teiの庭

□ スポンサー広告 □



*    *    *

Information

□ ツイートまとめ □

02/08のツイートまとめ

erikusatei

今TL見直してたら、まさかのサッカンさんリツイートが回ってきていたwフォローしていないのだけど、気になるんだよなー。
02-08 23:40

残念だったのは、スポンジボブの雪像がなかったこと。来年、誰か作ってくれないかな……(´・ω・)
02-08 21:25

他に多かったのがうさぎのキャラクターでした。今年の干支ということで、ウサビッチやミッフィーなどが多数出没していました。
02-08 21:23

あ、今思い出したのですが、今回の雪祭りは何故かチョッパーの出現率がすごかったです。全部回ったところ、四体以上見かけましたね。ワンピースの中でも可愛い+造り易いのでしょうか。
02-08 21:21

teiはフォロワーから100%変態認定されています。 http://shindanmaker.com/86353 え、あれ、嘘、マジで!?
02-08 20:08


大通り一丁目から十一丁目まで歩きとおしたら、半端じゃなく疲れた。体力つけなきゃ……(´д`;)
02-08 19:55

初音ミクの雪像は母の携帯で撮ってもらいました。代アニさん製作だそうですよ。お疲れ様です!
02-08 19:48

たくさん写真撮ってくるつもりだったのですが、途中でデジカメの体力が尽きまして……orz 今充電中ですので、さっきの二枚の写真はデータ容量一杯一杯だった携帯さんに無理を言って撮ったものです。
02-08 19:47

今のはサザエさん。次は今回目玉だったらしい、中国(だったかな)のお城。 http://p.twipple.jp/Rt2XY
02-08 19:45

雪祭り行って来ましたよ! http://p.twipple.jp/J9yyr 寒かった~。
02-08 19:44

あわ。もうこんな時間ですか。もう寝ます~お休みなさい!
02-08 00:47


*    *    *

Information

Date:2011/02/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://erikusatei.blog9.fc2.com/tb.php/33-11cd6306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
