teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/02のツイートまとめ

erikusatei

(´・蕩・`)
12-02 23:59

私まつばんのそのアイコン、前にも見た(*´∀`*)……はず。
12-02 23:59

(´・萌・`)
12-02 23:58

首絞まって死んでたら、もういやだとか言ってられないので大丈夫ですb
12-02 23:56

#私を盗んでくれる人募集 さあ何処からでも盗んでみたまえふはははははry_(:3」∠)_
12-02 23:55

Are you OK? my stomach.
12-02 23:53

安心、安心(´シ∀ロ`)
12-02 23:52

お腹がくるくる言ってる。どうしたんだい、私のお腹よ。
12-02 23:51

はおたんの携帯www 持ち主の趣味をよく理解しておられるww
12-02 23:49


(´てωい)人(あωり`)でも良いんだよ(てOい三てOい)
12-02 23:48

ですよねえ…… RT @ofutatata: このあたりしか普通の番組じゃ名前でないですよねRT @erikusatei: 私もです RT @ofutatata: あっさんと篠田麻里子と大島優子とこじはると位しか知らないんだ…
12-02 23:47

じげんとごえもんが雪見だいふくをwww
12-02 23:46

(´あωり)人(てωい`) RT @arine_o: あり(´・っ・)人(・っ・`)てい RT @erikusatei: ぎゅむぎゅむっ⊂(´・っ・`⊂) RT @arine_o: (ノ´・っ・)ノぎゅむぎゅむ RT @erikusatei: ありねさんぎゅぎゅぎゅ⊂(´・っ・`
12-02 23:43

てかこじはる知らないww
12-02 23:42

私もです RT @ofutatata: あっさんと篠田麻里子と大島優子とこじはると位しか知らないんだ…
12-02 23:42

ぴこたんの足の裏が未知すぎるんだけどww
12-02 23:41

私のスリッパも裏がモップですー(*´ω`*)ノ
12-02 23:39

ぎゅむぎゅむっ⊂(´・っ・`⊂) RT @arine_o: (ノ´・っ・)ノぎゅむぎゅむ RT @erikusatei: ありねさんぎゅぎゅぎゅ⊂(´・っ・`⊂) RT @arine_o: (ノ´・っ・)ノていさんぎゅっぎゅ RT (´・っ・`)なり!
12-02 23:39

(´ムック`)
12-02 23:38

ガチャピン派かムック派かと問われれば、まあムック派です。
12-02 23:37

氷室にするくらいならカヲルにしてあげてくださいはおたんwww
12-02 23:36

(´゜ω。`)
12-02 23:36

なんか可愛いのが二つ揃ったから思わずふぁぼってしまったw
12-02 23:35

ありねさんぎゅぎゅぎゅ⊂(´・っ・`⊂) RT @arine_o: (ノ´・っ・)ノていさんぎゅっぎゅ RT @erikusatei: (´・っ・`)なり! RT @arine_o: (´・っ・)人(・っ・`)我らはtu-っ-の申し子なり… RT (´・っ・`)<えくせれんとっ!
12-02 23:34

今回ってきた就活関連の写真、あれ口角が上がってるから印象が良いんだと思うぞ。普通の大学生の方の写真は口角下がってた。そういうところはやっぱり関係あると思う。ただ単なる容姿の問題ではないんじゃないか。
12-02 23:34

(´・っ・`)なり! RT @arine_o: (´・っ・)人(・っ・`)我らはtu-っ-の申し子なり… RT @erikusatei: (´・っ・`)<えくせれんとっ! RT @arine_o: (´・っ・`)「tu-っ-」とかどうだろうか
12-02 23:30

(´っっっ`) RT @akarenka: ´・っ・`照れんなって RT @erikusatei: (´・照っ・`) RT @akarenka: ´・っ・` なにこれかわいいんだが
12-02 23:29

(´ピωコ`) RT @pikko05: (´・只・) RT @erikusatei: (´・照・`) RT pikko05: (´・っ・`)浮上したらこいつがかわいすぎて//// RT @erikusatei: (´・っ・)ノやあ RT pikko05: (´・っ・`)
12-02 23:29

