から進めなくなった人間だからねてへぺろ。
12-04 15:27

やっぱりwww 復活だったww はおたん申し訳ありません_(:3」∠)_
12-04 15:26

私RTの時に@抜かすの忘れるw 申し訳ないぴこたん。
12-04 15:26

はい(´・ω・) RT @cross_colors: ていちゃん生きろ
12-04 15:25

痛い痛い痛いぃ。゚(゚´Д`゚)゚。 RT @pikko05: ブチブチブチィッ RT @erikusatei: はい(`・ω・´) RT 痛かったら言って下さいね~ RT どきどき(・ω・) RT 失礼しまーす(髪を数ブロックに分ける) RT 着☆席
12-04 15:25

ん? あれざおりくって生き返りの呪文だっけ?ww 間違えて覚えてるかもw
12-04 15:24

はおたんひどいww 私の髪がww
12-04 15:23

はい(`・ω・´) RT @pikko05: 痛かったら言って下さいね~ RT @erikusatei: どきどき(・ω・) RT 失礼しまーす(髪を数ブロックに分ける) RT 着☆席 RT こちらのお席へドウゾー RT (´・ω・)ノはいはい切ってくださーい
12-04 15:22

ですかー|ω・) 後で調べます~。有難う御座います☆
12-04 15:21

あ、青エクのゲームってもう出てるのです?|ω・)
12-04 15:19

どきどき(・ω・) RT @pikko05: 失礼しまーす(髪を数ブロックに分ける) RT @erikusatei: 着☆席 RT こちらのお席へドウゾー RT (´・ω・)ノはいはい切ってくださーい RT 誰でも1000円ぽっきりでツルピカ☆ RT #ぴこたん美容室開店
12-04 15:18

はげ……も良いな。髪の毛って時々なくてもいいやって思いません?
12-04 15:14

着☆席 RT @pikko05: こちらのお席へドウゾー RT @erikusatei: (´・ω・)ノはいはい切ってくださーい RT pikko05: 誰でも1000円ぽっきりでツルピカ☆ RT @erikusatei: #ぴこたん美容室開店
12-04 15:14

じゃあ私は勝呂ヘアーで← 嘘ですやめてください_(:3」∠)_
12-04 15:13

ん? あれ? つるぴ……か?
12-04 15:12

(´・ω・)ノはいはい切ってくださーい RT @pikko05: 誰でも1000円ぽっきりでツルピカ☆ RT @erikusatei: #ぴこたん美容室開店
12-04 15:11

