teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/03のツイートまとめ

erikusatei

いかんいかん心配されてしまった。いかんいかん。
12-03 23:59

いかん……。これじゃあただの迷惑ツイートダダ漏らしな人だよ……いかんいかん。正気に返れ。
12-03 23:57

ううううええええ(´・ω・`)ええええうううう
12-03 23:56

(\.ω./)
12-03 23:56

(((((((((´・ω・`)))))))))
12-03 23:55

(((´・ω・`)))
12-03 23:54

もうこんな時間だよパトラッシュ……。
12-03 23:52

まあ良いやこんな感じで……(自分に対する妥協)
12-03 23:51

生メフィ生アマ生ユキオ
12-03 23:50

うまく表示されないから諦めようかな……ってか私何やってんのorz
12-03 23:43


トグサ地味にひどいww
12-03 23:32

(・ω・)333)≡≡ すいー
12-03 23:00

年賀状描かなきゃいけないのにアイコン描きたいとかもうね_(:3」∠)_
12-03 22:58

そろそろ目が……目があああああああああああああああああ
12-03 22:56

あ、でも本名は分からないよね。うん……うん……。
12-03 22:55

そういえば企業の採用担当のアカウントからフォローされたのだが、こんなツイートしてて大丈夫だろうか……不安。
12-03 22:54

うああ年賀状うああうああうああうああうああ
12-03 22:54

しかしアイコンになると小さくて尻尾が消えたり現れたりしてるように見えるな。
12-03 22:51

さっきはデータ容量の問題で表示すら出来なかったww
12-03 22:50

結局メフィ犬が一番だということに落ち着く。
12-03 22:49

まだあったんだよな~。ちょっと色々やってみたくなるよね……。
12-03 22:43

ちょっと小さくなったww
12-03 22:43

なんかUSBの中にあったから設定してみた。ちゃんと見えるかな。
12-03 22:42

つまり、「まあまあ」。
12-03 22:37

SOSO
12-03 22:37

とんとんとんつーつーつーとんとんとんつーつーつー
12-03 22:37

いんすうんてんwww
12-03 22:36

(完)
12-03 22:35

意味分からんよまじで……日本の話じゃないってのが助けだけど、そういう問題じゃない。恐ろしい。
12-03 22:34

さっき回ってきたニュース記事読んでたら胸が悪くなった。
12-03 22:33

まあリクナビもあんまり使ってないんだけどさ_(:3」∠)_
12-03 22:27

リクナビしかほとんど使ってないや。
12-03 22:26

就職ウォーカーネット、見づらい。配色が見づらい。
12-03 22:26

安定のえんじぇうww
12-03 22:25

何やってんだろ……全然エントリーしてないorz
12-03 22:18

とどめをさすww ひどいw
12-03 22:17

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-03 22:17

(´・u・`)
12-03 22:17

(´・凸・`)
12-03 22:16

すごい発言した(´・っ・`)にひ。
12-03 22:15

まつばんは存在で判断してます(どやぁ)
12-03 22:13

マグリッドって、よく美術の教科書に載ってた絵の画家さんだったんですね。名前を意識していなかったけれど、作品を見たらすぐに分かった。面白い絵。シュールレアリスムって好きだな。
12-03 22:11