(´・照っ・`) RT @akarenka: ´・っ・` なにこれかわいいんだが
12-02 23:28

まじで……。ゆゆたん……(´・ω・`)
12-02 23:27

(´・っ・`)<えくせれんとっ! RT @arine_o: (´・っ・`)「tu-っ-」とかどうだろうか RT @erikusatei: (´・っ・`)「小さいつの人」、とか…… RT @arine_o: イエー(´・っ・)人(・っ・`)この顔文字を何と名付けよう?
12-02 23:26

顔文字の汎用性高いww 真ん中に何か漢字入れればそれっぽくなるw
12-02 23:26

(´・照・`) RT @pikko05: (´・っ・`)浮上したらこいつがかわいすぎて//// RT @erikusatei: (´・っ・)ノやあ RT pikko05: (´・っ・`)
12-02 23:25

(´・壷・`)
12-02 23:24

(´・っ・)ノやあ RT @pikko05: (´・っ・`)
12-02 23:23

あ、じゃあ私も新世界の神になる! 創作活動ってそういうことだよね←
12-02 23:23

(´・っ・`)「小さいつの人」、とか…… RT @arine_o: イエー(´・っ・)人(・っ・`)この顔文字を何と名付けよう? RT @erikusatei: 褒めてくださった優しいありねさんに乾杯(´・っ・)ノ☆
12-02 23:22

(´・蠱・`)
12-02 23:21

かぐぁみよかぐぁみよかぐぁみすゎんすぅえかいでうぃいちぶぁんぅうつぅくうしぃのぉわああうぃっちう
12-02 23:19

褒めてくださった優しいありねさんに乾杯(´・っ・)ノ☆ RT @arine_o: (´・っ・`)素敵な顔文字を考えたていさんに乾杯 RT @erikusatei: (´・っ・`)照 RT @arine_o: (´・っ・`)←これ可愛い。何とも言えない口の開き具合。
12-02 23:18

うぃっちううぃっちううぃっちう!!!
12-02 23:17

暇なのか私は……。うん暇だよね……。
12-02 23:16

5KARA
12-02 23:15

るぱん一世は猿顔じゃなかったと思いたい。
12-02 23:14

鼻眼鏡。
12-02 23:14

(´・∞・`)
12-02 23:13

(´・っ・`)照 RT @arine_o: (´・っ・`)←これ可愛い。何とも言えない口の開き具合。
12-02 23:13

うぃ(´・っ・`)ちう
12-02 23:06

ルパン見て爆笑してから部屋に戻ってきたら、私が描いた落書きに更に弟の落書きが足してあって笑った。
12-02 23:05

ともあれラピュタとアリエッティは楽しみ。ラピュタ大好き。
12-02 23:03

石田さん格好良いなーと思って見てたのにww 最後ああなるとは思わなかったww 何あれクモさん?
12-02 23:02

うぃっちう……(´・ω・`)
12-02 23:01

うぃっちう
12-02 23:00

ルパン、今回もうちの家族の袋叩きにあってたwww 父上厳しすぎww
12-02 22:56

ういっちぅ……じゃなかっためしいまるまいん!
12-02 22:56

てひ?
12-02 22:55

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-02 22:17

じゃあめしってきまんぼ。
12-02 19:58

その前にルパン録画しないと。リアタイは無理だからな。
12-02 19:58

まじで思い出せない。ギルガメシュさん自体も今忘れてたww
12-02 19:55

それだけだっけ? 何か忘れてないかな……あ、ギルガメシュさんってなんだっけww
12-02 19:55

あ、アサシンだっけ。
12-02 19:54

スライムまん可愛ええ……(*´∀`*)
12-02 19:53

あと二つくらいあったよね……?
12-02 19:53

私サーヴァントのクラスうろ覚えww キャスターとランサーとセイバーとバーサーカーと、あとなんだっけ。あ、ライダーと……忘れた(´ω`*)
12-02 19:52

グレルナ……!(@^▽^@)ノ
12-02 19:48

あ、片思いならりあじゅーじゃないかwww 何言ってんだ(^O^三^O^) ぐへへぐへへ
12-02 19:48

片思い疲れた #かたおもいつかれたを変換 まじでか(゜д゜) 私りあじゅーみたいじゃないか(゜д゜) ぐへへ(^O^三^O^) ぐへへ メフィへの片思いがぐへへぐへへ(^O^三^O^)
12-02 19:47

