teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

11/30のツイートまとめ

erikusatei

多分私の間違いだわww とりあえずお風呂はいってきます!
11-30 23:41

あれ? 携帯からでもエラーだww どっか間違えたかな?
11-30 23:38

リンク貼った! でもやっぱりPCじゃエラーっぽいぜ(´・ω・)
11-30 23:37

てててて……どーん!?
11-30 23:36

雪だるま! おー。……燃えてるのかと思っちゃいましたw
11-30 23:36

てってててーい☆
11-30 23:35

あれ? さくらんのアイコンなんだろう?
11-30 23:34


叩かれたww
11-30 23:23

めっちゃセンス良いんですけど(^O^三^O^) さくらん
11-30 23:19

まあとりあえず、ウェイバーちゃんまじ天使。
11-30 23:10

弟がふぁてぜろのいすかんだる見て「中二っぽい」と。あったりまえだ中二だもん。
11-30 23:08

あ、そういやさくらんのサイトはどうなったのかな。
11-30 23:06

しかし今見てきたばっかりのふぁてぜろの印象がウェイバーちゃんまじ天使しかないんだけど……。確かランサーも何かやってたような気がするんだけどいまいち覚えてない←
11-30 23:06

私今しゃわいまって言ってる人にしゃわいまってリプしたんだけどw すいません間違えましたww
11-30 23:04

あ、あとゼアルも見たんだよー。フォーが銀河美少年にしか見えないという罠。
11-30 23:02

まさかのキャスター(゜д゜) RT @Akapia: セイバーちゃんまじ天使。あとキャスターに「このぉ☆このぉ☆」て弄られたいわwRT @erikusatei: ウェイバーちゃんまじ天使。
11-30 23:01

しかしあの女の人、ケイネスの奥さんだったとは……思わなかった。
11-30 23:00

あー寒い部屋だ(´・ω・)
11-30 22:59

ちょっと照れてるウェイバーちゃんとか気持ち悪くなって馬鹿馬鹿連発してるウェイバーちゃんとかもう天使すぎてうげげげげげ
11-30 22:59

ウェイバーちゃんまじ天使。
11-30 22:57

可愛い可愛いウェイバーちゃんを鑑賞してきました。
11-30 22:56

【定期】この間規制をくらったので規制アカウントをつくりました。順次フォローさせていただく予定なので、よろしくお願いします(´ω`)⊃【@erikusatei2
11-30 22:17

食事するよ。
11-30 20:47

ブログは割とまともなこと書いてると思ふ(´・ω・)
11-30 20:41

ついったに対するやる気の半分でも他の何かに注げば偉業を達成できる気がする。
11-30 20:40

さっむ……!!(まだストーブつけてなかった)
11-30 20:36

更新ほとんどしてないブログどすえww
11-30 20:34

なんか……変じゃなかった? 今のネコ……(´・ω・)>RT
11-30 20:31

良かったですねぴこたん(´∀`)ワーイ
11-30 20:27

夜、って聞いたときに「アサヨル兄弟」が出てくる。
11-30 20:27

へー面白い(´∀`) ブロックになってるのかー。
11-30 20:23

うはあ寒い。死ぬ死ぬ指が死ぬ……ストーブつけようかな~。
11-30 20:22

そういえば私、少しイタチも好きなんだよなー。顔は好みじゃないが←
11-30 20:19

ネズミ……(´・ω・)
11-30 20:17

あれでアジカンを知ってはまって、それで一年くらいで……飽きた(´・ω・)てへ
11-30 20:15

もっとゆっくりだったら良いのに、っていうシロのセリフが好きで、時々思い出しては「うん、まったくだ!」って一人で肯く。
11-30 20:14

やっぱり結構知名度あったww だよねww 有名だよねw
11-30 20:13

手が冷たくてやばい。
11-30 20:10

シロ隊員、今日もとってもいい子でしたー。応答どーじょー。
11-30 20:08

わーさくらんご存知でしたか(´∀`*)
11-30 20:06

そそそそうです!!! クロがからすと一緒に殴りこみにいくとこです!
11-30 20:06

似てるってのは、まあ、一こまだけなんだけどさ。ウサギがバット持って窓割って侵入するあたり。すごく雰囲気が似てるんだ。
11-30 20:01

最初の短編、なんとなーくだけど鉄コンに似てるね。フォロワーさんの中に鉄コン知ってる人いるか知らないけども。
11-30 20:00

料理とか……(目を逸らす)
11-30 19:59

てかウサボーイが可愛すぎてww お父さんが不憫だが。
11-30 19:55

狙ってオッケーかと(真顔)
11-30 19:54

人生街道はぐれ星の絵の雰囲気もステキや。
11-30 19:53

短編集読むのに必死すぎてストーブのことすっかり忘れてて、手が氷のように冷たい。
11-30 19:52

ちょネタかぶったww
11-30 19:51

ブログなら……|ω・)
11-30 19:39

夜って出てきた!
11-30 19:39

まだ夜って名前が出てこない(´・ω・) けど、きっとそのはず。
11-30 19:38

青十字騎士会だって。あおじゅうじきしかい。
11-30 19:35

つーぎーはー燐の原型っぽいキャラの作品だ♪
11-30 19:31

ホシオタ良い。熱い。
11-30 19:29

あ、さくらんリプ読んだのかしらん|ω・)
11-30 19:27

そっか……さくらんは知らずによしおを名乗って……まじで!?
11-30 19:22

ちょっリプ送ったのにwww 観察されてるとかwww
11-30 19:21

何がなんだかなリプww
11-30 19:20

ヨシオ! そうか君も天文部だったのか! うへへ共通点←
11-30 19:18

雪男の前身ってヨシオだったのかww もうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-30 19:17

よしおwwww よしおだってwwww やばい吹いたwww
11-30 19:16

乙女の祈り、良いね……。
11-30 19:15

今日は後輩ちゃんが加藤先生の短編集を安価で譲ってくださったのです! 今ひめごろも読んだとこ。結構ヘビーなお話が多いですな。
11-30 19:07

ただいま帰りました兄上。 #久しぶりに言ってみたくなった
11-30 19:06

地下鉄きた。帰るぜ!
11-30 18:24

地下鉄来るまでグミでも食べようと思ったら、見事に口内に引っ掛かった。
11-30 18:23

雪つもっちゃったよ。さぶ。
11-30 18:22

【定期】オリジナル小説を書いています。よろしければ→http://t.co/hKQmOu32
11-30 10:17

ってわけで寝る。お休みなさい!
11-30 01:34

企業研究終わった\(^o^)/
11-30 01:33


*    *    *

Information

Date:2011/12/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/331-d393a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