私はほとんど作品をイメージで書いてるから、感想コメントに絵を思い浮かべた、と書いてあってもびびらない(何だそれ)
12-03 22:10

ブラッドベリは読んだことないのだけど。今度読んでみます。
12-03 22:09

今慌ててマグリッドとブラッドベリについてぐぐってた。調べたら有名な絵だったのでびっくり。
12-03 22:09

でも、これで少しはPC軽くなってくれたかな。
12-03 21:42

多分全部で500枚はあるな……。
12-03 21:41

スクショUSBに移してた。すっごい数だった。そしてその大半がメフィだった。
12-03 21:41

音楽ですか~。良いですねえ。
12-03 21:26

文学部は楽しいですよ~(´∀`)
12-03 21:23

今整理しておいてよかった。結構詩のストックがあった。部誌に困ったらこれを……(`・ω・)
12-03 21:17

私もよく一人で歌を口ずさんでたら後ろに人がいた、とかやるww>RT
12-03 21:16

このままPCに入れておくか、USBに入れてすっかり忘れてしまうか。……恐ろしい。
12-03 21:11

USBにデータ入れまくってたら、書いて放置プレイ中だった原稿多数見つけたなり(´・ω・`) どうしよう……。
12-03 21:10

まつばんなしたのですww
12-03 21:09

驚くほどに青エククラスタがTLにいないww めしいまー。
12-03 20:53

ぴこたんのばんごはん写真を見てかーらーのー……めしってきます。
12-03 19:21

GONZOは美少女描くの好きなんだろうなと思う。あと、小さい女の子に権力を持たせるのも好きなんじゃなかろうか……。
12-03 19:12

ぴこたんの目から出た変な汁を拭うだけの簡単なてい。
12-03 19:11

万歳って打とうとしたら何故かこの顔文字が出てきてびびったヾ( ̄∇ ̄=ノ  いつ登録したんだ……ヾ( ̄∇ ̄=ノ
12-03 19:10

ウェイバーちゃん万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ
12-03 19:08

出雲「朴、そこの墨取って……!」朴「あ、はい出雲ちゃん」志摩「出雲ちゃ~ん、このページってこんな感じで良いん~?」出雲「あっ! ちょっとアンタ何やってんのよそこはこのトーン使ってって言ったでしょ!?」志摩「あ、怒った出雲ちゃんもかわええなあ~」出雲「怒」 #出雲ちゃんの原稿手伝い
12-03 19:04

ぴこたん吐き出せて良かったですね(´∀`*)
12-03 19:00

吐き出す、って言い方が悪いのかもしれない。他に何か言い方ないかな?
12-03 18:59

ひどいTLだなww 仕方ないけどww
12-03 18:58

ありねさんまで何か吐き出してらっしゃるww
12-03 18:57

(´・ω・)吐き出せ吐き出せ~
12-03 18:56

ふぁてぜろクラスタのウェイバーちゃん好きが多くて嬉しい。ウェイバーちゃんはまじで天使。
12-03 18:55

さっ(⊃´・ω・)⊃【溜まったもの入れ】
12-03 18:53

溜まった物を吐き出すんだ~(⊃´・ω・)⊃
12-03 18:51

それで、雪男に呆れられるんですきっとw RT @WMuserforKDDI: 容易に表情が浮かぶw RT @erikusatei: 燐はまずPC使えなさそうw マウスを「ネズミ?」とか真顔で言いそう……。
12-03 18:35

出雲ちゃんはネット小説あさってそうなイメージが。
12-03 18:27

しえみちゃんもやらないなきっと。
12-03 18:26

燐はまずPC使えなさそうw マウスを「ネズミ?」とか真顔で言いそう……。
12-03 18:25

メフィはついったやってそう(てかやってる)けど、他の青エクキャラってネットのイメージない。特に燐。子猫丸はパソコンいじるそうだからやってるかもしれないけど。
12-03 18:24

暗闇の中のハプニングですなwww #リプ覗き
12-03 18:22

もーえー(ノ´・ω・)ノ☆
12-03 18:18

そうかセンタープレだったのか。道理で弟が調子悪そうに帰ってくるわけだ(←弟に失礼)
12-03 18:16

そういや遊戯王の画集っていつ発売なんだっけ。買いたい欲しい。
12-03 18:15

私も私もー(´・ω・) RT @cross_colors: ぴこたんの隣には俺がいるよ
12-03 18:14

まつばん胸痛……?(´・ω・)
12-03 18:14

『空を切り取る』 http://t.co/IOfmZHd1 #novelistJP?? まだノベには上げていなかった短編小説を上げました。病室から空を見上げ続けた少女の話です。超・短編なので三分くらいで読めるかと……(´ω`) よろしければ、どうぞお読みください。
12-03 18:10