グレナイ(*^ω^*)
12-02 19:46

へいじゅーへいじゅーへいじゅーーーーー♪
12-02 19:46

らーらーらららっらーらららっらーへいじゅー♪
12-02 19:44

ルピンとか次言とか五衣紋とか不事故とかww これ全部公式サイトに表示されるんだろうかwww
12-02 19:43

てか微妙に間違えた名前のツイートしてみたくなるよね……公式連動とかされちゃうとさw
12-02 19:42

すねお氏イケメンやね>RT
12-02 19:41

じゃあれでしょ、もう皆平仮名で表記すれば良いよ。るぱんへいじぜにがたふじこ。>RT
12-02 19:40

RT @ma_yn: お http://t.co/PM8rX1Oj
12-02 19:40

あ、そうだ今日ルパンだ!!!!!!!!!
12-02 19:39

ブロック反映されるのが遅いのが気になる今日この頃。
12-02 19:39

店員やるな……>RT
12-02 19:38

って意味だよねあくろすざゆにばーすの歌詞。……違うかな?
12-02 19:34

私の世界を変えるものは何もない。
12-02 19:34

ただいまー。ここにたどり着くまでにPCを二回も強制終了しましたていです(´・ω・`)
12-02 19:33

学校着いた。早く来すぎてやることがない(´・ω・`)
12-02 15:58

もう良いや……あああ学校行ってきます(´;ω;`)
12-02 14:57

あ緑茶飲む前に口に色つけちゃった……。ああああ馬鹿。
12-02 14:57

肌荒れすぎて……orz 学校行きたくない(´・ω・`)
12-02 14:56

緑茶つくったけど熱くて飲めないww スーツ着ることにする。
12-02 14:40

そろそろ行く準備せなあかん。その前に緑茶飲みたい。
12-02 14:23

いつまでも私をフォローしてくれてたけなげなボットと企業をブロックしまくってきた。しかしまだ反映されてないんだが……。
12-02 14:20

あとはサントラが多い。ゲームのとか映画のとかアニメのとか。サントラ良いよね(´∀`*)
12-02 13:36

というわけで、私のアイポッドのトップ25のほとんどはピアノ曲。歌詞つきにしてもどこかでピアノの音が入ってることが多い。
12-02 13:35

ピアノ習ってたときはしょっちゅう泣いてたのに。よくトラウマにならなかったな。
12-02 13:33

ピアノの音を聴くとほっとする。特に高音と低音。
12-02 13:33

ツイート数もまだ二桁なのに……TL追えないよそんなにフォローしてたら……って心配になる。なんなんだ私は。
12-02 13:27

ついった初心者らしきアカの人のフォロー数が1000超えてたりするとびびっちゃうんだけど……(´・ω・`)
12-02 13:27

ワンピース=オタクなのかww じゃあ私はオタクじゃないww
12-02 13:25

流石平日のこの時間は人が少ないですね。
12-02 13:24

ブロック反映されるの遅くてもう……。
12-02 13:07

実写アイコンでゼロツイは容赦なくブロックするのでよろしくだぜ。
12-02 13:01

っていうこんにちは。
12-02 12:58

こんにちはお日柄もよろしいようで皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
12-02 12:58

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
12-02 10:17

もう……二時……だって!? 寝ます。お休みなさい!
12-02 01:57

皆さんにお世話になっております(*´∀`*)有難う御座います。
12-02 01:44

[お世話になった人診断] 私は今年.@fkfkyzosさんにお世話になりました。ゆゆおすたんさんは超円高を超えても私の株が急上昇な人! #osewa2011 http://t.co/JofTUFzQ (^O^三^O^)
12-02 01:43

[お世話になった人診断] 私は今年.@norisiron_sigさんにお世話になりました。シグ@イモンさんはストレス発散のパートナー!来年も一緒にはっちゃけたい人 #osewa2011 http://t.co/JofTUFzQ (´∀`*)
12-02 01:43

[お世話になった人診断] 私は今年.@s_s_m_uさんにお世話になりました。侑ですん(*・`ω、´・*)(ススム)さんは出会えてよかった!知り合ったばかりなのにすっかり親友な人 #osewa2011 http://t.co/JofTUFzQ (*´∀`*)
12-02 01:42

あと、囲碁を簡単に出来るネットのやつでやってるんだけど、何度やっても一度もコンピュータに勝てない。やっぱり根本的に理解してないんだろうな。
12-02 01:37