#ぴこたん美容室開店
12-04 15:09

一体どのツイートで名前呼ばれたのか分からないww
12-04 15:08

あ! まだエントリーまでいってないのにおやつの時間じゃないか!←
12-04 15:07

首がwww ごろりwwww>RT
12-04 15:06

フォロワーさんのルパン視聴率の高さww TL上に現れたのだけなら80%超えてるんじゃないかww
12-04 15:05

天気悪すぎて部屋が暗い。電気点けろよ自分_(:3」∠)_
12-04 15:01

休憩時間ってことは食事時間だよね……。あまりリプしない方が良いのかなーとか思っちゃう_(:3」∠)_
12-04 14:59

その会社の説明読んでるだけで一時間経ちそうなんだが_(:3」∠)_
12-04 14:58

ちょっぽちゃん可愛い(´∀`*) 名前も可愛いw
12-04 14:57

今出版系の会社の企業説明見てたら忙しすぎて読んだだけで泣きそうになった……。なんというチキン。あああ_(:3」∠)_
12-04 14:56

ゼロツイアカってどんな些細なツイートでも見逃さずに無差別フォローしてくるから面倒。でぃすってても容赦なくフォローしてきたりするから厄介。
12-04 14:39

いや、探せばあるんだよねww うん、ちゃんと探す(`・ω・)
12-04 14:36

ゼロツイアカってどんな些細なツイートでも見逃さずに無差別フォローしてくるから面倒。でぃすってても容赦なくフォローしてきたりするから厄介。
12-04 14:39

いや、探せばあるんだよねww うん、ちゃんと探す(`・ω・)
12-04 14:36

しかも私、本社が北海道にあるところに絞ってるから全然ないんだよな……。転勤とかはもう仕方ないと割り切るけど……。
12-04 14:35

いつも同じところに行くから、「今日もいつもどおりですか?」でやり取りが終わる。
12-04 14:18

そもそもカタログを渡されないていです
12-04 14:17

私恥ずかしくて人の前で携帯開いたり出来ない。この頃は少し傍若無人になってきたけど、至近距離に人がいる時はちょっと怖いかもしれないw
12-04 14:16

美容院なふwww そうだったのですかww
12-04 14:15

FF8のサントラ聞いてると、突如として戦闘勝利曲かかってびびるw
12-04 14:15

ぴこたん今もしかして髪の毛切られてる真っ最中?
12-04 14:14

教育に力入れてる、っていうところを狙うか……。
12-04 14:13

IT企業の募集人員、大概理系なんだよね(´・ω・`)学部問わず、って書いてても、基礎知識は必要って書いてある。で、資格一覧見たら私が持ってない資格ばっかりで(´・ω・`)
12-04 14:12

うちの弟は理系なんだよな~。だから勉強教えてって言われても教えられないww
12-04 14:10

ばりばり文系だけどIT企業にエントリーしたりしてる。興味(やる気)があれば良いんじゃないかと思うんだ。どうだろう……。
12-04 13:49

その苦しみ、分かりますとも……。
12-04 13:38

えーゆーってあまりアイフォン売り出しに力入れてないのかなー? CMとかもそんなに見ないし、スマホ特集のチラシにも載せてない。
12-04 13:30

この時間帯に皆さんが起き出してくることが分かったww
12-04 12:55

チューリッヒ。
12-04 12:40

はろー。
12-04 12:40

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-04 10:17

ねっむ。もう疲れたので寝ますぞ。お休みなさい。
12-04 01:53

でもでも今月はアイフォンという強い味方が私の元へやって来るはずだから……マウスくらい我慢しますし(´;ω;`)
12-04 01:49

あと、本気でマイマウスさんの調子が悪い。スクロール出来ない(´;ω;`)
12-04 01:48

うええ今一社エントリーしただけで疲れたんだけどどうすれば良いの_(:3」∠)_
12-04 01:47

ぴくみんみたいの。
12-04 01:14

一瞬大地に生えたガクトを思い浮かべてしまった。
12-04 01:14

そんなの関税ねえwww すごいww
12-04 01:11

てのり虎可愛ええ(´∀`*)
12-04 01:11

まあ、大体雰囲気で決定してしまうんですけどもw
12-04 01:09

一人称って重要だよね。キャラの一人称考えるのとかは結構気を使う気がする。それでイメージが決定しかねないから。
12-04 01:08

勝手なイメージだけど、「僕」だと性格の良い可愛い男の子、「俺」だと格好良い系のさばさばした男の子、という印象を受ける。
12-04 01:06

一人称が僕ってやっぱり可愛いな……。
12-04 01:04

ひぐらしうみねこも小説版買ってるんだけども。
12-04 01:03

まあ、漫画ばっかり読んでるわけでもないけどね。小説でよく買うのは新潮文庫。
12-04 01:02

集英社はブリーチとか遊戯王とか青エクで貢ぎまくってるし、講談社はひぐらしうみねこホリックあたりで貢いでしまった。
12-04 01:01

私的にはこっちの方がしっくりくる #お前らが一番貢いだ出版社どこよ 私は多分、講談社と集英社。
12-04 01:00

とりあえずお風呂で歌歌ったら落ち着いた。
12-04 00:56

戻ってきたらいろんなジャンルのいろんな実況が流れててびっくりした。主にふぁてぜろとかBJとか。見たいけど……。
12-04 00:55

ふろいまー。
12-04 00:55

ちょっと落ち着くためにもお風呂洗いしてふろってこよう。うん。
12-04 00:02

ストーブで部屋を暖めすぎてテンションがおかしなことに……いかんいかん。
12-04 00:00


*    *    *

Information

Date:2011/12/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/335-f2e3f6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
