teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

12/01のツイートまとめ

erikusatei

メフィストの下で使い魔として働きたい今日この頃。
12-01 23:52

ゆうかりんってキャラ知らないけど、可愛い(´ω`*)
12-01 23:51

家のクリスマスツリー、いつ出そう……。なんかこのままだと今年出さないで終わりそう。
12-01 23:43

いくら……いくら良いなあ食べたいなあ。
12-01 23:42

同じく(´ω`)ノ RT @runerie: 青の祓魔師 #今年一番ハマったアニメ
12-01 23:41


家族は難しい。気軽にアドバイスできるような問題ではないよね(´・ω・)
12-01 23:31

すすむんもぴこたんも家族関係で大変なのですね……。
12-01 23:30

それよく分かりますww RT @Akapia: 自動~モザイク~私の眼は~だから~あなたの顔も~プライバシー保護~♪←近視・乱視患者の私
12-01 23:29

ねんがじょー書かな……あかんのや……で(´・ω・) でも画力足りない(´・ω・)
12-01 23:25

ひよこになったあかりんさんを見てみたい(´ω`) RT @Akapia: 私ひよこになってメフィ犬に乗りたい(´ω`) 
12-01 23:23

だーかーらー私はダイエットには興味ないんだって……。そういう人はフォロー返しませんよ?
12-01 23:22

はおさたんって語呂良いですね(´ω`)
12-01 23:20

しっぽ(´∀`*) RT @Akapia: しっぽ萌え(´ω`)RT @erikusatei: 萌え(´ω`) RT @Akapia: メフィ犬萌え(´ω`) 
12-01 23:19

ブログ訪問者見たら毎回同じ人が来てくれてる気配なんだけど、その人たちのブログの内容がダイエットとかアクセスアップの方法とかなんだよね……。私興味ないww
12-01 23:18

萌え(´ω`) RT @Akapia: メフィ犬萌え(´ω`)
12-01 23:16

はおさたんww
12-01 23:13

前は失敗したけど、今回はちゃんと動いてるねメフィ犬(´∀`*)
12-01 23:11

ふぁぼありがとうですね(^-^)/
12-01 23:10

ころころと替えたい気分。
12-01 23:09

思考回路が単純すぎて普通に被ったww
12-01 23:06

そうですね(^-^)/
12-01 23:05

やばいこのアイコンでリプしても誰か分かってもらえないかもしれないかもしれないっ!
12-01 23:03

あ、いやあるか……。USBにでも入れたんだっけか。
12-01 23:01

前に作ったgifデータどっかいったから諦めた_(:3」∠)_
12-01 23:00

あっれーこれが出来るなら前に作ったgifもいけるんじゃないだろうか。サイズの問題なのか……?
12-01 22:55

物議をカモスゾーカモスゾー!
12-01 22:54

言うこと聞く必要はないんだけど、久しぶりに面白い画像だからなあww
12-01 22:53

既に飽きてきた気がするww でも弟が二週間これでいろって言ってたからなあ……w
12-01 22:52

永沢シンリもん
12-01 22:50

<転落地獄!!!!
12-01 22:50

このアイコンでTL埋め尽くしたい欲望に駆られる。
12-01 22:48

さてここで問題、私は誰でしょうww アイコンで判断してた人は痛い目見るよwww
12-01 22:48

ダークシードっていうゲームなんですよww
12-01 22:46

しかし笑いが止まらないww 良いなこの画像ww
12-01 22:46

自分でさえ自分を見失う始末www
12-01 22:45

ちゃんと変わってるww
12-01 22:43

アイコン……
12-01 22:43

しゅーかつタグなかなか参考になるね……_(:3」∠)_
12-01 22:37

メフィ #もしtwitterが三文字しかつぶやけなくなったら
12-01 22:28

私友達よりも就活ちゃんとやってないからなー。うぬぬ。
12-01 22:26

ねんがじょー……はっはっは(乾いた笑い)
12-01 22:23

あああああああアイポッド止まったぁあああああうああああああああああ……再起動すっか。
12-01 22:19

ぴこたんがんばだ(`・ω・)
12-01 22:19

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
12-01 22:17

就活関係のメールの中にあった読書メータからのメールを見たときの安堵と言ったら。
12-01 22:11

12月になってからのメールが多すぎて怖いんだがww 帰ってきて開いた時点で7件、それから今までにももう5件くらいきてるww ほとんどしゅーかつサイトからww
12-01 22:10