将棋なら出来る。オセロも。でも弱い。
12-02 01:36

あと、一年中加湿器放ったらかしにしてたから、逆に中がカビてるんじゃないかとか。戦々恐々。
12-02 01:24

実は紙製でコップに入れた水に浸しておくタイプのは私の手元にあるのだ。でも、普通の加湿器もあるから、今どっちを使おうか迷っているのだ。しかし加湿器を使うとカビがより勢力を伸ばしそうで怖くて、結局まだどっちも使ってないのだ。うん、カビ怖い。
12-02 01:23

おでんおでん言ってたらお腹すいてきたw
12-02 01:20

将棋なら出来る。オセロも。でも弱い。
12-02 01:36

あと、一年中加湿器放ったらかしにしてたから、逆に中がカビてるんじゃないかとか。戦々恐々。
12-02 01:24

実は紙製でコップに入れた水に浸しておくタイプのは私の手元にあるのだ。でも、普通の加湿器もあるから、今どっちを使おうか迷っているのだ。しかし加湿器を使うとカビがより勢力を伸ばしそうで怖くて、結局まだどっちも使ってないのだ。うん、カビ怖い。
12-02 01:23

おでんおでん言ってたらお腹すいてきたw
12-02 01:20

エアだからすごい空気飲み込みそうww
12-02 01:19

こうしてすすむんはエアおでんを1000個食べることになったのだった。
12-02 01:17

最後の方でしんちゃんが全力でタワーを駆け上っていく辺り、映画館のあちこちから嗚咽が聞こえてきたんだよね……。私はこらえたけど、後でテレビで見て普通に泣いた。
12-02 01:15

あんなに良い映画はなかなかないよね……。
12-02 01:13

しんちゃんの大人帝国は泣けるから……ううう(´;ω;`)ううう
12-02 01:13

今私の左には原作カレンダーが、右にはアニエクカレンダーがある。そしてアニエクカレンダーのメフィが私を見ている。
12-02 01:08

勘のいいガキww
12-02 01:06

あいまーいなーゆーじょーなーんかよーりー♪
12-02 01:04

ぼーくーときーみーのこーこーろーをー つなーげーてーるーのはー♪
12-02 01:03

何か……面白いもの……ハッ 趣旨が間違ってる。
12-02 01:01

ゆゆたんの顔に何かをつけてあげたくなった。
12-02 01:01

すすむんの幸せ顔文字見れて幸せ(*´ω`*)良かった。
12-02 00:59

コンビニおでんって食べたことない。てかコンビニ行かない←
12-02 00:59

超ローカロリーだね。魚のすり身だもん。
12-02 00:55

ちくわもあった。
12-02 00:54

あ、そういえば私さっきおでん食べた。大根と卵不在の、全てかまぼこのおでん。
12-02 00:54

あと、あれも。「綺麗なお姉さんと一緒にいたいから」だっけ? しんちゃんの本気には泣いた(´;ω;`)映画館で息を詰まらせた(´;ω;`)
12-02 00:53

鬼太郎さんにフォローされた時もびっくりしたけど、バトーさんにフォローされるとはww タチコマツイート恐るべしw
12-02 00:51

バトーにフォローされたwww ボットじゃないらしいからフォロー返しておいたww
12-02 00:50

あ、そういえばさっき遡ってたら、フォロワーさんが「シンリさん鍵ついてる」って言ってた。もしかしてシンリさんのことか。
12-02 00:49

ふろ いま #かゆうま風に
12-02 00:46

離れ離れになる、ていうのは見ていて悲しくなってしまう。ふろってくる。
12-02 00:08

王様と相棒が離れ離れになるシーン #このシーンで涙腺崩壊した人はrt
12-02 00:08

クロがシロと離れ離れにされるシーン #このシーンで涙腺崩壊した人はrt
12-02 00:06

ああ……こうして私の就活一日目はついったーで終わったのだった……。
12-02 00:05

涙腺崩壊……何かあったかなー。
12-02 00:04

天然オイル!!。゚(゚´Д`゚)゚。
12-02 00:03

タチコマのシーン……だよね?。゚(゚´Д`゚)゚。  違ったりして。゚(゚´Д`゚)゚。
12-02 00:02

私アンゴのED、もう262回聞いたらしい。四日くらいで……。
12-02 00:02


*    *    *

Information

Date:2011/12/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/333-f730f4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