私もアレルギーです。メフィと同じ(^O^三^O^)
12-03 18:01

マウスのスクロールがうまくいかなくなってきた。そろそろマウスも寿命か?
12-03 17:59

はおたんアレルギーじゃないですか?
12-03 17:58

またもう中学生回ってきたww
12-03 17:52

また母上がいくらを漬けてくれるらしいから楽しみ(*´p`*)
12-03 17:41

私はすごい量を一度に消費するから、いくら地獄は長く続かないんだよなー。あー良いなあ良いなあ。
12-03 17:40

いくら地獄良いなあ……いくらインフェルノとかいくらデストロイ(?)とか……いくらいいなあ(*´ω`*)
12-03 17:39

氷室ww
12-03 17:39

すぱでらでろでろ~
12-03 17:35

通報しますよ(´・ω・`)じっ……
12-03 17:33

はおたんセクハラですよ(´・ω・`)じっ……
12-03 17:31

就活から逃げてるとか言わない(キリッ)
12-03 17:28

ノベのほうにまだ上げてない短編あったの思い出して、慌てて表紙用の写真を調達なう。
12-03 17:28

私の夕飯もハヤシライスです(´・ω・`) RT @Sitz101623: おなかすいた・・・(´ω`)今日の夕飯はハヤシライス
12-03 17:10

年々飾りつけのスピードが速くなっており、今日は一時間くらいで全ての作業を終えました。
12-03 16:47

クリスマスツリー、ようやく飾ったよ!
12-03 16:46

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-03 10:17

お休みなさい。
12-03 02:00

よし。規制解除!!
12-03 01:57


12-03 01:57

まさかの加藤先生コリッwwwwwww
12-03 01:29

(´・盗・`)
12-03 01:28

加藤先生までスライムまんww
12-03 01:27

(´・ⅹ・`)
12-03 01:26

(´薔ω薇`)
12-03 01:26

(´・ⅴ・`)
12-03 01:25

(´・Ⅲ・`)<キー! キー!
12-03 01:24

(´・々・`)
12-03 01:23

と言いつつ、特に思い浮かばない(´・ω・`)のだった(´・ω・`)
12-03 01:22

から、何呟いてもオッケーだね☆
12-03 01:20

深夜は人がいない(´・ω・`)
12-03 01:19

喜びを表していただけ、反省はしていないと供述しており……
12-03 01:18

⊂(*´喜`*)⊃この腕の中に飛び込んでおいでー
12-03 01:17

⊂(*´喜`*)⊃バッ
12-03 01:16

怪しすぎるww
12-03 01:15

流石にこんな深夜は企業関係のメールこないね。そういうところは配慮されてるんだね。
12-03 01:15

(*´喜`*)←これ……怖いね……。
12-03 01:13

え? ……え?>RT 同一人物……だと
12-03 01:11

ほかいまっち
12-03 01:10

ふろってきまとりっくす。
12-03 00:23

うああお風呂入ってないんだ……面倒_(:3」∠)_ でも今日一時間目からだし_(:3」∠)_
12-03 00:23

メフィ犬ストラップ希望。
12-03 00:22

神保さんのバースデーですか! おめでとう御座います⊃【ラムネ】
12-03 00:21

リプ欄が大変なことになりますなww
12-03 00:20

最終的にていもぴこも存在がなくなりそうなんだけどww
12-03 00:20

というか、24パターンやります?ww ぴこたんww
12-03 00:19

今までので何パターンなのか分からなくなるw
12-03 00:19

ええと……次は……なんだ?ww
12-03 00:18

いぴてこ:もちゃもちゃ←自重何ソレ美味しいの?
12-03 00:17

なんか順列の問題やってるみたいww
12-03 00:16

こてぴい:更に混ざり合って別のものとなった二人←自重知らず
12-03 00:15

オモチロイネーオモチロイネー(^O^三^O^) ーネイロチモオーネイロチモオ
12-03 00:14

最早何なのか分からないww
12-03 00:12

www まさかのぴてこいwww
12-03 00:12

彼は貴方のツイートを盗んでいったのです(訳:ふぁぼった)
12-03 00:11

なんか順列の問題やってるみたいww
12-03 00:16

こてぴい:更に混ざり合って別のものとなった二人←自重知らず
12-03 00:15

オモチロイネーオモチロイネー(^O^三^O^) ーネイロチモオーネイロチモオ
12-03 00:14

最早何なのか分からないww
12-03 00:12

www まさかのぴてこいwww
12-03 00:12

彼は貴方のツイートを盗んでいったのです(訳:ふぁぼった)
12-03 00:11

さくらんの背中がどうかしたの?
12-03 00:08

微妙にリプ取得のタイミングがずれて返事の順番間違えました_(:3」∠)_ すいません_(:3」∠)_
12-03 00:03

本気で萌えた(*´д`*)
12-03 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/12/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/334-549e9879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