でもまあ、あれだ食休みww
12-01 22:08

あと三社、とにかく探してエントリーしよう。とりあえず10社……10社……(´・ω・)
12-01 22:08

ということでめしいま。
12-01 22:01

笑い方が個性的でねww 可愛かったww
12-01 22:01

錦織面白かったww
12-01 22:01

めしってきますー。
12-01 19:55

リクナビ以外も見なくちゃね(´・ω・)
12-01 19:33

10社するつもりだったのに、調べておいた3社が行方をくらましたので7社。うはあ今年は採用しないのかな。
12-01 19:31

とりあえずエントリー七社したー。
12-01 19:29

しかし変更不可能ってこともないだろう。じゃあとりあえずはPCのアドレスにしとこうかな(´・ω・)
12-01 18:21

今プレエントリー画面見て思ったんだけど、これに登録するアドレスってPCのじゃないほうが良いのかな……。でもなんかヤフーとかぐーぐるさんのって良いのかどうか……いまいち分からん。どうしよう。
12-01 18:20

てか間違えてついっぷる開いちゃったけど、そんな場合じゃなかった。エントリーしないとー。
12-01 17:47

ドッペルゲンガー現れたなうww
12-01 17:46

書道の授業前。知らない人が零式の話をしているのを聞いた。
12-01 13:01

【定期】小説の感想などいただけたら泣きながら小躍りして喜びます。読んでくださった方に感謝!
12-01 10:17

眠いのでお休みなさい。
12-01 01:30

まあ良いや。開き直る。
12-01 01:29

うーん……面接で本当にアカ聞かれたらどないしよ。やっぱり違うアカ作っといたほうが……うーん。
12-01 01:28

あーーーーもう就活とかわけわからん(´д`) とりあえずサイトが落ち着くのを待ってエントリーすれば良いか。
12-01 01:22

フォロワーさんは立派な社会人の方ばかりです(´ω`)
12-01 01:20

今「彡」のためだけにIMEパッド使った。我ながら面倒なことしたよ。
12-01 01:20

あ、12月になったからアイフォン! アイフォン!(゜∀゜)○彡
12-01 01:19

ぷちやさんは就活終わった、と。良いなー_(:3」∠)_
12-01 01:16

あとは社会人の方。
12-01 01:15

私のフォロワーさんに就活生っていらっしゃるんだろうか……。見たとこキャラをペロペロしたり叫んだりしてる方が多いのだがww
12-01 01:15

ああ、分かった。誰かすごく格好良いことばかり呟いてるフォロワさんんと仲良くなって名義だけ借りれば……ないな。
12-01 01:14

てかリクナビ見れないはず。8時まで。で、マイナビは落ちてる。だから夜はもう諦めたよw
12-01 01:12

リクナビにツイッターアカ書く欄あるとかww もう何それ誰得?ww
12-01 01:11

そっか……就活面接でアカ書かされたりするのか……。私も新しいアカウントとか作っといたほうが良いのかな……(´・ω・)
12-01 01:08

まじで廃人。やばいね!
12-01 00:41

11月は3068ツイート。ふっ……これでも10月よりは1000ツイート少ないんだぜ……?
12-01 00:40

雪男分析がシュラ姉っぽいなー、と。
12-01 00:39

すすむんがシュラの姉ちゃんに見えてきた。
12-01 00:36

就活サイト、アクセス集中してたりまだメンテ中だったww くっそー完全に出遅れたなww
12-01 00:36

てかねー(´・ω・)エントリー? した方が良いよね……。ちょっと就活サイト見てくるー。
12-01 00:33

泣く泣く名前に就活生って入れた。泣く泣く。笑いながら。
12-01 00:32

腸内写生大会 #ちょうないしゃせいたいかいを変換 ぐおおおおお! わ、私の腹の中でナニモノカが騒いでおるっ!! 
12-01 00:27

あ、そっか。今日から就活本番か。ぐへー_(:3」∠)_
12-01 00:26

魚おすたん
12-01 00:25

あ、しゃわいま。
12-01 00:25


*    *    *

Information

Date:2011/12/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/332-814ec061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
